レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
HONDA N-VAN |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛のため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ N-VANにお乗りの方で、富山県よりお越しいただきました。 メールにてご連絡いただき、商品をご用意し、ご来店いただきました。 運転席はレカロレールにて、助手席はレカロレールの設定がありませんので、 オリジナルレールにてご用意いたしました。 取り付けは長身なオーナーさんに合わせ、角度を調整しながらセッティングいたしました。 純正シート比較−41mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
BMW 118i Mスポーツ F20 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛があり、RECAROが良いと思っていたので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 取り付けしたシートは、SR-7 GK100 BK/SIL です。 SR-7 GK100 は、カムイ生地とメッシュの組み合わせです。 通気性の良いメッシュ生地を使っているので、夏場も通して過ごしやすいかと思います。 純正シート比較−7mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
BMW X1 F48 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ホールド感が欲しかった。 腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 腰痛対策で、レカロシートをお選びいただきました。 取り付けしたシートは、SR-7 Lassic BKです。 セミバケでホールド性も高いシートなので、ええとこ取りのレカロシートです。 純正シート比較−14mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ NDロードスターにお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 腰痛対策でレカロシートを検討され、色々と座り比べいただき、 LX-F TR NN のシートヒーター付きタイプを装着です。 ロードスターは、純正ヒーター付きが多いこともあり、こちらのシートもヒーター付きです。 また純正シートにスピーカーが内蔵されていましたので、 シートバックカバーにスピーカーを取り付けいたしました。 LX-Fは、座面サイドがフラットになっていますので、 乗降りもしやすく、腰痛対策もしっかりとされていますので、 長距離運転時も疲れにくいかと思います。 純正シート比較−16mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA ジェイド FR5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 前車でSR-3を付けていたので、今回はSR-7にしようと思い。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせいただき、大阪府内よりご来店いただきました。 以前にもレカロシート(SR-3)をお使いいただいていたということで レカロシートの良さをご存知でいらっしゃいました。 今回はジェイドRS(FR5)にSR-7 GK100 BK/REDを取り付けいたしました。 純正シートとほぼ同じ高さにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
SUZUKI ジムニー JB23 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 しっかりホールドしてくれるシートにしたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都府内よりご来店いただきました。 ショールームで沢山のレカロシートに座っていただき、 しっくりきたRS-GS BKを取り付けいたしました。 オフロードも走られるので、ホールド性の良いRS-GS BKに致しました。 もっと下げることも可能ですが、純正シート比較−28mmダウンで取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
TOROTA コースター |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ コースターにお乗りの方で、高知県よりお越しいただきました。 以前はカムロードにエルゴメドDでしたが、 レカロヴェンチレーションが付いているシートが夏涼しいのが欲しいとの事で、 オルソペドDL220HVを装着しました。 助手席は奥様が長距離でもリラックスできるようにシートセッティングして装着しています。 スタッフ M |
|||||||||
SUBARU XV GP7 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 昔からレカロを使っているので、今回もレカロにしました。 RMSを見て一目惚れして、なんとしても欲しくなりました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 以前よりレカロシートを使われていて、 RMS取り付け前もSP-Gを取り付けされていましたが、 今回は、一目惚れされたRMSをXVに GP-7に取り付けいたしました。 SP-G比較−23mmダウンで取り付けして、 太もも裏の圧迫をなくすセッティングにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 4型 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 シートのヘタリ。 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話でお問い合わせいただき、兵庫県よりご来店いただきました。 お仕事でハイエースをお使いということで、長距離、長時間運転をされるということで、 腰に優しいレカロシートSR-7 GK100H(ヒーター)BK/SIL を取り付けいたしました。 当社では、ヒーターが入っていないレカロシートにも シートヒーターをインストールすることができますので、 ご相談してください。 純正シート比較−14mmダウンにて取り付けしています。 180cmの長身の方でも全然楽なポジションに変化しました。 スタッフ N |
|||||||||
SUZUKI スイフトスポーツ ZC31S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 標準シートの座面が高く、目線を下げる為。 また峠を走ることが多く、より安定感のある走行がしたかったため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 ノーマルシートでは、目線が高かったという事で、ローポジションにされたかったということで、 レカロシートのポールポジションに交換いたしました。 ホールド性も良いポールポジションなので、ドライブが楽しくなるかと思います。 純正レカロ仕様のスイフトですが、そのレカロシート比較−36mmダウンにて取り付けできています。 なぜ低くできるかと申しますと、サイドアダプターがSPLなのです。 スタッフ N |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |