レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
MAZDA ロードスター ND NRA |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 身長(185cm)にあったシートにしたかった。 ポジションを下げたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ NDロードスター NRAにお乗りで、昨日お電話を頂き、本日 愛知県よりご来店くださいました。 185cmの長身のオーナー様で、ポジションを低くされたいということで、 当社オリジナルのウルトラローポジションレールとフルバケットシートです。 背もたれが立ち気味のRS-Gの方が好みということですが、 目線的にはTS-Gの方が低くなり、迷われていました。 それと高身長の方ほど純正シートの背もたれを倒し気味にされて、 天井とのクリアを確保しようとされており、 無理な運転姿勢で運転されていますので、身体にも負担がかかり、 より腰痛になりやすくなってしまうかと思いますので、 自然なポジションで運転できるように改善されることをお勧めいたします。 NDロードスターは高身長の方の限界は188〜189cm位ではないかと思われます。 スタッフ A |
|||||||||
MITSUBISHI FUSO スーパーグレート |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートがヘタってしまい、純正シートに交換したら高額な為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 純正シートが破損したりして、そのまま純正を交換されたら30万円前後するみたいですが、 レカロシートに交換されたら1/3の費用で済む場合もあります。 エルゴメドでも1/2から2/3までで済みます。 レカロシートは腰痛予防にもなり、経済的にも優しいシートです。 スタッフ M |
|||||||||
HINO デュトロ ナロー u605 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ マリンショップのお友達ショップのチャレンジさんからご紹介でご来店いただきました。 お仕事にも趣味のマリンスポーツにも使ってられるとの事ですので、 腰痛対策予防には万全な体制で望まれました。 これで どんなに運転されても腰痛からはこれで解放されるかと思います。 デュトロにエルゴメドMVを装着されますと、純正シート比較+9mmの高さしか高くならないので、 座面が上がった感は少ない!かと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA ハイエース |
|
||||||||
【
レカロシート装着後コメント 】 装着後の感触は純正のフニャフニャのコスト削減シートとは違い 全ての部分が固くホールド感は最高です。 スペシャルレールが低い位置にセットされますので、今までの乗車目線と違い、 視野が拡がり安全にも一役かっています。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話でお問い合わせ頂き、その足で愛知県よりお越し頂き、 色々試座りされ、お選びいただきました。 レカロとウルトラローポジションレールを長身のオーナーさんに合わせて組み込みをして、 オーナーさんがいつもお世話になっておられるショップさんへ発送させていただきました。 ハイエースにウルトラローポジの組み合わせは女性ドライバーの方に優しく、 また180cm以上の方にも優しく、全ての方に優しくなる画期的なベースフレームです。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA MR-S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 気持ち良く走るためと腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ MR-Sにお乗りで、兵庫県は芦屋市よりご来店頂きました。 ミッドシップスポーツカーには、 よりスポーツ性の高いホールド性のあるSR-6が合うかと思います。 これで車のフィーリングもダイレクトに感じれるかと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
HONDA CR-Z ZF1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 SR-3から買い替えを検討しており、またレカロを取り付けたいと思ったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ CR-Zにお乗りで、車のイベント「大阪オートメッセ」でトライアルブースに立ち寄っていただき、 レカロシートを購入くださいました。 CR-ZにはレカロSR-3を装着されていましたが、長年使用されたということで、 新しくSR-7に交換です。 取り付けはご自身でされ、装着後にホームページ用の写真を頂く為にご来店くださいました。 レカロシート愛用者の方です。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA レジアスエース 200系 TRH200K改 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールとお電話でお問い合わせを頂き、身長や体重をお聞きし、シートとレールを組み込みし、 神奈川県へお送りいたしました。 ハイエースは、お仕事で使われる方が多い車種かと思います。 長時間の運転等されるのも多いかと思います。 トライアルオリジナルのウルトラローポジレールで取付すると、 ノーマルシート比較−12mm低くなりますので、太もも裏の圧迫も少なくて アクセルも踏みやすく運転もしやすくなるかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA N-BOXスラッシュ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ポジションの改善。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ N-BOXスラッシュにお乗りのお客様で、岡山県よりご来店いただきました。 N-BOXスラッシュは、N-BOXのシートレールでは取り付けできません。 ですが、N-ONEのシートレールで取付しますと−60mm位下がってしまいますので、 185cm位の方は良いかも解りませんが、170cm前後の方には、下がりすぎてしまいますので、 今回−25mmで装着して、ベストポジションとしました。 またヒータースイッチは純正スイッチ流用でそのまま使用しています。 スタッフ M |
|||||||||
TOYOTA ハイエース |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 1度ショールームのレカロシートに座りに来ていただいて、ご検討頂き、 SR-7F KK100 BKを左右に取り付けとなりました。 運転席側は、200系ハイエース用ウルトラローポジションレールを使用して、取付しましたので、 12mm下げて取り付け致しましたので、アクセルも踏みやすくなるので、運転もしやすくなります。 スタッフ N |
|||||||||
MAZDA RX-7 FD3S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 オートメッセの際に特別価格で販売されていたから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ FD3Sにお乗りのお客様で、オートメッセでご契約です。 −20mmダウンにて取り付けしています。 ショルダー等の干渉もありません。 スタッフ T2 |
|||||||||
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) E-mail: query@trial.co.jp |