レカロ装着例 <<<後 前>>> レカロシートキャンペーン情報はこちら | ||||||||
TOYOTA コースター (左ドア付き車) |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 @ 運転中腰が痛くなっても目的地まで一人で運転をしなければならない 搭載後早速 大阪から九州まで家族全員でドライブ腰痛解消 疲れ知らずでした。 A 純正シートは、助手席が狭く高く、しかもスライドしないので、誰も座らないので 運転席は孤独なポジションでしたが、RECARO搭載で一気に解決。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ポジション比較 運転席 純正比 高さ±0 上下10調整(前2段、後3段) 助手席 純正比 高さ−50mm 前後スライド機能付き(前2段、後3段) スタッフ S |
||||||||
SUZUKI エブリー DA64W |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長い時間車に乗るので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お仕事で使われているお車で、荷物を運んでいられるので、 少しでも腰に負担をかけたくないということで取り付けていただきました。 これで長時間運転していても腰痛を気にせず走行していただけます。 スタッフ K |
||||||||
DAIHATSU エッセ L235S |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。 純正シートが合わないと感じたため。 街乗りのみ。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ SR-6 SK100S とSR-7 SK100 とで、とても迷われていました。 何度も座り比べて、最終的にSR-6 を取り付けました。 同時に取り付けとなったステアリングもスペーサーを使って しっかりフィッティングをしました。 今後の運転が楽しみです。 スタッフ Y |
||||||||
ISUZU エルフ TKG-NHR85AN |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 先月発売のLX-F IL 110H BK を装着しました。 純正シート(助手席)とのバランスも良くとれて、違和感が全くありません。 純正シート比較、シートフロント側で+50mm上がり、お尻側で+25mm上がりますが、 ブレーキペダルを踏む時には 逆に踏みやすくさえなりました。 シートオフセットは純正とほぼ同じの25mm程ドア側よりとなっています。 身長によりますが、座面での圧迫を感じる方は、 シート後方にのみ10mmスペーサーで上げられても ふくらはぎの辺りが解消できるかと思います。 スタッフ M |
||||||||
Wさん TOYOTA ハイエース 200系 |
|
|||||||
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スタッフ O |
||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
|||||||
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ SR-7F SK(KK) とSR-7F Lassic は、 気持ちLassic の方が幅が狭いために、 干渉度合いも少しだけ少なくてすみます。 オシャレさも備わって、機能性にも優れています。 長距離運転されることが1回でもあるなら レカロシートで長距離に出掛けてみてください。 疲労がすごく軽減されます。 スタッフ M |
||||||||
SUBARU サンバー TT-2 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前にレカロを使用していました。 今回はトラックなので、腰痛対策で購入しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ LX-F IM 110 をサンバートラックに取り付けした場合のデーターです。 ただし、当社の使用するベースフレームでの基準です。 ポジションは高くなりますが、純正シートとは比較にならないくらい楽になりました。
データー的 ベースフレームのリヤ側に7mmのカラーを入れて、 お尻ポジションで +40mm アップ もも裏(ひざの所)で +60mm アップ スライド量 −40mmシート厚み分(レカロシートを直立状態にして計測)
左側リクライニングダイヤルがサイドブレーキ後BOXに1mmほど干渉。 サイドサポートがドアのサイドポケットと5mmほど干渉となりましたが、 取り付け時に調整を繰り返しての結果です。 スタッフ M |
||||||||
Audi(アウディ) A3 1.8T |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前 装着していた車からの乗換えで、シートをそのまま装着。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ アウディA3から新車A3に乗り換えです。 前の車から装着されてたLX-VSを付け替えとなりました。 助手席側には着座センサーがついていたため、 レカロシートに埋め込みしての装着となりました。 またシートポジションも助手席側のポジションを 奥様の要望にあわせてのポジションとしました。
後日、助手席にちょっとした荷物を置いただけでセンサーが反応してしまいましす!とご来店。 確認した所、今年からのA3は着座センサーの反応が良すぎて、すぐ感知してしまってます。 そこで、約30kgくらいの重さがかからないと反応しないように改良しました(笑) スタッフ M |
||||||||
TOYOTA 86 ZN6 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 前車でも使用していて、次の車でも使うと決めていたので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 前の車(ヴィッツ)に使っていたシートを 新しい車トヨタ86(ZN6)に取り付けていただきました。 レカロシートは少し高価な商品ですが、 車を乗り換えても使っていただけるので、お買い得な商品です。 スタッフ K |
||||||||
大阪府内からご来店のTさん NISSAN GT-R R35 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スタッフ M |
||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 |