レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
SUZUKI スーパーキャリー DA16T |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 レカロシートが腰痛に非常に良いと聞いていたが、 軽トラックに取り付けできないだろうと諦めていた。 試しに 「レカロ 軽トラック」 でネット検索した所、TRIALのホームページに行きあたった。 しかもキャンペーン中。 電子メール、電話での問い合わせにも親切に対応いただき、決心した。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スーパーキャリーにお乗りの方で、愛知県よりお越しいただきました。 レカロ社では、シートレールの設定がありませんが、 TRIALオリジナルのシートレールで装着できますので、 レカロシートの取り付けをご希望されている軽トラックのオーナーさんに 大変好評いただいております。 純正シート比較+20mmUPでSR-7Fを装着しました。 運転席も助手席もそれぞれドア側のリクライニングダイヤルを取り外して、 そこに専用キャップで処理していますので、仕上がりも綺麗です。 また両席共 アームレストを装着しても30mmのクリアは取れます。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 知り合いが装着していたので。 ヘルニアなので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りの方で、三重県よりお越しいただきました。 お仕事柄、移動距離も多く、ヘルニアということもあり、辛い思いをされておりました。 装着いたしましたシートは、 電動機能も充実した腰痛対策シートの最高峰 オルソペドDL220HVです。 ウルトラローポジションレールにて装着いたしました。 オルソペドですが、純正シート比較−21mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
MAZDA CX-3 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前もレカロシートを付けていたので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ CX3にお乗りの方で、大阪市内よりお越しいただきました。 最初はSR-7 GKをと考えられていて、色で迷っておられましたが、 お車の内装をみさせていただき、SR-7 ラシックがピッタリの内装でしたので、 SR-7 ラシックを装着されました。 以前からレカロシートを愛用していただいているオーナーさんで、 なんと今回で6脚目の装着だそうです! 純正シートとほぼ同じ高さで装着しました。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA アルファード AGH30 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルのシートに座ると30分くらいで腰痛になります。 もう一台乗っている車にエルゴメドが付いているが、全く腰痛にならないため、 今回もレカロに決めました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ アルファード AGH30にお乗りで、京都府内よりご来店くださいました。 純正シートでは腰痛になるとの事で、レカロシートを見に来られ、色々なシートを座り比べいただき、 機能的にも大変充実しているオルソペドAN220HVの取り付けとなりました。 腰痛でもそれぞれ症状が違いますので、高身長の方でも座面を低くしない方が良い場合もあります。 今回は、最下端より+8mmUPにて組み込みして装着しました。 スタッフ A
■ レカロシート装着後日、オーナー様からメールをいただきました ■ 京都までの帰り、事故渋滞で3時間ほどかかりましたが、完璧なセッティングで腰痛は皆無。 今までの純正シートがなんだったのか、意味がわかりません。 機能ばかり充実してもシートに問題があると乗りたくなくなりますよね。 オルソペドは、完璧でした。この一言です。 座ればわかる、レカロ オルソペド。 |
|||||||||
DAIHATSU ハイゼットトラック ジャンボ S510P |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ ドレスアップ。 ・ 快適なドライブの為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ オートメッセ大阪にご来場いただいたお客様です。 デザインも気に入っていただき、取り付けしたシートは、 SR-7F Lassic A/R REDレザー ヒーター付きを左右に取り付けです。 REDレザーが車内に入って、よりカッコ良くなりました。 純正シート比較+28mmUPとなりましたが、運転姿勢は凄く楽になりましたので、 疲れにくくなったかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA アクア |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 長時間、長距離の運転における疲労軽減。 ・ 腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ アクアにお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 長身のオーナー様で、シートポジションを低くされたいとの事で、 オリジナルレール(保安基準適合品)を使って取り付けいたしました。 シートはリクライニングするシートの中では一番ホールド性の高いタイプのSR-6です。 SR-6は、肩の辺りも前に出ていて、太もも横のサポートも高いので、 身体をしっかりと支えてくれます。 また長身のオーナー様に合いやすい座面が長いシートです。 純正シートの最下端比較−17mmダウンにて装着しています。 そして、177cmの身長の方の座面角度に調整して取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU インプレッサG4 GK6 |
|
||||||||
【 レカロシート装着後コメント 】 体とシートのフィット感の高さに驚きました。 また運転していての負担が軽減されて、大変満足できる仕上がりでした。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ インプレッサG4(GK6)にお乗りで、山梨県にお住まいのお客様です。 メールにて問い合わせをいただき、レカロシートを購入くださいました。 遠方にお住まいのお客様には、シートとシートレールを組み込みしてお送りしています。 オーダーいただいたのは、SR-7Fという太もも横のサイドサポートがフラットで、 乗降りがしやすいシートです。 遠くにお住まいの方は身長を教えていただけましたら、 身長にピッタリ合わせて組み込みしてお送りしています。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN スカイライン BCNR33 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 元々SR-Uを装着していて、身体との相性が良かった。 ボロってきたので、ホールド感向上を図りたかった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 2019大阪オートメッセ会場にてご予約いただきました。 スカイラインBCNR33 GT-Rにお乗りの方で、和歌山県よりお越しいただきました。 元々レカロシートのセミバケットシートをお使いでしたが、 さらなるホールド性を!とフルバケットタイプのRS-G GKを装着されました。 スタッフ M2 |
|||||||||
HONDA N-BOX JF3 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 身長をお聞きし、シートとレールを組み込みして発送し、 取り付けは埼玉の提携ショップ、GNスポーツにて取り付けいたしました。 こちらのお車は女性オーナーさんです!! スタッフ M2 |
|||||||||
SUBARU レガシィ BR |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 身長をお聞きし、シートとレールを組み込みして発送し、 取り付けは埼玉の提携ショップ、GNスポーツにて取り付けいたしました。 スタッフ M2 |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |