レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA ハイエース S-GL |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 腰痛対策と仕事で長時間運転することが多いので。 ・ 太もも裏とふくらはぎの痛みとシビレがあるので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 地元 堺市よりご来店いただきました。 お仕事でお使いのお車ということで、 長時間の運転等で疲れにくい腰痛対策が施されているレカロシートをお選びいただきました。 取り付けしたシートは、オルソペドDL220HVです。 レザーシートですので内装ともとってもマッチしていて、とても上品な仕上がりとなりました。 ハイエースであっても腰痛より解放されること、間違い無しのオルソペドです。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA MR-S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 シートがくたびれていた。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ いつもご来店いただいているお客様です。 MR-SにプロレーサーRMS 2700Gを取り付けしました。 赤にペイントしましたので、とってもお洒落です。 オーダーメイドRMS2700Gに変身です。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU WRX STi VAB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 今のレカロが、用途に合わなくなったため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 以前にもRS-Gをご購入いただき、今回はスポーツ走行等も増えてきたということもあり、 TS-G GK BK/REDを取り付けしました。 純正シートヒーター付きのお車ですので、VAB専用シートヒーターを使って取り付けをしましたので、 純正シートヒータースイッチも使えますので、とっても便利に使えます。 177cmと身長もある方でしたので、太もも裏の支えを通常より+20mm厚くして、 しっかりと支えるようにしました。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU WRX S4 VAG |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートに飽きて、RECAROシートがお洒落だったから。 知り合いのSR-7に座ってみて決定。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 三重県よりご来店いただきました。 WRX S4 VAGに取り付けしたのは、SR-7/7F Lassic H (ヒーター付き) REDレザーです。 Lassicは、レザーが使われてて、とってもお洒落なシリーズです。 さらにシートヒーターをインストールしましたので、快適にお使いいただけるかと思います。 純正シートの最下端より−18mmダウンにて取り付けしています。 そして身長に合わせて座面角度を調整して取り付けしていますので、 ポン付けレカロシートとは相当な違いとなります。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU レヴォーグ VMG |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策の為と 以前の車でも取り付けていたため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ レヴォーグ VMGにお乗りで、お電話を頂き、本日取り付けにご来店くださいました。 レカロシートはシートのホールド感や座面の長さなどいろいろと種類があります。 身長や体型とお車などによってシートを決めていただくと良いかと思います。 こちらのオーナー様はスポーツスターREDを装着です。 スポーツスターはSR-7やSR-6に比べると少しゆったりとしています。 奥様も運転されるとの事で、奥様ポジションとご主人様ポジションを明確に解るようにして装着しています。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU インプレッサ WRX STi GRB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ホールド性機能 と 腰の負担軽減。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ インプレッサレッサGRBにお乗りで、お電話を頂き、レカロシートを購入いただき、 兵庫県より 取り付けにご来店くださいました。 取り付けしたのは、リクライニングシートの中で、ホールド性が高いSR-6です。 SR-7に比べて、肩のホールド感があります。 また少し座面が硬めです。 レカロシートは、スポーツタイプのシートでもしっかりと腰痛対策がされていますので、 運転中も体が疲れにくく楽かと思います。 シートポジションは純正シートより少し低めに設定して装着しました。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ランドクルーザー70 GRJ76 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ホールド性を求めて。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ランドクルーザー70にお乗りで、メールにて問い合わせ&ご注文をいただき、 愛知県よりご来店くださいました。 運転席が高い位置にあるお車ですが、運転中のホールド感があるSR-7での取り付けです。 太もも横のサポートがあるタイプです。 乗降りは少ししにくいかもしれませんが、運転中はとっても楽かと思います。 MT車ですので、クラッチを踏んだ時に左足の太もも裏の圧迫が無いように 純正シートより−15mmダウンにて取り付けて、 お尻側は−19mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU プレオプラス LA350F |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 なんとなく。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ プレオプラスにお乗りの方で、愛知県よりお越しいただきました。 もう一台所有されているお車にもレカロシートを使っていただいております。 レカロリピーターの方です。 お仕事は車のコーティングをされているオーナーさんなので、 乗ってこられるお車はいつもピカピカです。 シートポジションは、純正シート比較−10mmダウンにて装着しました。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUZUKI スイフトスポーツ ZC33S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ドライビングポジションは、基本中の基本と思ったからです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スイフトスポーツ ZC33S にお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 運転していても腰痛で辛いという事で、ご来店くださいました。 店内にあるレカロシートに座り比べしていただき、SR-7Fの取り付けです。 太ももサイドはフラットになって、乗降りしやすく、腰周りはホールド感もあります。 スポーツタイプのシートもレカロシートはしっかりと腰痛対策が施されています。 また運転される方に合わせてのシートポジションセッティング、 座面角度調整等をしっかりとさせていただきました。 シートポジションは、−24mmダウンにて調整して取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
Audi 8V |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間の運転に加え、腰痛があり、以前より付けたいと思っていたので、今回思い切ってつけました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ アウディにお乗りの方で、大阪市よりお越しいただきました。 ご夫婦でご来店いただきました。 こちらのお車はほとんど奥様がお仕事で使われているお車でしたので、 奥様メインのセッティングをして装着いたしました。 気前の良い旦那様からのプレゼントはヒーター付きでしたので、心も体もポカポカになりますね〜。 シートポジションも純正シートと比較してほとんど同じ高さにて装着しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |