レカロ装着例 <<<後 前>>> レカロシートキャンペーン情報はこちら | ||||||||
SUZUKI スイフト ZC32S |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離を良く走る為、一度はレカロを付けた車に乗ってみたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 2015大阪オートメッセでTRIALブースに立ち寄り、レカロシートに座られ、 今回お店にご来店くださいました。 休みの日に長距離ドライブをされると言うことで、SR-7 Lassic(ラシック) BK/REDを装着です。 内装の赤ステッチとシートの赤ステッチが揃っていてとてもお洒落です。 スタッフ A |
||||||||
NISSAN フェアレディZ Z34 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ヒップポイントを下げて背もたれを立てたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 長身の方なので、ノーマルシートでは角度を倒して運転をしていたので 腰にとても負担がかかり痛かったとの事です。 シートポジションの下がるフルバケ「RS-G SK2」をウルトラローポジションレールでチョイスされ、 角度や高さ(−60mm)をオーナーさんに合わせて調整いたしました。 レカロシートはフルバケットシートでもしっかりと腰痛対策、疲労軽減がされています。 乗降り時もシートがこすれないように専用のサイドプロテクターを装着です。 スタッフ A |
||||||||
TOYOTA ピクシスバン S321M |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 取り付けから1週間たちましたが、乗り心地の良さにとても驚き満足しています。 これで腰痛が少しでも改善してくれるとありがたいですね〜。 シートの高さが4cm程度高くなったように思います。 あえてデメリットをあげるならリクライニングで後ろにパタンと寝ないことぐらいです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 仕事で使われている車ほど、 レカロシートに交換されたときの喜びが大きく伝わってきます。 スタッフ M |
||||||||
TOYOTA ランドクルーザー 70系 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 純正シートが合わない。 ・ シートカバーも変えたけど乗り心地を考えレカロに決めた。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 純正シートでの着座位置をレーザー測定して、 レカロシートに付け替えされる時に太もも裏の圧迫をなくして取り付けしました。 またオーナーの方の好みと要望でギヤを1速に入れる時に レバー位置が遠くなり、姿勢が崩れて疲れてしまうので・・・ という事で運転席側のシートをシートオフセットして取り付けしました。 スタッフ M |
||||||||
SUZUKI キャリー キャンピングカー 16T |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛があった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 北海道は札幌よりご来店頂きました。 22時間かかったとのことでした。 ベースがトラックの為、元々はスペースがないですが、 キャンピングカーはバックパネルがなくなっていて、リクライニングスペースが取れて、 さらにレカロシートにすることにより快適な空間に生まれ変わりました。 ポジションは上がりますが、自然な高さのポジションな為、違和感はありません。 助手席は運転席よりは、少し高くなりますので、足元のプレート等をお勧めいたします。 スタッフ M |
||||||||
HONDA NSX |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 某SNSで有名なデ○ルさんが、トライアルサンに潜入操作を敢行したところ成功せず!! そこで僕が再挑戦しましたが秒殺でした、でもこのレカロめちゃいい。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 2014年の11月にTRIALでレカロシートを装着されたデ○ルさんの みんカラブログでTRIALを知られて、 2015年の大阪オートメッセのTRIALブースを見に来られた時にレカロシートに試座され、 今日、ご来店頂きました。 今までレカロSP-Gを愛用されていた、走ることが大好きなオーナーさんが、 今回選ばれたシートは、TSG。 生地は、機能的にも滑りにくく、温度変化にも強い素材 アルカンターラで、 お洒落にスポーティに決まりました。 スタッフ M2 |
||||||||
日野 プロフィア |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ トラック用シートレールが完成して、本当に困ってられる方、 長距離運転される方にレカロシートが装着できるようになりました。 腰痛から解放される喜びを皆様もぜひ味わってください。 シートヒーター付きのエルゴメドDです。 トラックは、100万Kmを走られるのはザラで、当然 純正シートもヘタってきます。 また、純正シートを買い替えされますと、30万円くらいはするらしいので、 レカロシートのほうが安くて、機能的にも優れていますので、 このコメントを見られた方もぜひご検討くださいませ。 スタッフ M |
||||||||
HONDA フィット |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 2015年 大阪オートメッセで試座され、一目ぼれされて選ばれたシートは、SR-7F ラシックの赤。 今までは、ノーマルシートが体に合わなくて、腰痛や足のシビレを感じられ、 シートクッションを腰やお尻に当てて運転されていました。 今回の装着は、太ももの圧迫が無いようにセットさせていただき、決まったので、 クッションも必要なくなりました。 人それぞれ体型などが違うので、 一人一人に合わせたシビアな角度を調整して取り付けしています。 フィット3は、特に難しい車両だと感じます。 悩まれてるお客様が非常に多いのがフィット系です。 スタッフ M |
||||||||
FIAT アバルト 500 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーキットでのホールド性が欲しかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ Oさんは、サーキット走行もされるとの事で、レカロシートへ交換です。 ショールームのレカロシート試座りコーナーで、 様々なシートへ試していただき、セミバケかフルバケか悩まれていましたが、 ホールド性がより良いフルバケ SP-GVKKを取り付けしました。 これでサーキットの際も 日常のドライブでも運転が楽しくなるでしょう。 取り付け時にオフセットして取り付けして、ショルダー部が干渉しないようにしています。 スタッフ N |
||||||||
MAZDA ロードスター NCEC |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートのホールドがあまりよくない為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お店へ試し座りに来て頂き、 様々なレカロシートに座った中でも「RS-G SK2」が一番しっくり来たとおっしゃっていました。 トライアルでは、オルソペドからコンフォートシート、スポーツシートやフルバケまで 30脚以上のレカロシートに試し座りができますので、ぜひ体感してみてください。 スタッフ N |
||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |