レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
HINO トレーラー プロフィア |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前に乗ってた車につけていて、良かったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大きなトラック、プロフィアにお乗りで 大阪府内よりご来店くださいました。 店内にてトラックに合うレカロシートを座り比べいただき、 SR-7F GK100 RED アームレスト付きでの取り付けとなりました。 大型トラックは特に純正シートのヘタリも早く、シートを交換される方が多いです。 レカロシートはしっかりと腰痛対策等がされていますので、長距離移動時も体が疲れにくいかと思います。 純正シートとほぼ同じ高さ 及び座面角度で取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA アクア NHP10 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 運転席に付けているので、助手席にも付けたくなったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ アクアにお乗りの方で、兵庫県よりお越しいただきました。 お仕事の都合で今は大分にお住まいなので、兵庫県と大分県の行き来は頻繁にされるようなので、 レカロはとても快適にお使いいただいております。 今回はナビシートへ 2019年限定シートのSR-7F アドバンスエディションを装着いたしました。 左右ともにヒーターも装着されました。 レカロシートに愛情を注いで末永くご愛用くださいませ。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUBARU レヴォーグ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛で友人に紹介されました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ レヴォーグにお乗りで、奈良県よりご来店くださいました。 レカロシートを装着されているお友達からお勧めしていただき、 装着を検討され、ご来店くださいました。 RS-GとTS-Gを座り比べされ、より体に合うTS-Gの取り付けとなりました。 レカロシートはフルバケットシートのタイプもしっかりと腰痛対策がされていますので、 長時間の運転時も体が疲れにくいです。 純正シート比較−45mmダウンで取り付けして、また太もも裏の支えもしっかり調整しました。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA デミオ DJ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 前の車に付けていて、乗り心地が良かったため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 以前レカロシートを購入くださったお客様です。 お車を乗り換えられましたので、 レカロシートも移設されたいとお電話を頂き、ご来店くださいました。 今回もオーナー様の体型に合わせてのシートポジションセッティングを しっかりとさせていただきました。 183cmの長身の方でしたので、シートポジションは純正シート比較−48mmダウンで装着して、 さらに座面角度を183cmに調整しています。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA カムロード ナッツ RV キャンピングカー |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰の痛みがあるため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 和歌山県よりご来店いただきました。 キャンピングカーのカムロードにレカロシートを取り付けいたしました。 取り付けしたレカロシートは、運転席側にSR-7F GK100 A/R BK/BUL と 助手席側には、腰痛の奥様のためにSR-7 GK100BK/BUL です。 さらに助手席側のSR-7 は、奥様用に座面のショート加工をいたしましたので、 さらに快適になるかと思います。 運転席側のシートポジション純正シートより−4mmダウンで装着できています。 助手席側は、純正シートより上がってしまいますので、足元に足乗せ台を製作してあげられたら 助手席の方は大変嬉しいかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
PORSCHE 991 911 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 見た目とフィット感。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店くださいました。 運転席はホールドアップの為に、SR-6を取り付けさせていただき、 お客様のご希望で目線の高さを純正シートとほとんど同じに設定させてもらいました。 助手席は奥様用にセミバケットタイプの中でもホールド性の高いSR-6を取り付けしました。 レカロシートに交換されることによって、ポルシェがイキイキとなり、よりポルシェらしくなります。 スタッフ S |
|||||||||
SUZUKI ジムニー JB64 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ ノーマルのデザインが好みではなかったから。 ・ ノーマルシートだと身体がぶれるから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 ノーマルシートだとホールド性が足らないということで、 レカロシートSR-7F Lassic A/R シートヒーター付き BKレザーを取り付けいたしました。 アームレストも取り付けして、便利な仕様となりました。 173cmの方でしたので、純正シート比較−16mmダウンにて装着しました。 疲労軽減の為にも座面角度を173cmにピッタリと合わせています。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA プリウス ZVW50 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 距離を乗るため。 腰痛予防。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 埼玉県よりご来店いただきました。 プリウスZVW50に取り付けしたシートは、SR-7F GK100 A/R BK/BL です。 長距離もよく走られるということで、腰痛対策を施されているレカロシートをお選びいただきました!! 身長は175cmと高い方ですが、純正シート比較−23mmダウンまでは下げれますが、 純正シートと目線が同じくらいに!という希望もありましたので、あえて−10mmダウンにとどめています。 座面角度は175cmの身長にピッタリと合わせて調整しましたので、 運転されている時の疲労軽減に繋がっているかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
SUZUKI エブリィ DA64V |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。 純正シートはしんどかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ エブリィ DA64Vを購入され、レカロ LX-F を検討されていると メールにて問い合わせを頂きました。 滋賀県よりご来店くださいました。 腰痛対策で検討されており、LX-F IN110 BKとなりました。 DA64にレカロシートを装着の際は、ポジションが純正シートよりUPしますが、 運転時の体の疲れ方等は全く変わってくるかと思います。 LX-Fは、座面のサイドがフラットになっていますので、乗降りもしやすいシートです。 純正シートと比較して+9mmUPのみで装着できています。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI スイフトスポーツ ZC33S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートで最初は満足していたが、1年経ってヘタリ出してから、腰が痛くなるようになった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スイフトスポーツ ZC33Sにお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 運転時、腰が痛くなるようになり、レカロシートを検討され、試し座りしにご来店くださいました。 運転中に、しっかりと腰も足も支えてくれるタイプのホールド性の良いSR-7を左右に取り付けです。 身長174cmの方でしたので、純正シート比較−11mmダウンにて装着しました。 それを基準にして、座面角度を174cmにピッタリと調整して取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |