レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 4型ナロー |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。 これから子供を連れていっぱい出かけたいので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールで問い合わせを頂き、大阪府内よりご来店くださいました。 200系ハイエース4型 標準ボディにお乗りのお客様です。 装着したのは、レカロシートの中でもフル装備の 快適仕様&腰痛対策のオルソペドDL220HVです。 レザーなので上品さもとてもあります。 当社のウルトラローポジションレールを使用して、純正ポジションより−12mmダウンにて さらにオーナー様に合わせて取り付け致しました。 ハイエースでシートポジションが下がったら、信号が見えやすくなります。 ハイエースオーナーの方なら解る 今までは信号を覗き込んで見てられたのが、 普通に見れる楽さがあります。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA ヴェゼル |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 いつもレカロを使っていた。 新車のシートが合わない。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 和歌山県より 納車されたその日にヴェゼルでご来店くださいました。 以前にもレカロシートを購入してくださったお客様で、長年レカロシートを愛用されています。 納車されたヴェゼルの純正シートでは、腰が痛いということで、 レカロシートを探しに選びに来てくださいました。 内装ともマッチするスポーツスターCL100H(レザーとアルカンターラのタイプ)をチョイスされ、 メディカルシートレールにて、即取り付けとなりました。 ポジションもMさんに合うようにしっかりとセッティングさせていただきましたので、 とても楽に運転ができるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN セレナ C27 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートが柔らか過ぎて、ヘルニアの私には合わず、 30分の通勤でも腰痛が辛かったので、 以前スカイラインに着けていたレカロが座り心地が良かったのを思い出して、 交換を決意しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ セレナC27にお乗りのお客様で、 先月 三重県よりレカロシートの試座りをしにご来店くださいました。 お電話を頂き、(採寸も兼ねて)本日取り付けとなりました。 純正でシートヒーターが付いていますので、レカロSR-7F もシートヒーター付です。 シートヒータースイッチも純正スイッチで作動するようにしています。 乗降りのしやすいサイドサポートの低いタイプです。 最下端より+20mmにて装着しています。 スタッフ A |
|||||||||
MITSUBISHIS ランサーエボリューション8 CT9A |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 長距離ドライブしていると、腰が痛くなるので対策の為。 ・ 純正よりももう少しホールドが欲しいと思っていたので、替えようと思いました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ CT9A エボ8にお乗りのお客様です。 車のイベント「大阪オートメッセ」でトライアルブースに立ち寄ってくださり、 レカロシートを購入してくださいました。 装着したのは、RS-G GK BK/REDです。 長身のオーナー様で、ポジションも少し下げたいとの事でしたので、 ポジションもしっかりと合わせて調整させていただきました。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正のホールドが悪い。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店いただきました。 ノーマルシートのホールド性が頼りないということで、レカロシートに交換となりました。 車のショップさんでS660のオーナーさんとお話された時に、トライアルの事を知られて、 ご来店くださいました。 当社のウルトラローポジションレールを使って、取り付けをしましたので、 ノーマルシート比較−45mm低く取り付け致しましたので、 信号等も見えやすくなり、視界も良好です。 当社のウルトラローポジションレールは、 S660オーナーの希望を形にして製作していますので、 日々運転されてての満足度が他とはひと味もふた味も違うかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA クラウン GRS184 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 同車種、知人の車にRECAROが装着され、ホールド性も良く、自分も負けじと!!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪オートメッセ会場にて色々試座され、お選びいただきました。 負けじに装着されたレカロシートが、 今はおそらく相棒のようになってるのでは!?と思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
HONDA インテグラ タイプR DC5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ずっとレカロを使用していて、一番自分の体に合っているから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪オートメッセでご予約頂いてご来店くださいました。 TS-GSを使ってられたのですが、 新しくSR-6 KK100S REDをご購入頂き、取り付け致しました。 取り外したTS-GSは、弟さんに譲られて、弟さんのシビックでお使いです。 兄弟で車好きで、とっても仲良しです。 パーツの交換とかもできるので、良いですね。 レカロシートはこのように車種問わず、取り付けが可能ですのですっごく良いです。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA シビック タイプR EP3 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 今、使用しているシート(ブリッド)より座り心地が良かった。(長距離運転が楽)
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪オートメッセでご予約頂いてご来店くださいました。 ブリッドのシートを付けられていたのですが、長距離運転等でより運転を楽にするために レカロシートに交換されました。 レカロシートはフルバケ、セミバケ問わず、腰痛対策がされています。 長時間の運転でも疲れにくい構造となっています。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ピクシス スペース L575A |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 堺市内よりご来店いただきました。 トヨタ ピクシス スペース L575用シートレールは、 レカロ社純正では、シートレールが発売されておりません。 が、保安基準適合品のシートレールの設定がありますので、取付することが可能です。 アームレストも取り付けできました。 保安基準適合で−15mmダウンにして取付しています。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA 86 ZN6 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 軽量化と セミバケを付けたはいいけど 4年間一度もリクライニングしなかったので、リクライニング要らないかかなと。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ レカロSR-6を使っておられましたが、さらなる軽量化とホールド性を求められ、 今回フルバケットシートSP-GVを装着されました。 今まで使っておられたSR-6を助手席に移設し、新たにフルバケットシートを装着しました。 リクライニング機能は、ポジションが決まれば本当は必要ないものなんです。 純正シートにリクライニング機能があるのは、 色々な体格の人に販売する為にリクライニングするようになってるのです。 (極論ですが・・・) スタッフ M2 |
|||||||||
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) E-mail: query@trial.co.jp |