レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
HINO レンジャー 4tトラック |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前 付けた時 良かったので!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 埼玉県よりご来店のお客様です。 以前もレンジャーにエルゴメドMVを取り付けしていただいていたのですが、 車両の乗り換えに伴い、今回の車両にもおかわりでご注文を頂きました。 前回と同じくポジションもきっちり合わせたので、快適な運転ができると思います。 ミリ単位でシート合わせしましたので、満足も120%かと思います。 スタッフ O |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
レカロシート装着後コメントを頂きました 】 Q. 何故、レカロシートにしたのか? A. 純正シートのアイポイントの高さ、ホールド感の無さ。腰痛持ちなので、 腰痛対策にレカロシートは良いと聞いたので購入を、決意しました。 Q. 取り付けに関して A. 少し不安はありましたが、シートとレールをお店で組んでくれて発送して頂いたので、本当にあっさり出来た。 Q. シートの干渉について A. TS-Gに関しては干渉はしないという事で、購入の判断材料ではありました。 干渉という程の事では無いですが、右側ショルダーサポート部がドアに少し触れます。 ドアの開閉には全く問題無し。個体差でしょうか? Q.着座した感想 A. 本当にアイポイントが低くなる。40mm程度ということでしたが、172cmの私にはかなり下がった印象。 視界が広くなった。腰回りも丁度良くホールドされて、すっぽり包まれた感じが落ち着く。 運転が更に楽しくなった。最高です。ただ、分かっていたことですが乗降は大変。馴れれば良くなるかな?
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 静岡県にお住まいのお客様です。 メール問い合わせを頂き、TS-Gを購入くださいました。 RS-G とTS-G を悩まれていましたが、TS-Gとなりました。 S660用のシートレールは、オリジナルで製作いたしました。 剛性も良く、より低く、より干渉も少なくなるように致しました。 遠方にお住まいの方でも取り付けが難しくないよう、 シートとシートレールを組み込みしてお送りしています。 装着後の感想に 運転が更に楽しくなった。最高です。 と 喜びが伝わってきて、私達もとっても嬉しいです。 スタッフ A |
|||||||||
DAIHATSU ウェイク |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 腰痛対策。 ・ 長距離ドライブ対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきましたお客様です。 四国の阿讃サーキットで走行会のイベントの企画スタッフもされており、 こちらのお車で長距離を移動する機会が多いオーナーさんが選ばれましたシートは、 ホールド性の高いSR-6 SKです。 今までサーキットまでの道のりのワインディングロードでは、 身体が左右に振られて辛い思いをされておりましたが、 これからは身体をスッポリ包んでくれるこちらのシートで 移動も楽しく過ごしていただけるのでは?と思います。 ユーモアのある楽しいご夫婦の方に接してこれから レカロシートも楽しいドライブをともに味わえれるかと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
NISSAN ムラーノ TZ-51 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店のお客様です。 以前もビートルにオルソペドを左右装着していただいています。 ビートルにはそのままで、今回ご主人のムラーノの助手席に ご自分用に三度オルソペドを装着されました。 オルソペドによって腰痛が改善されたので、そのすごさに感動されての3脚目です。 スタッフ M |
|||||||||
DAIHATSU オプティ L810S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ドラポジを低くしたかった為。 腰痛対策と疲労軽減目的。 シートヒーターを付けたかった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店のお客様です。 お電話でお問い合わせを頂き、購入してくださいました。 オプティL810S用のシートレールは、レカロ社では設定がありませんが、 オリジナルの保安基準適合品レールで取り付けを致しました。 スペース的にはギリギリでピラーとの干渉も軽くありますが、 ポジション的には純正より−40mmダウンでの取り付けとなり、目線も低くなりました。 またシートヒーターも付けましたので、血行も良くなり腰への負担が軽減されるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU フォレスター SJ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 事故に遭い、その影響で腰痛持ちになってしまい、 車の運転が辛くなった為、レカロシートを付けようと思いました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 メール問い合わせを頂き、ご注文いただきました。 事故に遭ってから運転時、足がしびれ、辛いということで、レカロシートに交換されました。 交換されたのは、SR-7のサイドサポートが高くホールド性が良いタイプです。 体がしっかりホールドされるので、疲れにくいかと思います。 また腰に優しく血行がよくなるシートヒーター付です。 ヒータースイッチはフォレスター純正を使っています。 座面の取付角度もしっかりHさんに合わせて圧迫が少なくなるように致しました。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエースSGL 200系 |
|
||||||||
【
レカロシート装着後コメント 】 乗り心地、サイドサポート最高です! これから遠乗りが楽しみです!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 東京都にお住まいのお客様です。 お電話を頂き、購入してくださいました。 200系のハイエースは純正シートが合わないとおっしゃられる方が特に多いお車です。 腰痛対策や疲労軽減がしっかりされているレカロシートは長距離運転されたり、 お仕事で使われている200系ハイエースにもとってもオススメです。 運転席が高い位置にある200系ハイエースは、レカロシートの中でもサイドサポートの低い 乗降りのしやすいタイプがオススメです。 シートレールも純正シートポジションより−12mm低くなるレール(運転席側のみ)で 組み込みしてお送りいたしました。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 友達の車に乗って感動した。 早く走るにはパワーよりまず先にシートが必要!と思ったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 岐阜県よりお友達と一緒にご来店いただきました。 同じ岐阜県のお友達のS660に乗られて、TS-G とRS-G と比べられて、TS-GS REDを取付されました。 S660用の当社のオリジナルのシートレールがあるので、干渉も少なく取付可能です。 次回は、フラッシュエディターの現車合わせもしたいといってられました。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 4型 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間乗ると腰が痛くなる。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 神戸市よりご来店頂きました。 腰痛対策として、レカロシートを見に来られました」。 トライアルオリジナルの200系ハイエース用ウルトラローポジションレールを使っているので、 ハイエースのノーマルシートと比べて−12mmダウンです。 シートとレールは、こちらで組み込みしましたので、 ご自身での取り付けも比較的に簡単に出来たかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA バモス ホビオ プロ HJ1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お隣の富田林市よりご来店いただきました。 先日試し座りにご来店され、購入くださいました。 後ろにバイクを乗せて遊び用にと購入されたバモス ホビオプロです。 レカロシートの中でもサイドサポートの高いSR-7の装着です。 サイドサポートが高いので乗降りはしにくいですが、ホールド性が良いので、 運転中も体が滑らず、疲れにくいかと思います。 シートレールもレカロ社製です。 スタッフ A |
|||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |