レカロ装着例 <<<後 前>>> レカロシートキャンペーン情報はこちら | ||||||||
TOYOTA 86 ZN6 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛とシートを真っ赤にしたかったから!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 2015大阪オートメッセのイベントでレカロシートを購入してくださいました。 車好き仲間達と一緒に自分達で装着です。 運転席には、RS-GS 赤のフルバケット。 助手席には、リクライニングの中で一番ホールド性のあるSR-6 赤です。 ボディも赤、内装も赤で揃っていて、とてもカッコ良いです。 レカロシートはどのタイプでも疲労軽減&腰痛対策がされているので、 F君の体にも優しいです。 スタッフ A |
||||||||
SUBARU WRX STI VAB |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前の車(ランエボ9)でもレカロシートの良さは知っていましたが、 VABの純正シートが思ったよりホールド性がなく、 不満になってきたので今回の車でもレカロにしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ Mさんは、前の車でもレカロを使っていたこともあって、 レカロシートのことは良くご存知でした。 ご来店されて、在庫もあったので、当日取り付けいたしました。 取り付けしたシートは、SR-7 Lassic RED/RED です。 WRXの車内と凄くマッチしていて、カッコイイです。 座面角度やポジションもMさんに合わせて ベストポジションで取り付けしましたので運転が楽になるかと思います。 スタッフ N |
||||||||
BMW MINI クーパーS JCWPK F55 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 インターネットでミニ情報を検索していたら、意外にシート交換している方が多かったので興味を持ち来店しました。 ミニの純正シートが合わなかったので、デザイン性や機能性なども考え、購入決断!!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ Tさんは、車が納車される前からご来店いただいていました。 (またTさんは、美人の奥様です) オートメッセ会場でご予約を頂き、 取り付けしたシートは「SR-7F Lassic WH」を左右に装着しました。 真っ赤なボディに内装の白色レザーが映えてとてもお洒落です。 シートのポジションに関しても、 Tさん専用の運転しやすい位置にセッティングいたしました。 まだレカロ社からはF55専用シートレールは発売されていませんが、 レカロ社 純正シートレールF56用の改良版で取り付けしています。 データーはレカロ社にも伝えてますので、そのうちに発売されるかと思います。 スタッフ N |
||||||||
MITSUBISHI キャンター ナロー |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 仕事で乗降りの頻度が非常に高く、それに合わせてのSR-7F です。 低く装着しても純正シートよりは、+20mm高くなりますが、 純正シートとは比べ物にならないくらい『ラク』になります。 各車、トラック用シートレールも充実していますので、お問い合わせください。 スタッフ M |
||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 使用状況は、月に数回、1日100km〜300km位の走行で キャンプ&車中泊に使っていますが、 ノーマルシートでは、尻、腰、膝の疲れ、コリが出るので 厚めのクッション2種類を調整しながら使用していました。 ですが、クッションを使用すると どうしても座面が3〜5cm位高くなってしまいます。 信号待ち等では下から覗き込むような感じになり、 運転中は常に中央ひざ掛けにもたれ、体が傾いた状態になっていました。
ハイエース用のウルトラローポジフレーム最適です。 説明通りのポジションで、レールのセッティングもピッタリ! ノーマルよりも座面が低いので、長身180cm(座高が長め)の私でもストレスが無くなりました。 このシートは、ハイエースでも乗降りが楽で、シートヒーターの効きも早いし、 ロー、ハイの温度設定もいい感じです。 腰から背中、尻にかけて深く預けるように座ると 包み込まれたような感じです。 特に高速走行時 横風や道路のつなぎ目等を体に感じる感覚が減少し、 疲れ方が以前と全く違います。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハイエースでも身長/体重をお聞きして、 ベストポジションで組み込みしてお送りしています。 装着後の感覚がただ単に付けたシートとは全然違いますので、 装着後の満足が全然違うと思われます。 スタッフ M |
||||||||
SUBARU BRZ ZC6 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 試座りてみて良かったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ TS-Gを試座されて、純正シートとの違いに驚かれていました。 長身の為、純正シートが身体に合わなかったようです。 TS-Gでベストポジションにて組み付け致しました。 今まで以上にドライブが楽しくなること間違いなしです。 皆様もベストポジションでの運転をぜひ体感してみてください。 スタッフ Y |
||||||||
NISSAN NOTE |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰の疲れ。 姿勢を正しくするシートの体感。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 腰痛の対策、予防でレカロシートに変えられました。 ポジションは今の位置より10mm程下げて、Nさんに1番合うポジションで レーザー測定器で測定して取り付けをしました。 シートの色で悩まれていましたが、 内装とよく合う黒色にされましたので、とてもマッチングしています!! スタッフ N |
||||||||
DAIHATSU タントカスタム |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 既存のシートの座り心地が悪く、自分なりに工夫してもうまくいかなかったため、 こちらのお店の方に相談して、満足な結果になりました。 とても良かったです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 数週間前にB社のシートを付けられたみたいですが、 どうしてもシートポジションが合わず、 そのシートを諦めてレカロ エルゴメドMVを装着されました。 身長もあるために、座面角度にもこだわり装着しました。 スタッフ M |
||||||||
TOYOTA クラウンエステート |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートが合わなくて。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 以前より、レカロシートをご愛用いただいていました。 今回より剛性感のあるクロススポーツスターに交換していただきました。 シートポジションもなかなか良く、クラウンエステートともマッチングがよく、 ヨーロッパ的なクラウンエステートとなりました。 スタッフ M |
||||||||
SUBARU インプレッサ VX |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛(ヘルニア)があるため。 今でもつけていて、効果を実感しているので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 以前インプレッサGRに装着されていたスポーツJCレザー×レザーを インプレッサVXに付け替えしました。 ご自分でも座面角度にこだわってられて、いろいろと調整されていたようですが、 レザー測定器にて純正シートの状態を測定して、 レカロ取り付け後の調整時でミリ単位で調整しての取り付けをしました。 スタッフ M |
||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |