レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
テスラ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 千葉県にお住まいのお客様です。 埼玉県の提携ショップにて取り付けして今うs。 ロータス系に取り付けする場合は、シート加工から始まり、 レールまで加工取り付けする場合がほとんどとなります。 取り付けは相当苦労しますが、 装着後は純正シートとは比較にならないほどの座り心地となります。 快適性や疲労度合いも純正シートより半分以下になると思われます。 スタッフ M2 |
|||||||||
DAIHATSU ハイゼット S500 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ホームページで見て、軽トラにも つけれるんだと思って。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 お車が納車待ちで、レカロシートのご予約をして頂き、納車日にご来店いただきました。 取り付けしたシートはSR-7F KK100 A/R RED を左右に取り付けいたしました。 真っ赤なシートが車内に入って、レーシーでさらにカッコ良くなりました。 ハイゼットジャンボS500のシートレールは、レカロ社純正シートレールは出ていないので、 当社オリジナルシートレールで取り付けを致しました。 シートポジションは、+20mmUPとなりましたが、運転はしやすいです。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 2型 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間運転することが多い為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハイエースにお乗りで、京都府よりご来店くださいました。 当社のホームページを見ていただき、 メールにて問い合わせをいただき、エルゴメドMV BKをご注文くださいました。 200系ハイエースのように、運転席が高い位置にあるようなお車の場合は、 乗降りも考えてシートのサイドサポートの低いタイプのシートがオススメです。 また、エルゴメドMVは座面が引き出せるようにもなっていて、 身長のある方にはとてもオススメのシートです。 今回は純正シート比較−10mmダウンで取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI ジムニー AT車 JB23 10型 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 純正シートが合わないと感じる為。 ・ レカロシートは車を変えても使えそうだから。 ・ せっかくなので、実績ある店で取り付けたい。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせ頂き、滋賀県よりご来店いただきました。 純正シートが合わないという事で、レカロシートに交換されました。 ジムニーJB23の場合は、太もも裏に圧迫があるため、太もも裏の圧迫を少なくする為、 オリジナルレールで取り付けを致しました。 またレカロシートの作業と一緒に足廻りの作業もさせて頂きました。 シートも足廻りも交換したので乗り心地の変化も体感していただけたかと思います。 またシートポジションは用途に合わせて純正シート比較−26mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイラックス GUN125 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 日本で初めてのハイラックスGUN125にレカロシート!!かも。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ NewハイラックスGUN125を購入され、 京都府よりレカロシートの取り付けにご来店くださいました。 車のイベント(大阪オートメッセ)にご来場頂き、 新しく購入されたハイラックスにレカロウィーとをということで、 納車前にレカロシートを購入くださいました。 ハイラックスGUN125用のシートレールの設定がありませんので、 保安基準適合申請を取り、当社でシートレールを製作いたしました。 取り付けるシートは真っ赤なSR-7/SR-7Fです。 運転席側はサイドサポートの高くホールド性の良いシートです。 NEWハイラックスの特性は乗用車ポジションに近く、車も大きく、 前が見づらいためにポジションの高さ調整が出来るシートレールを開発し、 前を見やすくし、運転がしやすいようにしました。 スタッフ A |
|||||||||
DAIHATSU ハイゼットカーゴ S321V |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートが悪すぎる。 腰も痛くなったので交換した。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 北九州市よりご来店頂きました。 シートポジションは、純正シート比較+13mmで取り付けしています。 身長173cmの方に合うように取り付けしています。 スタッフ M |
|||||||||
MITSUBISHI コルト ラリーアートVer.R Z27AG |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 セミバケでは、容量不足のためと 疲れにくいから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ コルト ラリーアートにお乗りで、メールにてお問い合わせを頂き、 本日レカロシートの取り付けに 岡山県よりご来店くださいました。 レカロ SR-6を装着されており、サーキット走行時に太もも辺りのサポートがゆるく、 フルバケットシートを検討され、RS-Gとなりました。 太もも下の座面にRECAROロゴが入っていて、カッコ良いRS-GS BKです。 SR-6のシートポジション比較−30mmで取り付けしています。 RS-Gに交換されたのと同時にシートセッティングを再調整しましたので、 今までのSR-6の時よりも当然ホールド性も増し、しっくり感も増したかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN セレナ FC26 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートに最初からなれずに、 腰痛悪化を機に決断しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ セレナにお乗りの方で、富山県よりお越しいただきました。 身長に合わせての座面角度にしていますが、 目線は高目がすきとの事ですので、高めにしています。 また後日 自分でも調整してみたいとの事でしたので、 調整スペーサーもセットしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA ラクティス NCP121 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転した時に腰が痛くなり、前かがみの運転になり、 疲れてくるようになった為、腰に負担をかけないようにしたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ラクティスにお乗りの方で、北大阪よりお越しいただきました。 一度ご来店頂き、実際に座っていただいて選ばれたのがこちらのLX-F IN110 A/Rです。 装着はご自分でされ、後日調整でご来店いただきました。 基本的な取り付けをされていましたので、 運転される方の身長に合わせた取り付け角度に調整し直しましたので 満足いただけるレカロシートになったかと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUZUKI アルト HA36 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 2日で800km走って、腰が砕けたから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 長距離運転を良くされるので、フルバケットのTS-G GK BK/REDを取り付けいたしました。 レカロシートはフルバケットシートでも腰痛対策されていますので、 長距離運転等も楽に運転できるかと思います。 アルトHA36の場合は、シートレールの種類がレカロ純正レールとオリジナルレールとございますので、 ご希望の着座位置に応じてシートレールとポジション合わせて取り付けを致します。 高身長の方でしたので、−75mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) E-mail: query@trial.co.jp |