レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
SUZUKI ジムニーシエラ JB43W |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ロードスターでレカロを使用しており、シエラ増車の際に欲しくなった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ジムニーシエラ JB43Wにお乗りで、岡山県よりご来店いただきました。 メールにて問い合わせをいただき、取り付けにご来店くださいました。 以前にもレカロシートを使用されていたお客様です。 純正シートポジションの目線と同じ位のポジション希望でしたので、 オリジナルレールを使って取り付けいたしました。 お車の仕様用途等お話をしている間にシートポジションを想像して、 ベストなシートポジションを選択して装着していますので、 レカロ装着後の一体感は格別なものを体感していただいています。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU レヴォーグ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートだと長距離を運転すると、腰が痛くなるのと 内蔵が浮き上がるような感じになるので、今回交換しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 石川県よりご来店いただきました。 取り付けしたシートは、スポーツJCでブラックレザーです。 オーナー様の体格に合わせて取り付けいたしました。 スポーツJCは、パワーリクライニング、シートヒーター、 ベンチレーション等の電動機能がありますので、 とっても便利かと思います。 シートポジションは、純正シートの最下端比較−29mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA N-VAN |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 The power of dreams TRIAL に感謝します。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 N-VANのお車にレカロシートを2脚装着されたいというご相談を頂きました。 装着したシートは、エルゴメドD×2脚です。 運転席も助手席もオリジナルベースフレームにて装着しています。 助手席の後方スライド量を増やして製作していますので、助手席の窮屈間は解消されました。 運転席のシートポジションは、純正シート比較−16mmダウンで装着しています。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA S2000 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前に使ってて、快適でした。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ホンダS2000にお乗りの方で、鳥取県よりお越しいただきました。 以前にも別のお車でレカロシートをお使いでしたので、レカロシートのよさはご存知でした。 セミバケットタイプにするのか、フルバケットタイプにするか 悩まれており、実際座っていただいて、選ばれたのがこちらのRS-GEです。 純正シート比較−35mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUZUKI ハスラー MR31S AT車 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛でハンドルに距離を合わせると足の付け根が痛いから購入を考えていました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハスラーにお乗りで、北海道にお住まいのお客様です。 腰痛と足の付け根が痛くなるとの事で、メールにてレカロシートの問い合わせをいただきました。 選ばれたのは、エルゴメドD シートヒーター付きです。 純正シートヒーターが付いているスズキ車は、純正ヒータースイッチをON/OFFとし、 シート側でLOW/OFF/HIの切り替えができるようなキットもあります。 オーナー様の身長に合うようにシートとシートレールを組み込みしてお送りいたしました。 何処にお住まいでもレカロシートとシートレールを身長に合わせて組み込みしていますので、 当社での購入の方は満足が高いかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース スーパーGL 4型 ディーゼル |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 山梨県よりメールでお問い合わせをいただき、シートとレールを組み込みして オーナー様の身長に合わせて発送いたしました。 取り付けしていただきましたシートは、SR-7F Lassic BKレザーです。 BKレザーが内装に入って、よりかっこ良くなりますね。 何処にお住まいでも身長/体重を教えていただけましたら、国内で一番のデーターにより レカロシートとシートレールを座面角度をピッタリと身長に合わせて組み込みして お送りいたしますので、装着後の満足感が違います。 スタッフ N |
|||||||||
MAZDA RX-8 SE3P |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 運転しやすい。 頸椎ヘルニアの為。 首の圧迫。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ オートメッセのトライアルブースにお越しいただき、 頸椎ヘルニアに悩んでおられ、そこから首や肩も辛いとの事で、RECAROシートを選ばれました。 右はサイドサポートの大きいSR-7 Lassic、 左はフラットなSR-7Fをチョイスされ、ポジションを合わせて取り付けいたしました。 ポジションが合えば運転も楽になるかと思います。 純正シート比較−8mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N2 |
|||||||||
MAZDA RX-7 FD3S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ハンドルをきった時に、リクライニングタイプのシートでは、 ひじがシートに当たって曲がりにくい。 フルバケットシートだとひじが当たらないので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 以前はSRタイプでシートポジションが決まらず、 運転に負担がかかってたそうですが、フルバケのRS-GS取り付けで解消されたとの事でした。 レカロは、フルバケットシートでも腰痛対策されていて、ポジションも合わせて SRタイプ比較−35mmダウンにて取り付けしました。 スタッフ N2 |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 5型 ナロー ディーゼル |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 現在、SP-Gを使用していますが、昨年 東京オートサロンで 今回選択したシートに一目惚れして、今回に至りました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 2018年の東京オートサロンで見かけられ、 昨年6月にオーダーをいただき、やっと取り付けができました。 元々、SP-Gを付けられていましたが、念願のRMSの装着です。 レールを合わせてお客様の要望をお聞きし、シートポジションをシビアに調整して SP-G比較−10mmダウンにて取り付けさせていただきました。 スタッフ N2 |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 5型 ナロー ディーゼル |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛防止 かっこいいから
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ オートメッセにてトライアルブースにお越しいただき、 腰痛でお悩みとお聞きしました。 見た目もですが、腰痛対策が一番と言うことで、左右とも RECARO SR-7F をセレクトされました。 ハイエース用ウルトラローポジションレールでポジションを合わせて 純正シート比較−13mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N2 |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |