レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
HONDA N-VAN |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間車に乗ることが多いので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ N-VANにお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 お仕事で使われていることもあり、体にも腰にも負担が少ないレカロシートを装着です。 太ももサイドサポートがしっかりとあって、ホールド性の高いSR-7ですので、 長時間の運転時も体が疲れにくいです。 限定カラーのグリーンのラシックです。 とってもお洒落です。 シートレールはオリジナルで純正シート比較−18mmダウンにて装着しています。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 形から入るタイプなので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S660にお乗りで、大阪市内よりお越しいただきました。 S660にレカロシートを取り付けする際、レカロ社からは、LX-F用しか発売されておらず、 当社でオリジナルレールを発売しています。 当社のレールでは、SR-7やSR-6、LX-F、フルバケットシートも取り付けが可能です。 ポジションを少しでも低くされたい方は、フルバケットシートがお勧めです。 最大−40mmダウンは下げれますが、今回は−17mmダウンに調整して取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
兵庫県よりご来店のKさん トゥインゴGT AHH4B1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 レカロが好きなのと、ポジションを低くしたかったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ルノー トゥインゴにお乗りで、兵庫県よりご来店くださいました。 2月にあったイベント 大阪オートメッセで当社のレカロキャンペーンを知られて、 後日ご来店くださいました。 今より出来るだけポジションを低くされたいとの事で、低くなるレールにて取り付けいたしました。 シートはSR-7です。 太もも横のサポートがしっかりとあり、運転中のホールド感も高いシートです。 純正シートポジション比較−45mmダウンでの取りつけとなりました。 そして、座面角度も運転される方の身長によりピッタリと調整して取り付けしましたので、 より疲れにくくなったかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター NB8C |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ ジムカーナを始めようと思ったため。 ・ 一生に一度くらいはフルバケの車を所有してみたかったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ NB8Cロードスターにお乗りで、メールにて問い合わせをいただき、愛知県よりご来店くださいました。 レカロのフルバケットシートは腰痛対策や疲労軽減がしっかりと施されていますので、 長時間の運転でも体が疲れにくいです。 またしっかりと体をホールドしてくれますので、運転にも集中できますね。 純正シート比較−24mmダウンで取り付けしています。 アダプターもオリジナルを使用しましたので、ショルダーの干渉イもありません。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース TRH200 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 4、5年前にレカロを取り付けてから 腰への負担も軽減した為、今回もレカロ以外考えられなかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りの方で、愛知県からご来店いただきました。 以前から使っていただいておりましたSR-7F GKを下取りさせていただき、 今回はマイナーチェンジして、アームレストが装着できるようになったSR-7F GK A/Rと アームレストを装着し、リニューアルいたしました。 2016モデルのSR-7Fと比較して、2017モデルのSR-7Fの方が−7mmダウンにて装着できます。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 5型 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエース 5型にお乗りで、奈良県よりご来店くださいました。 先日レカロシートの試し座りをしにご来店いただき、体に合うレカロシートをお選び頂きました。 200系ハイエースの場合は、乗降りがしやすいタイプの 座面横がフラットになっているシートをお選びいただくことも多いですが、 移動の距離も長いことや、運転時のホールド性などから、 太もも横サポートがしっかりとあるSR-7をチョイスされました。 今回の5型車は、−30mmダウンにて装着できましたので、相当 低くなったかと思われます。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース ミドルルーフ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 還暦を過ぎての長旅と腰痛対策として。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエース ミドルルーフの納車待ちをされており、 お電話にて問い合わせをいただき、納車されて、福井県より取り付けにご来店くださいました。 装着したのは、レカロ LX-F IL110H BK アームレスト付きを左右です。 こちらのシートは、レザーが使われており、とても上品なシートです。 太もも横のサポートがフラットになっていて、乗降りがとてもしやすいシートです。 レカロシートは、しっかりと腰痛対策等が施されていますので、長時間の運転でも体が疲れにくいです。 純正シート比較−16mmダウンにて取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI スイフト ZC33 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 レカロへの憧れと腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スイフトZC33にお乗りで、地元 堺市よりご来店いただきました。 SR-6とSR-7、そしてフルバケットシートと座り比べいただき、 フルバケットシート RS-Gの取り付けとなりました。 奥様もたまに運転されるとの事ですので、 あまり低くなりすぎないようにポジションもセッティングさせていただきました。 最大−54mmダウンまで下げれますが、−29mmダウンに調整して取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
ポルシェ 911 964 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ホールド性を高める為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 ポルシェ964の助手席側にSR-7F KK100 BKを取り付けです。 ポルシェ964は、シートの下のフロア形状が何種類かありますので、採寸が必要となります。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA S660 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 前車からの載せ替えです。 長距離を走るならやっぱりRECAROがいいです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店いただきました。 お車を乗り換えられたということで、シートレールをご注文いただき、 S660に以前購入いただいたRS-G ヒーター付きを取り付けしました。 座面の高さは純正シート比較−32mmダウンにて装着しています。 スタッフ N |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |