レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
BMW 135i E82 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーキット走行会にて身体が滑ってうまく走れなかった為。 また前の車でSR-6を使用していた為に、レカロに戻りたくなった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ BMW 135i(通称E82)にお乗りで、なんと 茨城県よりご来店くださいました。 メールにて問い合わせをいただき、 RS-Gフルバケットシートのシートヒーター付きを購入くださいました。 女性オーナー様です。 RS-G CLというシートで、 レザーとアルカンターラが使われているとても上品な見た目のシートです。 普段もシートポジションは、高めで乗ってられますので 純正で使ってられた時のポジションと同じくらいで取り付けしています。 4回位のセッティングを繰り返して調整に調整を重ねて装着しました。 街中でも疲れにくく、またサーキットでも安心してアクセルが踏める 最高のポジションにて装着できたのではと自負しています。 通常ではできないシートセッティングを日本で唯一の レカロベースフレーム テクニカルラボ の設備力と技術力で対応しました。 具体的には純正シートの最下端より+18mmUPさせて角度調整しています。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ヴェルファイア GGH20W |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 前回(3年前)、ランクル60でお世話になって以来、 車のシートは全てレカロの生活になってしまいました。 身体への負担が本当に少なく、長距離を走ってもとにかく快適ですので 今回もお願いして、納車前から準備してもらいました。 トライアルさんは、実際にお店で座って体験できるので安心です。 細かなセッティングも含めて、色々とお世話になり、ありがとうございました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お車、ヴェルファイアの納車前から 和歌山県よりご来店くださり、 店内に色々と展示しているレカロシートを座り比べいただきました。 納車されてすぐに取り付けです。 取り付けしたのは、スポーツスターというシートヒーター付きのシートです。 SR-7やSR-6に比べて腰周りがゆったりしているので、 身長のある方等は、とても合いやすいシートです。 純正シート最下端比較ヒップポイントで−34mmダウンにて取り付けしています。 そこに高身長に合わせたその人にピッタリの座面角度に調整して装着していますので、 通常では味わえない最高の感覚を体感していただけているえと自負しています。 それがベースフレーム テクニカル ラボの技術力です。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU インプレッサ GDB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ ノーマルだと背中が疲れる。 ・ ノーマルのサポート不足。 ・ ノーマルが古くなってきた。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 香川県よりご来店いただきました。 純正シートだと疲れたり、ホールド性が少ないということで、レカロシートに交換されました。 取り付けしたシートは、SR-7 KK100 BKです。 インプレッサ GDBの場合は、シートレールが複数ございますので、 お客様の要望にあわせて選択して取り付けさせていただきます。 172cmの今回のオーナーの方も国内唯一のレカロ ベースフレーム テクニカルラボ も備える 当店の設備力と技術力によるセッティング力に満足していただけたかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
PORSCHE 993 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ポルシェ993にお乗りで、兵庫県にお住まいのお客様です。 お電話にてお問い合わせをいただき、レカロシートを購入くださいました。 身長/体重を教えていただけましたら、ベストポジションにて組み込みしてお送りしています。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA US FJクルーザー |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 岩手県にお住まいのお客様です。左ハンドル車のFJクルーザーにレカロシートを装着です。 身長をお聞きして、レカロシートとシートレールを組み込み調整してお送りいたします。 車種によっては、センサー等の問題があります。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN NV200 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 今までもレカロを使用していたので。 腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 神奈川県よりご来店いただきました。 腰痛もキツイとの事で、ご来店です。 177cmと身長もお伺いしてましたので、 オリジナルバネット用シートレールとオルソペドの組み合わせをして装着しました。 座面は純正シート比較−20mmダウンにて装着し、 身長に合わせて座面角度を調整して取り付けしています。 スタッフ M |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 純正シートでの長距離ドライブは腰に負担がかかる為。 ・ シートヒーターがほしかった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S660にお乗りで、石川県よりご来店くださいました。 夏の大きなお休みの時にご来店くださり、いろいろシートを座り比べいただき、 フルバケットシートTS-Gとなりました。 TS-Gは、生産終了となりましたので、お早目のご注文がお勧めです。 まだ間に合いますのでお問い合わせください。 RS-Gと比べて、背面の形状が異なりますので、 お体に合う、合わないを座り比べいただくと解りやすいです。 通常は−40mmダウンとなりますが、シートチューニングを施して、 −20mmダウンで取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
DAIHATSU コペン LA400K |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 今のフルバケよりもしっくり包まれている感じが良いと思ったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ コペンにお乗りの方で、兵庫県よりお越しいただきました。 無名のバケットシートだと体がゆがむ感じがするとおっしゃってられました。 RS-GS を装着して、より低くして、 さらにバケットシートであってもシート前側の支えをしっかりと作り装着しました。 自分専用のシートポジションは、他に類を見ないセッティングとなります。 スタッフ M2 |
|||||||||
HONDA シビック EK3(Ri) |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 友人や先輩と山を攻めたりする時に、体が左右に揺れ、 純正シートではホールドが足りず、肝心な時に攻めれない為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 地元 堺市よりご来店いただきました。 山道など、クネクネした所を攻められるということで、 セミバケでもホールド性の良いSR-6 KK100 REDを左右に取り付けられました。 SR-6は、肩周りや腰周りのホールド性が高いシートですので、 スポーツ走行等も楽しんでいただけるかと思います。 シートポジションは、純正シート比較−50mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
Jeep ラングラー JK36L 4D |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 東京都内にお住まいのお客様です。 埼玉県の提携ショップにて取り付けいたしました。 身長/体重を教えていただけましたら、 ベストポジションにてレカロシートとシートレール(保安基準適合品)を 組み込みしてお送りいたします。 スタッフ M |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |