レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
ローバー MINI |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ポジションが悪かった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 純正シートでは疲れてしまうとの事で、LX-F IM110 に交換です。 オフセットアダプターBKで20mm内側にオフセットして取り付けして、 ピラーとのクリアランスは8mm程度です。 リクライニングダイヤルもフロアのシートベルトカバーにも干渉しません。 スタッフ M |
|||||||||
BMW MINI F56 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪市内よりいつもご来店いただいているお客様です。 グリーンのボディに赤色がポイントで入っているお洒落なMINIに お洒落なスポーツスターリミテッドエディションREDを左右に装着です。 普段は奥様がメーンで乗ってられるMINIですので、 奥様ポジションにて調整して取り付けいたしました。 普段の運転もより快適になるかと思います。 オフセットは、5mmですので、違和感はほとんどありません。 スポーツスターで最大−15mmダウンまでは出来ますので、 色々な身長の方に幅広く対応できるオリジナルシートです。 スタッフ M/A |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 純正シートは、長距離を乗ると腰が痛い、疲れるので改善したかった。 ・ 前車にもレカロを装着していたので、良さは知っていたから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店くださいました。 愛車を置いているご実家の福井県にお車を取りに行かれてからのシート装着です。 身長が180cmのオーナーさんですので、TS-G GK & SR-7 GKをチョイス頂きました。 フルバケで長身の方のセッティングは、座面と背面の角度調整ができない為、 特別な方法で調整しないとシックリ決まりません。 メディカルシートからスポーツシートまでの取付調整は、トライアルのみです。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター NCEC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 メーカー純正のシートが体に合わなかったのと、 シートポジションをもう少し下げたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 三重県より試座りにご来店くださいましたお客様です。 純正シートでは、ヒザとシートのスペースがあきすぎて疲れるということで、レカロシートに交換です。 店内にあるたくさんのレカロシートに試座りされて、選ばれたのはSR-6 です。 オープンカーということもあり、SR-6 シートヒーター付きです。 178cmのオーナーさんですので、シートポジションも下げられたく、 より低くなるレカロ社以外でのオリジナルシートレール(保安基準適合品)を使用して取り付けいたしました。 座面の角度調整もしっかりと長身のオーナーさんに合わせて取り付けさせていただきましたので、 今後は一切の疲れから解放されるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 3型ナロー |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 友人の強い勧めがあったから。 見た目。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせを頂き、京都市内よりご来店いただきました。 装着したレカロシートは、SR-7F KK100 を左右です。 200系ハイエースは、運転席が高い位置にありますので、 乗降りのしやすいサイドサポートの低いレカロシートをお勧めしています。 また当社オリジナルのウルトラローポジションレール(運転席側)で取り付けすると、 純正ポジションより−12mmダウンしますので、 視界も広がり、運転がとてもしやすくなります。 ハイエースにレカロシートを取り付けされる場合は、 当社ウルトラローポジションレールとの組み合わせが“テッパン”です。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。 こういう車に乗ったら、ホールド性の良いシートに変えたかったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 長野県よりご来店のお客様です。 レカロ純正シートレールを使ってのヒーター付き RS-G GKを装着しました。 レカロ純正シートレールは、オフセットが15mmありますので、 よりオフセットが少ないレールを希望される場合は相談くださいませ。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU レガシィ BP5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 過去にもレカロを使っていて、その効果を実感していた為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 三重県よりご来店のお客様です。 メール問い合わせを頂き、ご来店くださいました。 以前もレカロシートを使用されていたので、レカロシートの良さは良く知っておられます。 BP5レガシィの純正シートでは、シートが沈み込みがキツク、お尻が痛くて辛いということで、 レカロシートに交換です。 175cmの身長のオーナー様でポジションも少し下げての取り付けです。 今後の運転は、体が楽かと思います。 レカロシートで純正シートより−15mm下がっても低くなってない!とおっしゃる方もいらっしゃいますが、 そこが取付けも含めたレカロマジックです。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA ステップワゴン RP4 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 今までレカロシートを使用していたので、 今の車にも快適性を求め 付けました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店のお客様です。 長身のお客様ですが、ポジション的には着座位置を少し上げ気味で運転されていましたので、 基本的には、レカロシートに交換しても上げ気味で装着しています。 その中でも座面角度をオーナーの方に合わせての角度にしていますので、 ひと味もふた味も装着後の満足度が違うかと思われます。 スタッフ N |
|||||||||
NISSAN ノート E12 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ニスモだから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 柏原市よりご来店のお客様です。 日常の通勤に使ってられてもフルバケタイプのレカロシートを装着される方が最近増えてられます。 フルバケタイプのシートは、見た目的にはハードですが、 実際座って見られると大人の為のチャイルドシートに匹敵する安心感です。 スタッフ N |
|||||||||
MAZDA デミオ DE5FS |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 レカロの歴史。 気に入ったデザインがあって、車にマッチすると思ったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店のお客様です。 1906年にドイツで創業されたレカロの歴史、シート一筋のメーカーであると言う信頼感から、 レカロを選ばれました。 装着いたしましたシートは、レザーを使ったお洒落なシートSR-7F ラシックのREDです。 レカロの信頼感は、レカロシートが人間工学に基づいて作られているかもしれません。 スタッフ M2 |
|||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |