レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA マークX GRX133 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 レアkロが好きだから。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ いつも来ていただいているお客様です。 お車を乗り換えられたとのことで、新しいお車にもレカロシートを取り付けです。 装着したのは、スポーツスターを左右で、どちらもフルレザーのタイプです。 新しくなったスポーツスターは、リクライニングも電動のタイプもあり、ヒーター付きです。 シートバックをカーボンにしましたので、めちゃくちゃレーシーになりました。 お車の内装もカーボンが入っていますので、すごくマッチしていてお洒落です。 シートポジションは純正シート最下端比較 ヒップポイントで−5mmダウンで取り付けし、 そこから座面角度を調整していますので、ポン付けとは2倍も3倍もフィット感が違います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA プリウス30 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 長年腰痛で、ノーマルシートが合わないとおっしゃっていました。 レカロにすると楽になると知人に言われたらしく、いろいろと試しすわりされ、 SR-7を取り付けしました。 身長に合わせて角度調整をして取り付けしました。 純正シート比較 ヒップポイントで−29mmダウンで取り付けして、 座面角度は175cmの身長の方に調整しています。 スタッフ N2 |
|||||||||
NISSAN ADバン VY12 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離の運転が多く、腰の負担を減らす為。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ お仕事で使用されているお車ADバンにお乗りで、 大阪府内よりご来店くださいました。 太ももサイドサポートが高く、運転中のホール土製の高いシートを左右に取り付けです。 腰とお尻がポカポカのシートヒーター付きです。 シートポジションは純正シート比較 少し低めのヒップポイントで −16mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
メルセデスベンツ C180 W203 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前つけていたことがあるから。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ メルセデスベンツにお乗りの方で、大阪よりお越しいただきました。 こちらの車輌は着座センサーが付いている車輌ですので、ノーマルシートより移設し、 取り付けいたしました。 以前にもレカロシートを愛用していただいておりましたので、 レカロシートの良さもご存知の方でした。 娘さんも運転されるとのことで、純正シート最下端より+33mmUPさせて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA カムロード |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートが合わなかったので。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ カムロードキャンピングカーにお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 ノーマルシートでは長時間運転が辛いということで、 レカロシートを検討され、店内にていろいろ座り比べいただき、 SR-7Fの取り付けです。 夏場の通気性も考えられて、背面とザメンがメッシュ生地になっているGK100です。 アームレストも取り付けして、快適仕様です。 純正シート比較 ヒップポイントで−3mmダウンで取り付けし、 そこからザメン調整を運転される方の身長に合わせています。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA コースター |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛のため。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ コースターにお乗りの方で、和歌山県よりお越しいただきました。 取り付けは2020年1月でしたが、ご注文は2019年に頂いておりました。 納車したてのピカピカな状態でご来店いただきました。 (助手席はキャプテンシート) 長距離 連続運転での太もも裏の圧迫をなくすセッティングにて調整取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA 200系 ハイエース 5型 ディーゼル ナロー |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店いただきました。 200系ハイエース 5型ディーゼル 標準ボディのお車に SR-7F Lassic 水色を左右に取り付けいたしました。 爽やかな水色で車外から見てもよりカッコ良く仕上がりました。 純正シート比較 −20mmダウンにて取り付けできています。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA 200系 ハイエース |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。 快適性。 ローポジションシートレールによるアイポイントの変更。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、三重県よりお越しいただきました。 オーナーさんは180cmオーバーな長身な方だったので、 アイポイントがなるべくたくさん下げれるよう、 角度を調整して取り付けいたしました。 純正シート比較−15mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA 200系 ハイエース |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 仕事終わりに装着してから家に帰りましたが、 乗り心地が格段によくなりました。 カーブも体がブレず安心して運転できます。 後は週末の長距離での疲労軽減を体感したいと思います。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りの方で、メールにて問い合わせをいただきました。 北海道にお住まいのお客様です。 ポジションが低くなるレールもご希望で、問い合わせをくださいました。 当社のウルトラローポジションレールは、純正シートポジションより低く取り付けができますので 運転がしやすくなります。 装着したのは、乗り降りしやすい座面サイドがフラットになっているSR-7Fです。 ブラウンカラーもとてもおしゃれです。 レカロシートとシートレールを組み込みしてお送りいたしましたので、 バッチリなレカロシートポジションになったかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA 200系 ハイエース |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りの方で、千葉県よりご注文いただきました。 身長をお伺いしてシートとレールを組み込みし、取り付けはご自身でされました。 ハイエースは比較的簡単に取り付けしやすい車ですので、 ご自分で取り付けされる方も多いです。 スタッフ N |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |