レカロ装着例 <<<後 前>>> | ||||||||
BMW |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間の運転がつらい。 純正シートが体に合わない為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせ頂き、在庫もあったので即対応できました。 Oさんは、車関係でお仕事されているとお聞きしました。 同業者の方にもレカロシートが好まれていて、私共も嬉しく思います。 F56のミニは、レカロシートを付けるとドア側へずれてしまいますが、 今回はブラケットでなるべく違和感がないようにオフセットさせました。 スタッフ N |
||||||||
奈良県よりご来店のNさん DAIHATSU |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 知り合いのシートに座ってみて、良かったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ Nさんは、車の運転がとても好きだそうで、 良く遠出をしたり、山道を走られるとお聞きしました。 RS-G SK2のホールド性を気に入られ、フルバケットシートを取り付けしました。 ホールド性がより備わったので、これからの運転がとても楽しくなりそうですね♪ スタッフ N |
||||||||
MAZDA |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 気持ち良く運転したいと思ったから!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話でお問い合わせを頂いて、ご来店いただきました。 ロードスターへレカロシートを取り付けする場合は、微妙な調整が必要となりますが、 オフセットさせて取り付けいたしました。 フルバケット形のシートなので、とてもホールド性も優れています。 スタッフ N |
||||||||
MAZDA |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートだと座り心地が悪く辛い為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 身長が189cmある為に、ローポジションレールをさらに加工して 超ウルトラローポジでSR-7を取り付けしました。 おそらく世界一 低いローポジレールかと思います。 車検にも通るようにしてのローポジレールです。 スタッフ M |
||||||||
MITSUBISHI |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 もう少しホールド感が欲しくて、 後にサーキットへも行きたいので、フルバケレカロをつけようと思いました!!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 先日フルバケットシートを求めて試し座りでご来店くださいました。 サーキット走行を検討されているということで、 ホールド性を求めてのフルバケットシートRS-G SK2 BKを購入いただきました。 装着時にはTさんに合わせての微妙な調整と 走る時のポジション位置などの説明もさせていただきました。 スタッフ A |
||||||||
ベンツ |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 座り心地。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ W204用のシートレールを保安基準適合品にてSR-7F Lassic ブルーを装着しましたので、 車検時も安心です。 W204用は、保安基準適合でレール製作しましたので、車検を気にされる方はご一報ください。 スタッフ M |
||||||||
ローバー |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルのシートのホールド性に不満があり、 また長時間運転すると腰が痛くなるので、 交換しようと決めました。 あと見た目のカッコ良さですね。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ローバーミニのノーマルシートに不満を感じられる方は、非常に多いのですが、 コクピットが狭いのでオフセットして取り付けないと座面が高くなったり、 干渉が激しく取り付けが難しく、実際に装着される方は意外に少ない車両でもあります。 今回装着いたしましたシートは、SR-7F SK100 のシルバー左右で ピラーとギリギリのクリアで装着することが出来ました。(オフセットブラケットを使っています) 安定感と安全が確保でき、遠出される機会も増えそうですね。 スタッフ M2 |
||||||||
SUZUKI |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 座り心地、ホールド感、乗降りのしやすさ、お店の対応、全てに満足しています。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 運転される方に合わせて、シートポジションを決めて組み込みしてお送りいたします。 豊富なデーターでシートポジションをピタッと決めてお送りしています。 スタッフ M |
||||||||
NISSAN |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートの柔らかさが合わなく。 長距離で疲れる。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 仕事で使ってられて、疲れやすいとの事で交換です。 純正シートは分厚さは感じられるが、 その分太もも裏の圧迫も感じられてしまい、 レカロに交換されてちゃんとした角度で装着したので、 エクストレイルが本当の良さを発揮するかと思います。 スタッフ M |
||||||||
NISSAN |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 シートがヘタってきたため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 石川県よりご来店いただいての取り付けです。 運転席は、ローポジレールで お尻部で−20mm、太もも部で−15mm下がりますが、 運転される方(170cm)に合わせてシート前部を数ミリだけ上げました。 自分だけのシートポジションは、(シートあわせ)装着後は、非常に楽です。 少し前までイタリアのスーパーカーを購入したら、 イタリアまでシート合わせに行くというのがあって、 それ位 シートポジションというのは、その人に合わせるというのが大事だということです。 レカロシートはそんなに高額でなくても、 自分に合わせて装着できる!ということがひとつの魅力です。 それが本当のレカロシートです。腰痛対策になり、疲労軽減に繋がるのです。 スタッフ M |
||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |