レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
SUZUKI スイフト ZC31 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転で腰が疲れるから。 曲線でお尻が動くのが凄く嫌だった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 滋賀県より親子でご来店いただきました。 以前、お母様のお車にRS-GとSR-6を取り付けしてくださり、 今回は息子さんのスイフトZC31に RS-G GK BK/BLを取り付けいたしました。 よく長距離運転をされるドライブ好きということで、選ばれました。 フルバケットシートにされたので、ホールド性が高くなったので、身体が一体になって、 もっと運転が楽しくなるかと思います。 高身長のオーナーの方ですので、 シートポジションも−60mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
SUZUKI スイフトスポーツ ZC33S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 2台目につけて良かったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スイフト ZC33S が納車されたてホヤホヤで、滋賀県よりご来店くださいました。 以前にS660にレカロシートを装着いただいたお客様です。 新しくZC33Sを購入され、同じタイプのシートを装着です。 フルバケットシート TS-GS REDを取り付けしました。 白いボディに赤いシートがとても映えていて、カッコイイです。 長身のオーナー様ですので、 長身の方にピッタリと合う−63mmダウンのポジションでセッティングをさせて頂きました。 その場合、太もも裏の支えもあるようにセッティングしています。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI エブリィ DA64V |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 シートは他車でも使用中で、期待した通りです。 着座位置の改善と脇腹付近のサポートで快適になりました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ エブリィDA64Vにお乗りで、山形県にお住まいのお客様です。 メールにてレカロシートの問い合わせを頂き、 SR-7F KK100 BK (A/R)を購入くださいました。 乗降りがしやすいサイドサポートが低いタイプで、 腰周りのサイドサポートはしっかりとあるSR-7Fです。 またアームレストも付いて、快適仕様です。 山道も走られるということで、しっかりとしたサポートがとてもいいですね。 軽バンや軽トラに乗ってられて、レカロシートに交換されるだけでも シートの違いを体感していただけるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA CX-5 KF |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ヘルニア腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都府よりご来店いただきました。 CX-5は、純正シートで太もも裏の圧迫を言われる方が多いです。 主に奥様が運転されるとの事ですので、 純正シートの最下端よりシートの前後共に+25mmUPされていました。 オルソペドの装着ですので、シートのお尻側を同じ+25mmUPシート側を 純正シートより−10mmダウンさせて取り付けしましたので、 CX-5の弱点の太もも裏の圧迫の解消が出来ました。 スタッフ M |
|||||||||
HONDA オデッセイ RB1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ドライビングポジションの改善。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ オデッセイ と カプチーノにお乗りで、兵庫県よりよりご来店くださいました。 シートポジションを低くされたいということで、メールにてお問い合わせを頂き、 特注でレールを製作いたしました。 純正シートでもシートポジションが前側のために、 ヒザ小僧がダッシュボードの下側に当たって運転しにくい!と言ってられました。 1つの原因は、ハンドルが遠い為にペタルとのバランスが悪く、 ヒザが当たってしまってたかと思われます。 今回、ベースフレームを驚異的な−80mmダウンで特注製作いたしました。 もちろん保安基準適合品です。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 シート高を下げたかったのと、腰が痛かったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都府内よりご来店いただきました。 前、乗られていたお車もS660で、今回新しくS660に乗りかえられ、 納車翌日にレカロシートを取り付けさせていただきました。 1台目のS660でノーマルシートだとポジションが高かったということで、 ポジションを低くされる為、 2台目のS660でRS-Gに交換されました。 −45mm位純正シートと比べて低くなります。 今までは車にあわせて運転されて、疲れてしまっていたかもしれませんが、 シート装着後は自分自身に車を合わせてポジション作りしていますので 一体感の違いを経験していただけると思います。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイエース ナロー 4型 KDH206V |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 前から気になっていました。 腰痛予防。 友人のすすめ。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都府内よりご来店いただきました。 腰痛対策予防の為、レカロシートを見に来られました。 ショールームにはたくさんの種類のレカロシートを展示していますので、 試し座りしていただくことが出来ます。 シートレールは、当社オリジナルの200系ハイエース用 ウルトラローポジションレールで取り付けされますと 今までの商用車的ポジションのハイエースから 乗用車的ポジションのハイエースへ生まれ変わります。 スタッフ N |
|||||||||
地元 堺市よりご来店のSさん VW ザ・ビートル |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前のシートが身体に合わなかったのですが、 レカロで高さや位置の調整をしていただけて、とても座りやすくなりました。 ありがとうございました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 地元 堺市よりご来店くださいました。 昨日、レカロシートの試し座りにご来店くださり、ご注文くださいました。 純正シートが身体に合わないという事で、レカロシートです。 普段は奥様がメインで使用されているお車ですので、 奥様ポジションにてセッティングいたしました。 また乗降りもしやすいサイドサポートの低いタイプのシートを左右に装着です。 レカロシートは長い時間運転し続けても沈み込みがありませんので、 腰や体が疲れにくいです。 シートポジションも純正シートの最下端より58mmUPで運転されていましたので、 レカロシートに交換されても今のポジションを維持させて取り付けしています。 そのため、目線も変わらず、しっくり感と安心感を得てもらえたかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
Mercedes Benz Vクラス W639 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前 ボクスターに付けてて、とっても良かったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 福井県よりご来店いただきました。 ベンツのディーラーさんより直接ご依頼されての取り付けです。 運転される方は175cmと高身長のため、シートポジションはお尻側で−22mmダウンさせて、 シート前側は高身長の方に合わせて調整して取り付けしていますので、疲れにくくなっています。 また助手席の着座センサーは、120,000円くらいの部品代でしたので、別な方法で、 レカロシートに交換してもベンツ純正の持つ安心、安全を持たせましたので、 レカロメディカルショップならではの安心感もご購入いただきました。 スタッフ M |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 座り心地。腰痛。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 地元 堺市よりご来店いただきました。 腰痛対策でレカロシートに交換されました。 LX-Fは、エアランバーサポートが元々から付いていますので、 運転中でも好きな時にエアーを入れていただくことができます。 座面も純正シート比較−12mmダウンにて取り付けしています。 長距離運転でも疲れ知らずを体感していただけたかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) E-mail: query@trial.co.jp |