レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
VW ゴルフ7 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートがしっくりこず、腰や臀部に強い疲労を感じていたため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ゴルフ7にお乗りで、お電話を頂き、本日レカロシートの取り付けで大阪府内よりご来店くださいました。 腰痛対策が優れていて、機能も充実している レカロシート オルソペドを装着です。 レザーとダイナミカという生地を使っていますので、見た感じもとても上品です。 オルソペドは他のレカロシートに比べて、座面が硬めです。 またベンチレーションやエアランバーも付いていますので、運転時とっても快適かと思います。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 より目線を下げたかった。 腰痛。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 昨日、レカロシートの試し座りをしにご来店くださり、本日取り付けにご来店くださいました。 長身のオーナー様で、純正シートも少し低くなるレールを使用されています。 S660用のシートレールは、当社オリジナルレールを発売しており、 RS-G装着時−45mm程低く取り付けが出来ますので、 今のポジションより−30mm程低くなるかと思います。 後方にスピーカーが付いていましたので、シートスライドをした時にスピーカーとの干渉が出て、 183cmの身長の方にはシートポジションが取れませんので、 スピーカーをシートの下に移動させて取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA レジアスエース ワイド |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートが体に合わなかった為。 純正シートでは、腰痛と太ももの裏がしびれる為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系レジアスエースにお乗りで、兵庫県よりご来店くださいました。 他のお車でもレカロシートを使用されているオーナー様です。 200系レジアス/ハイエースは、運転席の位置が高く、 アクセルを踏みおろすようなお車となりますので、 当社のオリジナルレールとレカロシートの組み合わせがとてもお勧めです。 シートポジションも低くなり、視界が広がりますし、 レカロシートは腰痛対策がしっかりと施されていますので、長時間の運転時でも体が疲れにくいです。 過去最高のヒップポイントで−30mmダウンで取り付けできました。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI スイフトスポーツ ZC33 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前乗っていたコペンに取り付けしていた物を保管していて、 それを取り付けしたいと思っていたため、純正シートもいいが、 どうしても高さと幅の部分で合わないと感じていたこともあり、 トライアルさんで取り付けしていただこうと思いました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ZC33にSP-GVKKを取り付けしてみました。 ベースフレームは、当社オリジナル ウルトラローポジです。 ヒップポイントで純正シートの最下端比較−57mmダウンにて装着できました。 スタッフ M |
|||||||||
HONDA S2000 AP1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 19年使用して、ガタのきた純正シートからの交換用です。 収まりが良く、乗降りにも問題が無かったので、決定しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県より、ご来店いただきました。 純正シートのヘタリが気になるという事で、レカロシートに交換されました。 通勤等にも使われるとの事でしたので、乗降りもしやすいようにセミバケットシートにされました。 また長身のお客様でしたので、長身のお客様用のシートポジションでセッティングしたかったのですが、 レカロ純正レールでSR-7の場合は、低くする事にも限界がありますので、 純正シートより少し高くなってしまいます。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ピクシス |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 前のレカロがボロボロになったので、新調です。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ピクシスにお乗りで、地元 堺市よりご来店くださいました。 長年レカロシートを愛用され、生地も痛んできたので、新しくレカロ エルゴメドDを購入くださいました。 今まで使用されていたシートがLX-VFでしたので、形も良く似ているタイプです。 シートが新しくなりましたので+10mmづつはUPしましたが、ヘタリの無い座面になって、 疲れ方も少なくなるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA レジアスエース 5型 S-GL |
|
||||||||
【
レカロシート装着後コメント 】 10数年ぶりにレカロに座りましたが、やっぱりいいですね! 期待を裏切らないシートです。 着座位置が低いので、ハンドル位置が今まで乗っていたアルファードと大差なく、 目線も丁度いい感じです。 天井までのクリアランスは、5〜6cmでしょうか。 体がごついうえに、シートを立てて乗るのですが、ぶつかったりはしていません。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 北海道にお住まいのお客様で、レジアスエース 5型 ナロー ディーゼルの納車待ちの間に、 レカロシートの検討をされ、メールにて問い合わせをくださいました。 納車に合わせて、ご希望のレカロシートをディーラーさんにお送りいたしました。 遠方の方には、シートとシートレールを組み込みしてお送りしています。 身長をお聞きして、座面角度を運転される方に合うように調整し、組み込みしてお送りしています。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター NB8C U型 後期 |
|
||||||||
【
レカロシート装着後コメント 】 ポン付けでロードスターで不安だった干渉も見事クリアできました!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ロードスターNB8Cにお乗りでメールにて問い合わせを頂きました。 静岡県にお住まいのお客様です。 目線を少し低くされたいとの事で、フルバケットシートを検討され、 TS-Gブルーメッシュを購入くださいました。 レカロシートはフルバケットシートでも腰痛対策がされていますので、 純正シートに比較して腰の負担も少なくなりますね。 お送りする場合は、身長に合わせた座面角度にて組み込みしてお送りしています。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 標準 ガソリン車 |
|
||||||||
【
レカロシート装着後コメント 】 とにかく格好良くて大満足です!!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールとお電話でお問い合わせいただき、シートとレールを組み込みして発送いたしました。 200系ハイエース専用のウルトラローポジションレールを使って取り付けしますと、 純正シート比較−12mm程低く取り付けすることが出来ます。 遠方のお客様には、座面の角度を調整してお送りすることが出来ますので、 ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイエース |
|
||||||||
【
レカロシート装着後コメント 】 お蔭さまで純正よりもかなりシートポジションが下がり、乗降り楽になりましたし、 腰の痛みも楽になりました。 今後の長距離ドライブが楽しみです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 北海道にお住まいのお客様です。 内装を鮮やかなブルーにドレスアップされてるとの事で、座面と背面をブルーにされたとの事です。 シートヒーター付きのSR-7F Lassicがベースとなっています。 スタッフ M |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |