レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA ハイエース 5型 ナローディーゼル |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ハイエースのシートが腰に悪いから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハイエース5型、ナローディーゼル車にお乗りの方で、愛知県よりご来店いただきました。 新しいお車に乗り換えられましたが、純正シートが体に合わず、 せっかく新しいお車に乗り換えたのに長距離の移動も腰痛を感じられ、外出もおっくうになっておられました。 ハイエースは当社のウルトラローポジハイエース専用レールがレカロシートとのマッチングは最高かと思われます。 満足度も200%となります。 スタッフ M2 |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートは、長時間運転するので疲れるため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S660にお乗りの方で、三重県よりお越しいただきました。 店内やデモカーに装着しておりますレカロシートに色々試し座りされ、 選ばれましたシートはこちらのRS-GS REDです。 息子さんは既にチャイルドレカロをお使いなので、親子でレカロシート、お洒落に決まりましたね。 シートポジションも純正シート比較−40mmダウンにて取り付けしています。 運転される方の身長によってフルバケタイプ−20mm〜−40mmまでの間で10mm単位で調整しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
HONDA S660 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 タイヤサイズ変更にてホールドアップの為、 長時間ドライブも多いのでレカロにした。 RMSは一目惚れ。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 S660にRMSを取り付けいたしました。 純正シート比較−30mm〜−65mmダウンまで選んで取り付けが出来ます。 RMSは、シートポジションがたくさん選べるシートなので、 ポジションセッティングがシビアです。 今回は純正シート比較−30mmダウンで調整して取り付けています。 RMSは、ピンポイント調整が必要なフルバケットシートです。 スタッフ N |
|||||||||
PORSCHE ボクスター 981 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ロングツーリングでも疲れるので購入しました。 また今までの車両全てにバケットシートを入れていたので。 (純正だとホールド感がなく、不安なので)
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ポルシェ ケイマンにもレカロシートのフルバケットシートを装着いただいたお客様です。 今回は、ボクスターにSR-7をシートヒーター付きで取り付けです。 オープンにされてもヒーター付きシートだと快適ですね。 SR-7は、腰の辺りも太もも横のサポートもありますので、体を程よく支えてくれ、 長時間運転も体が疲れにくいです。 オーナー様のご希望もあり、純正シートポジションと同じくらいの高さにて取り付けをしています。 ポルシェの場合、そのまま取り付けしますと、ポジションが合いづらい為に、 運転される方の身長にあわせた座面角度で取り付けしないとシックリ感がありまsね。 たかがレカロシート、されどレカロシート。 本当のレカロシートの良さを! スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI エブリィ ワゴン DA17W |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店のお客様です。(新車の200km車です) ヘルニア等キツイ腰痛があるとの事で、SR-7F ヒーターつきを装着しました。 ヒータースイッチは、純正スイッチをメーンスイッチ(ON/OFF)でして作動させて レカロシート側で強弱の切り替えをするようにしています。 シートの高さは純正シートより+6mmUPのみです。 またシート前側は、純正シートと比較して+20mmUPさせて座面との角度を少しだけつけていますので、 シックリ感があり、座った感覚は快適シートに早変わりしています。 スタッフ M |
|||||||||
BMW MINI R56 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。 シートヒーター。
大変丁寧に対応していただきました。 これからレカロシートの高価を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ MiniクーパーR56にお乗りで、メールにて問い合わせを頂き、愛知県よりご来店くださいました。 運転席側は、太もも横のサイドサポートが高いタイプのシート SR-7、 助手席側は、太もも横のサイドサポートが低く、乗降りがしやすいタイプのSR-7F を どちらもシートヒーター付きで取り付けいたしました。 さらに助手席側は、肘掛も付けての快適仕様です。 装着したのは、SR-7/7Fの中でもラシックというレザーが使われていてとてもお洒落なシートです。 シートポジションは、純正シートの最下端とほぼ同じ高さで取り付けして、 腰痛対策との事ですので、座面角度を運転される方の身長にミリ単位で調整して合わせていますので 長時間の連続運転でも腰がだるくなったりを防げているかと思います。 また腰痛の大敵、冷えを防ぐ為にもヒーター付きSR-7F Lassicを装着されました。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA フィット ハイブリッド GP5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートが体に馴染まず、腰痛が出る為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 香川県よりご来店いただきました。 身長が185cmと高い為に、今回はメディカルシートレールにて取り付けいたしました。 メディカルシートレールは身長の高い方から女性の方まで幅広く調整可能なシートレールです。 純正シートの最下端よりさらに−49mmダウンさせて取り付けて、角度調整をしていますので、 今までの腰痛からも解放されたのではと思います。 スタッフ M |
|||||||||
MAZDA RX-8 SE3P |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ホールド性を上げたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 少し前にチェイサーにレカロシートを装着いただいたお客様です。 今回はRX-8にレカロシートを装着です。 ホールド性を求めてフルバケットシートの取り付けです。 店内にて、RS-GとTS-Gを座り比べいただき、より体に合うRS-Gとなりました。 スポーツ走行時も体がしっかりと支えられて、運転に集中できますね。 シートポジションは、純正シート比較−50mmダウンまでは下げることができます。 またオリジナルオフセットアダプターを使うことによって、ピラーとの干渉もなく装着できます。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI クロスビー |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 昔からレカロのシートは使っていた。 良さは良く知っている。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話でお問い合わせ頂き、滋賀県よりご来店いただきました。 以前よりレカロシートを使われており、座り心地をご存知でらっしゃいました。 クロスビーに取り付けしたシートは、エルゴメドD H(ヒーター付き)ブラックです。 ヒーターもつけて快適仕様ですね。 クロスビーの場合、純正ヒータースイッチはシートについていますので、 レカロシートのシートヒータースイッチはシート前下部で操作するようにしています。 シート高さは純正シート比較で最下端より+38mmUPさせて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
BMW Z3 CH19 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 堺市よりご来店いただきました。 別のお車に装着されていたSR-6をZ3に移設しました。 シートポジションはオリジナルで純正シート比較−16mmダウンにて装着しました。 運転される方の身長によって座面角度を調整して取り付けしていますので、 ポン付けとは比較にならないくらいのシックリ間でポジションが決まっています。 スタッフ M |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日&隔週の木曜日 E-mail: query@trial.co.jp |