レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA カムロード |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ キャンピングのカムロードにお乗りで、和歌山県よりご来店くださいました。 乗り降りもしやすい座面サイドがフラットになっているSR-7Fを左右に取り付けです。 シートヒーターも付いているタイプですので、寒い時期も快適仕様です。 純正シート比較 ヒップポイントは、ほぼ同じ高さで取り付けし、 そこから183cmに合わせて座面角度を調整しました。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA カムロード |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前のキャンピングカーにも付けていたから。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ キャンピングカー カムロードに乗り換えで、 納車待ちの時にレカロシートの問い合わせをメールにて頂き 愛知県より取り付けにご来店くださいました。 とっても爽やかなホワイトレザーのLX-Fを左右に取り付けです。 ノーマルシートとほぼ同じ高さ(+3mmUP)で取り付けしています。 オリジナルシートレールのなせる業です。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ A |
|||||||||
BMW ミニ クーパーS F56 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛でも長距離が楽といわれている為。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ MINI F56にお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 太もも横サポートがしっかりとあって支えられるSR-7での取り付けです。 腰痛対策とは、純正シートの最下端と比較して ヒップポイントを上げて取り付けして調整することも 大事な場合もあります。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN リーフ ZE1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 従来の車が3台ともレカロSR-6だったから、乗り慣れている為、 ファミリーカーには不似合いだが。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ リーフ ZE1にお乗りで、奈良県よりご来店くださいました。 今までもレカロシートを使用されており、 今までと同じタイプのホールド性の高いSR-6での取り付けです。 ノーマルシートの最下端比較 ヒップポイントで−28mmダウンで取り付けし、 そこから身長に合わせた座面角度にて装着しています。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ A |
|||||||||
DAIHATSU ハイゼット トラック S500系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 う〜ん。シートはレカロでしょう。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ ハイゼットのトラック S500系にお乗りで、大阪府内よりご来店いただきました。 小窓の付いていないハイゼットトラックで室内が狭いこともあり、 シートポジションがとりやすいフルバケットシートRCSを左右に取り付けしました。 S500系の直立タイプ(ジャンボではない)は、背面側が薄いRCSがシートスライド的にも 当社オリジナルのS500用シートレールとの組み合わせがシートポジション的にもベストかと思われます。 ヒップポイントでの高さも+8mmとノーマルシートと比較しても楽です。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU レガシィツーリングワゴン BRG |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前から欲しかったので。何故か?欲しかったので。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ レガシィBRGを購入され、納車の日に取り付けでご来店くださいました。 大阪府内からご来店です。 座った感じが一番体に合うクロススポーツスターでの取り付けです。 ノーマルシート比較ヒップポイントで −24mmダウンで取り付けし、 そこから身長170cmに各部を調整しての装着です。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA MAZDA3 BP5P |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 レカロが好きだから。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ マツダ3にお乗りで、お電話にてレカロシートの問い合わせを頂き、 愛知県よりご来店くださいました。 運転席側には元々レカロシートを装着されておりましたが、新しく買い換えされ、 助手席側にはシートヒーター付きで 乗り降りがしやすいタイプのSR-7F を取り付けいたしました。 長年使ってられますと、レカロでも10mmくらいの沈みが出てきますので、 その沈み等が気になる方は座面のオーバーホールか? 買い換えてシャキット感を体感してください。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 長時間運転すると肩がこるような感じがある為。 ・ ホールド性を良くしたい。 ・ シートのヘタリを感じ始め、このままだと腰が痛くなりそうだったから。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ NDロードスターにお乗りで、メールにてご来店ご予約をしていただき、 兵庫県よりご来店くださいました。 肩の辺りのホールド性が高いSR-6での取り付けです。 ノーマルシート比較 ヒップポイントで−17mmダウンで取り付けし、 そこから腰痛予防対策を施した調整にて装着しています。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛と身長が高く視野の確保の為。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 京都府からご来店いただきました。 高身長(185cm)のお客様でしたので、TS-Gをオススメしました。 ノーマルシート比較 約6cmのダウンで取り付けし、 そこからTS-Gの背面形状で更に−20mmは目線が下がりますので 合計−80mmダウンくらいを感じられ、 自然なシートポジションを初めて体感していただけたかと思います。 また取り付け時に腰痛対策を施しています。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ K |
|||||||||
TOYOTA ハイエース |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 仕事で長距離移動も多く、腰の負担が大きくなってきたので。 知人からもレカロが良いと勧められて。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りの方で、お隣の市よりご来店くださいました。 200系ハイエースにとっても合いやすいSR-7Fでの取り付けです。 座面サイドがフラットになっていますので、乗り降りがしやすいです。 ノーマルシート比較 ヒップポイントで−24mmダウンで取り付けし、 シート前側はノーマルと同じ高さになるように座面の角度を調整していますので、 座った瞬間から楽です。 疲労軽減や腰痛対策を望まれる場合は、 レカロメディカルショップでの取り付け/調整をおすすめ致します。 スタッフ A |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |