レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
MAZDA RX-8 SE3P |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートがレカロだから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 福井県よりご来店いただきました。 お電話を頂き、ご来店くださいました。店内にあるRS-GとTS-G で座り比べされ、 よりアイポイントが低くなるTS-G の装着となりました。 サーキット走行もされるとの事で、180cmのMさんがヘルメットをかぶってもギリギリぶつからないです。 内装の赤ステッチとお揃いのGK BK/REDです。とてもレーシーになりました。 レカロ純正シートレールでTS-G を装着されまして、 ヒップポイントで−21mmダウン、目線で−45mm位ダウンになります。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ポジションを下げて、車の動きをもっと感じたいから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 メールで問い合わせ&ご注文を頂き、取り付けにご来店くださいました。 装着したのは、フルバケットシートの中でも見た感じがとても上品なRS-G CLです。 アルカンターラ生地がとても高級感漂っています。 助手席とのバランスもいいです。 またシートレールは、当社オリジナルで製作して発売している専用レールです。 保安基準適合品で剛性もよく、より低く、干渉も少なく取り付けが出来るレールです。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーキット走行する為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 同じS660乗りのお友達のクチコミ等もあり、試座りにご来店くださいました。 他社製のシートとも座り比べされても、やっぱりレカロが良くて交換となりました。 サーキット走行をされるということで、ホールド性を求めてのフルバケRS-Gです。 サーキットでも体が滑らず、運転に集中できて、タイムアップにも繋がるかと思います。 ドアトリムとRS-Gのショルダーとの干渉もなく取り付けしています。 RS-Gは運転されるスライド位置(身長178cm以上)によっては干渉する場合もあります。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 気まぐれです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 地元 堺市よりご来店頂きました。 試し座りにご来店頂き、取り付けとなりました。 200系ハイエースですので、シート座面横のサイドサポートの低いSR-7F です。 また当社オリジナルのウルトラローポジションレール(純正シート比較−12mmダウン)での取り付けです。 視界も広がり、運転もしやすくなるかと思います。 真っ赤なKK100ですので、ワンポイントになって、レーシーなハイエースになりました。 レカロシートを装着される動機は、どんな動機でも レカロシートを装着されたらその後の運転は楽しさが倍増されます。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA RX-7 FD3S RZ |
|||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 昔からレカロを使用しているので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 静岡県よりとてもキレイなボディの限定車FD3S RZでご来店いただきました。 静岡よりわざわざ来店された理由は、ちゃんとしたシートセッティングを希望されての来店です。 レカロ純正ベースフレームのコンペタイプで−20mm下げての取り付けをしています。 またTS-G/RS-Gのフルバケットタイプのシートでも太もも裏の圧迫の調整まで行ってます。 ブラックのベルトホルダーとサイドプロテクターもシンプルにまとめられ、MOMOステアリングとKAROマットで お洒落でスパルタンな内装となりました。 スタッフ M2 |
|||||||||
HONDA N-ONE |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 安定して乗れる。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ いつも来ていただいているお客様です。 他にもたくさんお車を持ってらっしゃって、レカロの良さを知ってくださっています。 全ての車にレカロしーををつけられています。 ホールド性と乗降りのしやすさを兼ね備えているSR-7F GK100 を左右に取り付けいたしました。 安心、安定して乗れるかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 腰と肩が痛くなる。 ・ 幌に頭が接触している。 ・ 左折時にルームミラーが邪魔になる。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせ頂き、静岡県よりご来店いただきました。 ショールームのレカロシートに座っていただき、TS-G アルカンターラを左右に取り付けしました。 ノーマルシートではポジションが高いということで、 より低くなる当社のオリジナル ウルトラローポジションレールを使って取り付けしましたので、 TS-Gですので起こし気味にして装着しましても、お尻部で−44mm下げて取り付けしましたので、 ローポジになって運転もしやすくなっているかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA N-BOX |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛がひどく、今のシートでは限界!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 ノーマルシートがベンチシートのため、身体が揺らされて腰が疲れやすいかと思います。 レカロシートは腰痛対策が全てのシートにあります。 腰のS字カーブをくずさずに立つように座る構造となっておりますので、腰にも優しいです。 体格に合わせて座面角度を調整してますので、座ってられて「ラク」かと思います。 そしてさらに当社オリジナルのシートヒーターを付けたので、血行に良くなるので腰痛にも良いです。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU インプレッサ WRX STI GRF |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 今付けているSR-7F で運転中に疲れ始めたため、調整をお願いしたところ、 へたっていたので、よりホールド性の高いSR-7 へ変更。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ こちらは神奈川県にお住まいのオーナーさんです。 お盆休みを利用して実家の三重県に帰られるということで、少し足を伸ばしてご来店いただきました。 前回 装着されておりましたシートは、 乗降りのしやすいサイドサポートのないSR-7F SKを装着されておりましたので、 今回はホールド性があるシート、サイドサポートのあるSR-7 GKに交換されました。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUZUKI アルトターボRS HA36S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離を走る機会が多いため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店のお客様です。 Sさんは、お休みの日によく長距離を走られるようで、腰痛対策も兼ねてSR-7F KK100 を取り付けしました。 家族の方も一緒に使われているお車ということだったので、−20mm程下げての取り付けとなりました。 少しローポジで運転もしやすいかと思います。 Bピラーとの干渉は2mm程度ありますが、リクライニングしても問題は全然ありません。 スタッフ N |
|||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |