レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
VW ヴァナゴン |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 1990年式ヴァナゴンにて、ご来店いただきました。 純正シートの装着方法が凄く特殊な取り付け方法となっていて、 ある意味、感心させられました。 逆に昔の車の開発者の発想の豊かさにもビックリさせられて、レカロシートの取り付けにも その発想を活かしての取り付けをしてみました。 シートポジションは、純正シート比較−15mmダウンにて取り付けしています。 運転席側のみシートヒーター付き、アームレスト付きの スタッフ M |
|||||||||
NISSAN マーチ K13改 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 長時間の運転で残しの痛み。 ・ ちょこっとホールド強化。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ マーチニスモ K13改にお乗りで、大阪府内よりご来店いただきました。 メールで問い合わせを頂き、ご注文くださいました。 ホールド性も求められていて、サイドサポートの高いSR-7となりました。 シートポジションは、純正シート比較−10mmダウンにて取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース スーパーロング キャンピング 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間ドライブでの疲労軽減の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにて府内よりご来店いただきました。 以前はボンゴ キャンピングカーでしたが、 ハイエース キャンピングに乗り換えられてのご来店です。 以前は、LX-VSでしたが、今回LX-F IN110 を装着です。 高さも純正シート比較−13mmダウンにて取り付けしていますので、 太もも裏の圧迫も無く、非常に運転が楽になります。 スタッフ M |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 家族旅行は一人で運転するので、疲労軽減の為と 昔からの憧れ。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 長距離の運転をされるとの事で、レカロシートをご購入いただきました。 今年の春よりリニューアルしたSR-7Fです。 当社のオリジナルの200系ハイエース用ウルトラローポジションレールと合わせて 取り付けいたしましたので、純正シートよりも 今回は純正シート比較−20mm低く取り付けしましたので、 運転がまるでスポーツカーです。 スタッフ N |
|||||||||
BMW MINI R53 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の改善の為と快適なドライブのため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 お車をMINIに乗り換えられてから、腰痛やシビレ等が起こってしまうとの事で、 レカロシートに交換されました。 MT車との事もあり、アクセルやクラッチの位置も確認しながら微調整し、 取り付けを致しましたので、快適に運転できるかと思います。 シートポジションは、純正シート最下端比較−7mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA S2000 AP2 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 先日、運転席側を装着してくださったお客様です。 今回、助手席を装着いただきました。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU エクシーガ YA5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転時の疲労 及び 腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ エクシーガにお乗りのお客様です。 大阪から和歌山県に釣りに行かれることも多いのですが、 ノーマルシートが体に合わなくて、 辛い思いをされておりました。 奥様も時々運転されるとの事でしたので、 お二人に合ったポジションにてセッティングいたしました。 スタッフ M2 |
|||||||||
三菱ふそう ファイター FK61F |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシート ヘタリによる運行中の腰痛軽減の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ トラックにレカロシートを装着される方が急増中です。 お仕事にお使いで、長距離を走るトラックですが、 ノーマルシートは腰痛を感じられる方が非常に多く 交換されると劇的に変わるのでお勧めです。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUBARU インプレッサ GVB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートのホールド感がないことに不満を感じていた為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 三重県よりご来店いただきました。 メールでお問い合わせ頂き、在庫確認をして取り付けのご来店いただきました。 ノーマルシートのホールド性が少ないということで、フルバケットシートに交換されました。 またポジションもノーマルシートに比較してかなり低く取り付けしましたので、 重心も低くなりますので運転もしやすくなるかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
NISSAN クリッパー NV100 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 オリジナルのシートは足が痛くなるし、腰も痛くなる。 社長の良くわかる説明で、レカロシートにしようと思った。 以前も初代の日産ノートにもレカロシートを着けていたし。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 日産クリッパーNV100にて、府内よりご来店いただきました。 約1ヶ月前にご注文を頂いておりましたが、やっと全ての商品が揃って、取り付けいたしました。 長距離運転が多く、 純正シート比較 ほぼ同じ高さで取り付けしましたので、 今後の長距離運転は見違えるほど運転が楽になるかと思います。 スタッフ M |
|||||||||
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) E-mail: query@trial.co.jp |