レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
BMW |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 車を乗り換えたので、前の車からの乗せ換えに来ました。 1度レカロに座ると他のシートには乗れなくなるので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 滋賀県よりご来店のお客様です。 以前セルシオにレカロシートを装着していただき、 今回お車を乗り換えたと言うことでMini R56に移設です。 ホールド性のあるサイドサポートが高いSR-7と 乗降りがしやすいサイドサポートの低いSR-7Fを装着です。 レカロシートは腰痛対策もしっかりとされていますので、 一度使用するとずーっと使っていたくなりますね。 シートポジションもオーナーの方に合わせてセットしました。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 車のクイックな動きにも、体がぶれず、すごく乗りやすくなりました! 意外に乗降りも純正シートより楽になりました。 親身に相談にのっていただいて、スタッフの天野さんに感謝です。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 千葉県にお住まいのお客様です。 FK2のシートレールがまだ発売されていない時から問い合わせを頂き、 発売されてすぐ購入してくださいました。 シート選びからお電話で打ち合わせをさせて頂き、決定したのはTS-G SK2 です。 包み込まれるようなホールド性を求められてのチョイスです。 フルバケットシートでもレカロシートはしっかりと腰痛対策がされています。 そして、ご自分に合うシートセッティングで組み込みされたレカロシートは、全てに自然です。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転が多く、疲労軽減の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府よりご来店いただきました。 キャンピングカー仕様のNV350なので、長距離運転が多いTさんは、 腰痛や疲労の対策を考えられて、「SR-7 SK100 BK/SIL」を取り付けです。 サイドサポートが高いので、少し乗降りしにくいかもしれませんが、 長距離運転メインということであれば、そんなに気にならないかと思います。 レカロシートで長距離ドライブを楽しんでください。 キャンピングカーだから(乗ったら長距離運転がほとんど)SR-7 も有りです。 スタッフ N |
|||||||||
PEUGEOT |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前、インテR、シビックRと乗っていまして、 現在の車の純正シートに不満があった為。 純正シートだと体を固定できない為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 プジョー207 今回は、助手席側には着座センサーはありませんでしたので、 座面角度をピッタリセッティングしており付けしました。 207用シートレールは、レカロ社よりは発売されていませんが、 トライアルでは保安基準適合品で製作していますので、 車検も安心です。ポジションは、純正シートとほぼ同じで取り付けしています。 スタッフ M |
|||||||||
VW POLO 6R |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間運転していると、腰が痛くなるから。 ついでにホールド性UP。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪市内よりご来店のお客様です。 90%を奥様が運転されるとの事で、奥様のシートポジションに合わせて取り付けしています。 純正シートの最下端比較お尻部で+5mm、シート前部で−15mm下げて装着しましたから、 太もも裏の圧迫はありません。 ご主人が運転されてもシートスライドだけでポジションが決まるよう取り付けしています。 スタッフ M |
|||||||||
SUBARU WRX STI VAB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間運転していると、腰が痛くなるから。 ついでにホールド性UP。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪オートメッセ会場でTRIALブースに来ていただいて、ご成約頂きました。 走ることが大好きなオーナーさんが選ばれたシートは、 フルバケットシートとセミバケットシートの間のフィーリングを持つ SR-6 GK です。 ホールド性アップはもちろんのkと、ワインディングも楽しんでいただける仕様となりました。 当然オーナーの方の身長に合わせて、シート座面角度セッティングしていますので、 座った時間からご自分のレカロシートとして実感されてることと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
FIAT アバルト500 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 アバルと特有のシート高が合わず。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店のお客様です。 試し座りにご来店頂き、色々座ってみて、SR-7 Lassic に決定されました。 アバルトの純正シートはとてもお洒落なのですが、 体に合わないとおっしゃられる方がとても多いです。 また低くされたいということで、 レカロ社以外のレール(保安基準適合品)を使用して取り付けいたしました。 ポジション調整もしっかりとさせて頂きましたので、 今後の運転が楽になるかと思います。 レカロ社以外のシートレールでお尻部−50mm下げて、 逆に太もも部はオーナーの方の身長に合わせて ピタッとセッティングしての取り付けです。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 運転時間が長く、疲労の軽減をしたいと思ったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 前日にお電話いただいて、三重県よりご来店いただきました。 元々 SR-7F KK100 で予定されていましたが・・・ショールームの実物のシートを見られて、 通気性に優れているSR-7F GK100 を選択されました。 TRIALオリジナルの200系ハイエース用のウルトラローポジションレールを使って、取り付けしましたので、 純正シートと比較して、12mmダウンでとても運転しやすいポジションになり、 前に並んだ時の信号が相当見やすくなりました。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA フィット GE8 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 長距離の運転時の腰痛、疲労対策。 ・ 運転を楽しむ為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 和歌山県よりご来店いただきました。 フィットのボディ色がオレンジで、シートも内装に合わせてオレンジです!! とても馴染んでいます。 Kさんは、180cmくらいの身長なので、 座面が長めのSR-7の形状をオススメさせていただきましたので、 腰痛や疲労にも効くかと思います。 フィットの純正シートは高身長の人用で製作されていますので、 173cm未満の方は相当辛いのでは?と想像してしまいます。 高身長の人でもレカロシートに交換したくなるのがフィットです。 フィットにお乗りの方はぜひ、シートもご自分にジャストフィットするレカロシートをお選びください。 スタッフ N |
|||||||||
MITSUBISHI デリカ D5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートで足がしびれたので以前使用していたレカロにかえたいと思った。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪オートメッセ会場でブースに来ていただいて、色々試乗され、 ご成約頂きご来店いただきました。 長距離を走られる機会が多いこちらのデリカ、D5のノーマルシートは 疲れを感じる方が非常に多い車種でもあります。 装着いたしましたシートは、腰に優しいシート、エルゴメドMVにシートヒーターを埋め込み致しました。 ヒータースイッチはデリカならではのベースフレームの横に埋め込みしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |