レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA 86 ZN6 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーキット走行の為、リクライニング機能をなくさずにもう少しホールド感が欲しかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 地元 堺市よりご来店いただきました。 サーキット走行をされたり、遠方(青森県や熊本県など)に ドライブにいかれたりとされているオーナー様です。 ホールド性とリクライニングと両方を求められて、SR-6 の取り付けとなりました。 目線は純正シートと同じくらいでお尻を少し下げ気味をご希望でしたので、 ポジションセッティングいたしました。 ペタル廻りが特殊加工されて アクセルペダル、ブレーキペダル共に左足で踏まれるように改善されていましたので、 下半身への負担もかからないようにレカロシートに交換されて もっと安定して 座面角度をシビアにセットしています。 そうする事で、安定した運転姿勢を保てますので、疲れにくくなり、 その上 86を運転する楽しさが倍増するかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA オデッセイ RC4 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛持ちで、学生時代から30年間レカロです。 これまで通販で購入してきましたが、TRIALは試乗もできて、納得して購入できました。 車で5時間かけてきた甲斐がありました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 島根県よりご来店のお客様です。 今までずっとレカロシートを使用されてて、今回も車が納車されてすぐに取り付けにご来店いただきました。 ショールームのレカロシートに試座りして頂き、LX-F IM110H BKを取り付けしました。 オリジナルのシートヒーター付きのレカロシートなので、腰痛対策もでき、長距離も安心して運転できます。 シートレールはオリジナルで装着しています。 スタッフ N |
|||||||||
DAIHATSU ハイゼットカーゴ クルーズ S331 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートだと腰が痛くなり、ポジションによっては尻と太ももの裏まで痛くなり、 楽になりたかったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店のお客様です。 月1回は、セカンドシートも利用されるとの事、尚フルフラットも希望されるとの事で、 セカンドシートを加工して取り付けしました。 +28mmアップで取り付けしています。 +8mmアップの最小で取り付けすることもできます。 スタッフ M |
|||||||||
HONDA Fit3 GP5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 通勤が往復で70km程あるので、腰痛対策に。 あとファッション性。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 東大阪市よりご来店のお客様です。 毎日の通勤で長時間運転をされるとの事で、腰痛対策としてレカロシートを検討され、 試し座りにご来店くださいました。 気になるシートを何度も座り比べされ、決定されたのはSR-7です。 太もも横のサイドサポートが高く、ホールド性の良いシートです。 体が揺れることも無く、しっかりホールドされるので、運転時も体が疲れにくいかと思います。 Fit3は、ベースフレームの選択でレカロシートの良さも半減したりしますので、 ご自分に合う(太もも裏の圧迫が無い)ベストなベースフレームを選択してください。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA キャロル HB36S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 今までレカロを使用していました。SR-6 KK100Sに惚れました!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 岐阜県よりご来店のお客様です。 以前にもレカロシートを使用されていたことがあるので、レカロの良さはご存知でした。 実際に座って、身体にぴったりと合った、SR-6を装着いたしました。 カタログでは分からないフィッティングは実際に座っていただくのが一番かと思います。 装着後にベストポジションでのセッティングをしましたので、フィット感を感じていただけるかと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
Audi S1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーキット走行時のホールド性不足の為
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪市内よりご来店いただきました。 Tさんは、サーキットも走られるということで、ホールド性を求められてRS-Gとなりました。 生地がアルカンターラなので、滑りにくく、とっても上品な仕上がりになりました。 シートポジションもハンドルオフセットが通常は出てしまいますが、 運転しやすいポジションにオフセットも直して取り付けしましたので、とても運転しやすいかと思います。 ポジションは純正シート最下端比較−26mmにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
LEXUS HS ANF10 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。 デザインがいい。 友人に勧められた。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都府よりご来店のお客様です。 仕事で使ってられて、純正シートでは徐々に疲れを感じられるようになってしまって、 今回オルソペドDL220に交換されました。 レクサスHS用シートレールは、現段階ではまだ開発されていませんでしたが、 今回 新たに開発できました。 ポジション的には純正シートと同じにもできますが、 純正シートの最下端よりさらに−25mmまでは低く装着することが出来ます。 スタッフ M |
|||||||||
SUBARU BRZ ZC6 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 これまでもエキマニの交換やECUのチューニング、ブレーキキャリパーの交換などの 作業をしてきたサーキット走行もするお車です。 他社製のシートが元々装着されていましたが、腰が痛いということで、レカロシートに交換しました。 今後は、1時間半の通勤時間が快適に過ごせると思います。 シートポジションも他社製フルバケよりさらに−25mmダウンにて装着しています。 スタッフ Y |
|||||||||
TOYOTA アルテッツァ トムス280T SXE10 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 長距離運転時の腰痛対策の為。 ・ ホールド性が良いSR-6と迷いましたが、乗降りを考慮してSR-7Fに決めました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 腰痛対策も兼ねて、レカロシートをご購入いただきました。 肩のサポートもありますので、ホールド性もあり、サイドサポートも低めになっていますので、 乗降りもしやすい形状になっております。 LassicのREDレザーREDステッチがとてもお洒落です。 シートポジションは純正シートとほぼ同じ高さで組み込みして取り付けしました。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU WRX |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正のシートのホールド性の無さから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 和歌山県よりご来店いただきました。 ノーマルシートがホールド性が無く、ホールド性の良いフルバケットシートに交換されました。 TS-GとRS-Gの形で悩みに悩まれ、TS-Gに決まりました。 Aさんは、長身なので、長身の方のポジションに合わせて取り付けいたしましたので、 長距離等も楽に運転できると思われます。 装着後にシートポジションを確認しながら、 より疲れないポジションと走る時のポジションの違いも同時にお伝えしました。 スタッフ N |
|||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |