レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
SUZUKI ジムニー JA22 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ホールド性。 信頼性。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 試座りにご来店頂き、色々なシートに座られ、 思ってられたよりフルバケットシート座り心地が良かったので RS-Gの装着となりました。 ホールド性重視です。 お休みの時にオフロードを走られていますので、とっても気合の入ったお車でした。 視界がしっかりと見えるようにポジションは意識的にノーマルシートより高くして取り付けいたしました。 干渉もなく、バッチリの取り付けです。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI エブリィ DA17W |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛がひどいので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪市内よりご来店いただきました。 お電話でお問い合わせ頂き、ご来店いただきました。 以前にもハイエースのレカロシートをご購入頂き、良かったという事で 同じSR-7F KK100 のシートヒーター付きを取り付けいたしました。 シートは約20mm程上がってしまいますが、レカロシートに交換することによって、 腰痛対策もすることができますので、運転も楽になるかと思います。 同じレカロシート、そのまま取り付けしましたら、レカロシートの良さが100%発揮できませんので、 運転される方の身長に合わせて取り付けするのがレカロシートの良さを100%発揮できます。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA クラウン ハイブリッド AWS210 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離を走るので、腰に負担がかかる為、 以前もレカロシートを使っていて、良かったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都市内よりご来店いただきました。 純正シートが長時間の運転には合わず、今回オルソペドDL220HVに交換されました。 まだレカロ社よりは210系クラウン用シートレールが発売されていませんので、 保安基準適合品で製作しての取り付けとなりました。 純正シートの最下端よりさらに−20mmダウンまで下げて取り付けすることもできますが、 今回はあえて最下端より+8mm上げて取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 Webで良い評価を受けていたので。 昔から憧れだった。 腰痛の為に。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 地元 堺市よりご来店いただきました。 昨日、試し座りにご来店頂き、本日 取り付けです。 マフラーやタワーバーなども交換を検討されていましたが、 腰が痛いということで まずはレカロシートを購入くださいました。 シートはサイドサポートが高いSR-7に快適なシートヒーターを埋め込みしました。 ロードスターは、元々ヒーター付きシートが多いことや、オープンカーということで、 ヒーター付きシートを選ばれる方が多いです。 またシートヒーターは血行も良くなりますので、腰痛軽減にも繋がります。 よりドライブが楽しくなりますね。 純正シート比較−20mmまでダウンできますが、 身長に合わせて純正シートとほぼ同じ高さで取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI ジムニー JB23 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートが合わないから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ノーマルシートが身体に合わず、レカロシートに交換です。 選ばれたのは、LX-F IM110 BKを左右です。 シートヒーターも埋め込みし、とても快適使用となりました。 こちらのJB23はMT車ですので、レカロ社のレールより レカロ社以外のオリジナルレール(保安基準適合品)を使って取り付けいたしました。 より干渉も少なく、オフセットも少なくオススメです。 なんと言っても、LX-Fを取り付けても太もも裏の圧迫がレカロ社純正レールよりありません。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA カムロード(キャンピングカー) |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転が多く、腰痛対策の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 岡山県よりご来店いただきました。 お友達のカムロードにも同じエルゴメドMVを装着していただきました。 明日から九州への長距離ドライブに行かれるとの事です。 今まで純正シートで長距離運転されていたら お尻がモゾモゾと辛かったらしいですが、 今回レカロシートを運転される方の身長に合わせて組み込みしていますので、 逆に長距離運転が楽しくなるかと思います。 またシートヒーター付きのエルゴメドMVとなっていますので、血行も良くなります。 またヒータースイッチはダッシュパネルに埋め込みタイプとしましたので、 まるで最初からヒーター付きシートだったかのようです。 スタッフ M |
|||||||||
HONDA FIT GP5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 長距離運転の疲労軽減。 ・ 見た目、ファッション性も大事!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 お電話を頂き、ご来店くださいました。 店内にあるたくさんのシートに試し座りいただき、ホールド性の良いSR-7 を左右に装着です。 見た目をオシャレにカッコよく、SR-7のラシックにされました。 170cm未満のオーナーさんでしたので、太もも裏の圧迫がより少なくなるメディカルレールでの取り付けです。 さらに最近ぎっくり腰になられたといっておられました。 レカロシートは、純正シートより硬く、腰痛対策や疲労軽減がしっかりと施されていますので、 少しでも腰や体が楽になるかと思います。 FIT3は、通常の取り付けですとレカロシートでも圧迫が発生しますので 圧迫を感じる方はメディカルレールでの取り付けをお勧めいたします。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 普段は主に奥様が運転されて、 遠方へお出かけされる時は旦那さんが運転されるというこちらのハイエース。 色々 試し座りして選ばれたシートは、SR-7F GK100 シルバーです。 大人気のウルトラローポジションレールを使って装着いたしました。 腰痛が軽減される分、ますますご家族のお出かけが増えそうですね。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA カローラフィルダー |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 知人がレカロをつけていて、「腰に良い」 と言っていたので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 堺市内よりご来店いただきました。 腰痛対策の為、レカロシートに交換です。 カローラフィルダーの場合は、太もも裏が圧迫しやすいので、 圧迫のしにくいメディカルシートレールを使って取り付けを致しました。 レカロメディカルショップのトライアルでは、 実際に運転する時の座面角度をシートとシートレールを組み込みする時点で調整して組み込みして、 本付けの時に微調整しながら取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
SUZUKI スイフトスポーツ ZC32S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 レカロに憧れがありました。 質感アップ。 腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 淡路島よりご来店いただきました。 SR-7とSR-7Fの形状で悩まれていましたが、ホールド性を重視して、 SR-7 GK100 BK/REDの取付となりました。 どんなタイプのレカロシートも腰痛対策が施されています。 当社では、運転される方に合わせて、座面角度調整して取り付けいたしますので、 よりしっくりくるかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |