レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
DAIHATSU ハイゼットカーゴ S332 MC前 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 通勤が片道45kmで、腰が痛くなったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハイゼットカーゴS332にお乗りで、お電話を頂き、京都府よりご来店くださいました。 通勤距離が長く、腰が痛くなるとの事で、レカロシートに交換です。 SR-7F とLX-Fで悩まれ、座り比べいただき、座った感じのホールド感などからSR-7Fとなりました。 また通気性の良い背面と座面がメッシュになっているGK100です。 純正シート比較+16mmUPで取り付けできています。 身長のある方でしたので、座面全体で身体を受け止める角度にしていますので、 今までとは比較にならないほど疲れにくいレカロシートになったかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
三菱ふそう スーパーグレート |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店くださいました。 長時間の運転で腰が疲れてしまうので、腰痛対策としてヒーター付きのエルゴメドDを取り付けしました。 シートポジションは純正シートとまるっきり同じ座面角度で取り付けしています。 スタッフ T |
|||||||||
三菱ふそう スーパーグレート |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間運転の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話いただき、ご来店いただきました。 スーパーグレートに取り付けしたシートは、SR-7F Lassic A/R シートヒーター付き REDレザーです。 エアサスシートの上にレカロシートが取り付けられますので、エアサスもそのまま使えます。 また大型トラックにヒーターつきレカロを取り付けする場合は、12Vの変換すれば取り付けできますので デコデコが必要となります。 ヒーター付きレカロシートですので、血行も良くなり、腰痛対策にも繋がります。 シートの高さは純正シートとほぼ同じで取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
Audi TT 8J BWA |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 しばらく純正シートで座っていましたが、やはりレカロシートのほうが乗り心地が良いので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 三重県よりご来店いただきました。 取り付けしたシートは、SR-7とSR-7F Lassic REDを左右にです。 REDレザーが内装に入って、今まで以上に上品さ、高級感が増しましたね。 純正シートの最下端位置とほとんど高さは変わらないように取り付けしています。 逆にシート前側は、純正シートより角度を付けて取り付けしていますので、 長時間運転ではさすがレカロといって頂けます。 それも本当は運転される一人一人の体型に合わせた取り付け方法がポイントです。 スタッフ N |
|||||||||
NISSAN マーチ NismoS K13改 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛、背中の痛み改善の為。 サーキット走行のホールド感向上の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ マーチにお乗りの方で、大阪市内よりご来店いただきました。 時々サーキットも走られるというオーナーさんが選ばれましたシートはフルバケットタイプのRS-G GKです。 他社のシートとも迷われておりましたが、座り心地や耐久性などを考え、レカロシートを選んでいただきました。 目線も効かす為に純正シート比較−8mmダウンのみで取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA MR2 SW20 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 フルバケを新しくしたかったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ MR2にお乗りの方で、奈良県よりお越しいただきました。 元々レカロシートを使っておられ、年月も重ね、そろそろ新しくされたいとご来店いただき、 今はもう生産終了になってしまいましたが“このシートでないと!”という オーナーさんが後を絶たない大人気のシート TS-Gを装着いたしました。 シートレールは今までの他社製レールですが、そのまま再使用して 座面で−10mmダウンを基準に調整して取り付けしています。 しっくり感の妙味を味わってください。 スタッフ M2 |
|||||||||
MAZDA CX-5 KE |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転時(800km)の腰痛と太ももの圧迫の為。 ゲレンデに向かう山道そう行時、足が振られ不快だった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ CX-5にお乗りの方で、愛媛県よりお越しいただきました。 趣味でスノーボードをされるということで、長距離の移動をよくされるオーナーさんです。 太ももの圧迫がキツイということでしたので、トライアルオリジナルのメディカルレールを使って装着しました。 純正シート比較 最大−40mmまでは下げれますが、今回は−23mmダウンにして取り付けして それを基準座面の角度調整して取り付けています。 高さや座面の角度調整は1人1人に合わせて行いますので、 座られた瞬間にわかっていただけます。 その瞬間に解りにくい方でも、時間とともに良さを感じていただけるみたいです。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUBARU レガシィ B4 BL5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 憧れ。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都府よりご来店いただきました。 セミバケか、フルバケで悩まれて、ホールド性の良いフルバケットシートのRS-G GK BK/SILを装着いたしました。 RS-Gは、包み込まれるようなホールド性がありますので、身体もしっかりサポートしてくれますので、 安定して運転ができるかと思います。 純正シート比較−34mmダウンにして取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
ISUZU エルフ Beカム |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートの座り心地が悪く、腰が痛いため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話を頂き、在庫確認後、千葉県よりご来店いただきました。 エルフのキャンピングカーです。 取り付けしたシートは、LX-F TR NN A/R BKです。 当社オリジナルのレカロシートです。 特徴は、今までは出来なかった座面だけの取替えも可能なレカロシートですので、 長時間、長距離運転される方にはピッタリかと思います。 純正シート比較−40mmダウンさせて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
SUZUKI アルト ターボRS HA36S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートのホールドが足りなかった。 腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ アルト ターボRS にお乗りで、岐阜県にお住まいのお客様です。 レカロシートを検討され、メールにてお問い合わせをいただき、購入くださいました。 純正シートでは、カーブなどで体が持っていかれてしまうことも多かったようですが、 レカロシートSR-7は、腰辺りや太もも横のサポートもありますので、装着後は体をしっかりと支えてくれて、 楽に走れるようになったとメールを頂きました。 またハンドルと足のバランスも良くなって、腰が楽ということです。 レカロシートはどのタイプのシートもしっかりと腰痛対策がされていますので、 長時間の運転も体が楽かと思います。 運転される方の身長を教えていただけましたら、 シートレールとレカロシートをピッタリの角度で組み込みしてお送りいたしますので、 満足感を得ていただくことが出来るかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日&隔週の木曜日 E-mail: query@trial.co.jp |