レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
SUBARU サンバー TV1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 仕事で1日の走行距離が長く、腰が痛いので、シートの交換を考えました。 自家用のキャラバンもレカロシートに変えてあり、 運転が飛躍的に楽になったのがレカロを選んだ理由です。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ サンバーにお乗りで、大阪市内よりご来店くださいました。 お仕事で使われている愛車です。 普段乗ってられるお車にもレカロシートを装着されており、運転が楽ということで、 お仕事のお車にもと検討され、購入くださいました。 店内で座り比べされ、エルゴメドDとなりました。 サンバーにレカロシートを装着の場合、ポジションが+20mm程上がってしまいます。 またエルゴメドDは座面先端が少し分厚くなっていますので、太もも裏の圧迫を少なくする為 さらにヒップポイントをアップさせ合計+36mmポジションアップとなりますが、 長時間の運転でも太もも裏の圧迫が無いよう取り付けいたしました。 スタッフ A |
|||||||||
ISUZU ビーカム ワイド NNR-85AN |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 以前にもキャンピングカーにレカロシートを装着していただいたお客様です。 新しいキャンピングカーにもレカロシートをと いすゞ ビーカムにレカロシートの取り付けです。 今年になってSR-7F が座面先端が低く改良され、アームレストもつけれるようになりましたので、 キャンピングカーなどのお車にとっても合いますね。 ワイドボディなので、アームレストも両腕に取り付けできました。キャプテンシートです。 シートポジションはトラック車のキャンピングカーとしては驚異のワイドボディベース車ならではの お尻部−40mmダウン、 シート前側で−20mmダウンの 超ウルトラローポジションレールにて取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース ワイド ミドルルーフ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 (こし、あし)が痛かったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 腰痛対策として、レカロシートを見に来られました。 シートの色で悩まれていましたが、ショールームのシートを見ていただいて、 SR-7F GK100 BK/BKを左右と アームレスト左右を取り付けいたしました。 左右がレカロシートでとってもカッコよくなりました!! ウルトラローポジションレールを使ってシートポジションは純正シート比較 お尻部で−19mm 前側で−15mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 MUGEN RA JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートだとお尻の位置が安定しないので、 以前使ったことのあるレカロをつけようと思いました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S660にお乗りで、岐阜県よりご来店くださいました。 お電話を頂き、メールで打ち合わせさせていただき、本日取り付けにご来店くださいました。 真っ赤なとってもレーシーなRS-GS フルバケットシートにシートヒーター付きでの取り付けです。 オーナー様に合わせてポジションセットいたしました。 また一緒にフラッシュエディターの現車合わせセッティングもしました。 シートポジションは純正シート比較−23mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN ノート e-power |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛に良いと聞いたので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店を頂きました。 ご友人の方もレカロシートを取り付けされたということで、 今回SR-7 KK100 REDを取り付けしました。 6時間程度の長時間運転をされるとの事で、腰に優しいレカロシートを取り付けいたしました。 一度お車に乗ってしまうとなかなか降りることもないかと思いますので サイドサポートの高くてホールド性の良いSR-7です。 これで運転も安定してできるかと思います。 身長の高い方ですので目線で−40mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU レガシィ BL5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ホールド感が欲しい為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ レガシィにお乗りの方で、尼崎市よりお越しいただきました。 レカロシートは前にもお使いだったので、レカロの良さはご存知でした。 よりホールド性をということで選ばれましたのが、こちらのSR-7 KK100 です。 サイドサポートがあるこちらのシートは、体が動きにくいセミバケットシートですので、 ちょっとしたワインディングも楽しんでいただけるのでは?と思います。 純正シート最下端比較 −32mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA レジアスエース |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間の運転の為。腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お仕事で毎日200系レジアスエースに乗ってられるお客様です。 大阪府内よりご来店くださいました。 毎日5時間ほどは運転されると言うことで、お尻や身体がしんどいと レカロシートを検討され、 店内でいろいろ座り比べをしていただき、装備の充実しているオルソペドを購入くださいました。 シートヒーターもベンチレーションもそして、わき下のエアランバーサポート、 背中のエアランバーサポートなどがあり、とっても快適なシートです。 見た目も高級感のあるレザーのシートです。 オルソペドであっても純正シートより−6mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 頭上がロールバーガー日収に干渉する為。 ・ 長時間運転をすると腰痛になるため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S660にお乗りで、埼玉県よりご来店くださいました。 メールにて問い合わせを頂き、ご注文くださいました。 頭上のクリアランス等も気になることなどもあり、TS-Gを左右に取り付けです。 TS-Gは、RS-Gに比べて背面がまあるくなっているため、 目線でさらに−20mm程低くなります。 トータルでは、−45mmからは低くなっています。 当社オリジナルのウルトラローポジションレールで取り付けしています。 ドアとのクリアも1mmのクリアがあります。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU BRZ ZC6 |
|
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前からレカロを付けてみたかった。 今年 Lassic が新しくなったので、決めました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 東大阪市よりご来店いただきました。 レカロシートはBRZ専用ヒーター付きSR-7 Lassicを装着していますので、 ヒータースイッチは純正ヒータースイッチで作動します。 また運転される方の身長に合わせて座面角度を作っていますので、 運転が楽になったかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA 86 ZN6 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 腰痛予防。 ・ 座面を下げたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 身長が190cmある方でしたので、超ウルトラローポジションレールにて取り付けしました。 シートポジションは純正シート比較−50mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ O |
|||||||||
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) E-mail: query@trial.co.jp |