レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA コースター B60/70 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 バスのシートが悪いと聞き、キャンピングカー友達から レカロシートは良いと進めてもらったので・・・。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ キャンピングカー コースターにお乗りの方で、兵庫県よりお越しいただきました。 妹さんご夫婦が以前レカロシートを装着され、その方のご紹介もあり、ご来店いただきました。 純正シート比較−30mmダウンにて装着していますので、 長時間運転でのお尻の収まりがすごく良くなったかと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
ISUZU フォワード |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 身長、座高が高く、サーキット走行でヘルメット頭上のクリアランスが無くなり、 窮屈な姿勢だったし、ヒザ周りも支えが無く、純正シートの長距離が疲れるから。 ホールド性の高いデザインの良いレカロに交換しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スカイラインV36にお乗りで、奈良県よりご来店くださいました。 昨年の7月にご注文をいただき、今年の3月の取り付けです。 こちらのシート プロレーサーRMS2700Gは生産が追いついておらず、 注文いただいている方も大変お待ちいただいているシートです。 見た感じはとてもレーシーでカッコ良いですが、納期がかかっています。 こちらのオーナー様はサーキットも走られ、ヘルメットが天井に当たることもあり、 フルバケットシートをお選びくださいました。 ポジションも低くなり、ホールド性も高く、サーキットでも集中できるかと思います。 またRMSは運転される方の身長にピッタリと座面角度を調整して取り付けしないと 長時間運転が辛くなるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
ISUZU フォワード |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートがボロボロで腰が痛くなるから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ トラック フォワードにお乗りで、お電話を頂き、愛知県よりご来店くださいました。 トラックの純正シートは傷みも早く、お仕事で使われることもあり、交換される方が多いです。 レカロシートは腰痛対策がしっかりと施されていますので、トラックにもお勧めです。 また装着いただいたLX-F TR NNは、トラックにも合いやすいよう、 太もも横のサポートもフラットになっていて アームレストも装着できるシートです。 座面の高さも最下端より+16mmUPされてましたから、 その高さにピッタリ合わせて装着しています。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU WRX VAB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 今付いているRS-Gがきつかったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ WRX VAB にお乗りの方で、大阪府内よりお越しいただきました。 つい先日にレカロ フルバケットシートRS-Gを他店にて購入されたとの事ですが、 体に合っていなく、キツクて痛いということで、相談も兼ねてご来店くださいました。 サーキット走行もされることもあり、 サイズが大きめのフルバケットシートを新しく購入くださいました。 SP-Gポールポジションです。 そして、身長174cmにピッタリ合うように調整して、取り付けしましたので、 今までとの違いに感動していただけたかと思います。 また座面の高さもRS-Gとほぼ同じ高さで、 サイドアダプターを特注してSP-Gポールポジションを装着しました。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU WRX VAB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正レカロシートの座り心地に不満はなかったが、 若干デザインが気に入らず、レカロ SR-7 Lassic ブルーをH.Pで見つけ、一目惚れしたため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ WRX VABにお乗りで、メールにて問い合わせをいただき、 レカロシートを購入してくださいました。愛知県よりご来店くださいました。 とっても爽やかなブルー(水色)レザーのシートです。 そしてとっても快適なシートヒーター付きです。 VABで純正シートヒーター付き車の場合は、純正ヒータースイッチをそのまま使えますので、 元々レカロシートが付いていたかのような仕上がりになります。 長身のオーナー様でしたので、シートポジションも オーナー様に合わせて座面角度調整等をしっかりとさせていただきました。 座面高さも183cmの身長の方ですので、純正シート比較−20mmダウンにて取り付けしています。 そして183cm用の方の座面角度で取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU WRX VAB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートがホールド性ないため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 お電話にてシートの在庫を確認していただき、RS-Gアルカンターラの取り付けをしました。 シートポジションは、程よく低くなるようにとの事でしたので、 ノーマルより−45mm低くセッティングをしました。 スタッフ T |
|||||||||
HONDA CR-Z ZF1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前からレカロを愛用しており、痛んできたのでSR-3からSR-7に交換。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ CR-Zにお乗りの方で、新潟県よりお越しいただきました。 以前からSR-3を長く愛用していただき、 今回はリニューアルということでSR-7 GKを装着いたしました。 180cm以上のオーナーさんだったので、角度を調整してセッティングいたしました。 帰りの道のりはドライブを楽しんでいただけたのでは?と思います。 元々SR-3を装着されていましたが、シートを新品に交換されたために シートポジションは10mm程度は上がりましたが、 その状態から座面角度を183cmに調整して取り付けしました。 スタッフ M2 |
|||||||||
HONDA N-BOXカスタム JF1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 運転席のレカロが良かったので、助手席も。 見た目も2つ揃うとかっこいいですね。 同乗者の負担軽減にもなりますし。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ N-BOXにお乗りの方で、地元 堺市よりお越しいただきました。 数年前に運転席にレカロシートを装着され、ナビシートの方へも!ということで、 再びご来店いただきました。 運転席にはサイドサポートがあってホールド性のあるSR-7ラシックを ナビシートにはサイドサポートのない乗降りのしやすいSR-7Fラシックを選ばれました。 スタッフ M2 |
|||||||||
MITSUBISHI ランサーエボリューションV CE9A |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 助手席がボロくなったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 以前に運転席側にも取り付けしていただき、 今回は、助手席側に同じシートのRS-G GK SILを取り付けです。 左右が揃ってより一層カッコ良く仕上がりましたよ。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 5型 ナロー ガソリン車 |
|
||||||||
【 レカロシート装着後コメント 】 身体がしっかりホールされて、オフセットの方もバッチリです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせをいただき、身長や体重をお聞きして、 シートとレールを組み込みして東京までお送りいたしました。 取り付けしたシートは、SR-7F GK100 BK/BKです。 当社オリジナルの200系ハイエース用ウルトラローポジションレールで取り付けを致しましたので、 純正シート比較−12mm程低くなりますよ。 それ以上低くなる車両も最近は多くなってきています。 スタッフ N |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |