レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
HONDA シビック FK-7 |
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何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間運転していると腰が痛くなることがあり、純正シートでは合っていないと感じた為。 過去にレカロを付けていたこともあったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ シビックFK-7にお乗りで、滋賀県よりご来店いただきました。 純正でシートヒーター付きということもあり、ヒーター付きレカロシートを検討され、 メールにて問い合わせを頂きました。 SR-7/SR-7F GK100は、元々シートヒーター付きはありませんが、当社オリジナルで設定しております。 お尻と腰辺りが1分ほどでポカポカになりますので、とても快適です。 運転席側はよりホールド性の高いSR-7で、助手席は乗降りがしやすいSR-7Fでの取り付けです。 レカロ純正ベースフレームで装着しています。 またこのレカロ純正ベースフレームは身長に合わせてシートとレールを組み込みしないと レカロシートの性能100%発揮できないようになっています。 スタッフ A |
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HONDA S2000 AP2 |
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何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートだとホールド感がないのと、 腰痛(ヘルニア)持ちのこともあり。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S2000お乗りで、先日 和歌山県よりご来店くださり、レカロシートのご注文をしてくださいました。 シートポジションを低くされたいと、お持ちのフルバケットシートSP-Gを運転席側に、 助手席にもフルバケットシートをとTS-Gを購入くださいました。 SP-Gでも純正シート比較−32mmダウンにて装着できますが、ショルダーが+10mm干渉しますので、 希望される方は、要加工となります。 スタッフ A |
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HONDA S660 JW5 |
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何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ツーリング時の腰痛対策の為。 自己満足のため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S660にお乗りで、岡山県よりご来店くださいました。 先日ご来店いただいたときに店内のレカロシートに座り比べいただき、 フルバケットシートTS-G GK BK/REDをチョイスくださいました。 S660にフルバケットシートを装着時、 当社のオリジナルレールでの取り付けとなり、ポジションも低くなります。 レカロシートはフルバケットシートもしっかりと腰痛対策がされていますので、 ロングドライブ時も体が疲れにくいかと思います。 またシートポジションは、1人1人違いますので、 その運転される方の体格にぴったりと合ったポジションを作って装着したレカロシートは ビックリ感動されるくらいの良さがあります。 スタッフ A |
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NISSAN エクストレイル T32 |
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何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転すると腰が痛くなる為、前車もレカロシートを取り付けており、快適でした。 今回乗り換えたため、再度レカロシートにしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ エクストレイルT32にお乗りで、兵庫県よりご来店いただきました。 店内に展示している色々なレカロシートに座り比べいただき、体に合うSR-6を購入くださいました。 SR-6はショルダー(肩)の辺りが前に出ていて、ホールド感がとてもあるシートです。 太もも横のサポートもしっかりとありますので、運転時の身体のホールド感は優れています。 またスポーツタイプのシートでもレカロシートはしっかりと腰痛対策が施されています。 当社で取り付けされる場合は、1台、1台、1人、1人違う体格の為、 まずはその人の身長/体重に合わせてレカロシートとシートレールを組み込みして そのあと車に取り付けしてからシートポジションを決めていきますので、 腰痛等で車の運転が苦痛だった方も 車って楽しいなぁ と実感されることをお約束します。 またシートポジションは、純正シート比較−14mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ A |
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HONDA N-BOX JF1 |
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■ 2脚目装着時コメント ■ 【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 助手席の為(疲労軽減)
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 以前にLX-F IL110Hをご購入いただき、 今回 運転席側に新しくSR-7 Lassic 白レザーを取り付けいたしました。 ホールド性が良くなりますので、運転がさらに楽しくなりますね。 今までのLX-F IL110Hは、助手席側に移設しました。 LX-F IL110Hの座面とSR-7 Lassicの座面は厚みや角度は 微妙に違いますので、再調整しての取り付けとなりました。 スタッフ N |
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TOYOTA ハイエース 200系 |
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何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離の移動が多く、腰痛対策の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りの方で、大阪市内よりお越しいただきました。 前の贈るまで使っておられましたこちらのTS-Gの移設でご来店いただきました。 ハイエースにフルバケ?!と思われがちですが、ポジションがばっちり決まれば目線も下がりますので、 意外と快適にお使いいただけるかと思います。 オーナーさんは183cmと高身長な方でしたので、大変喜んでいただけました。 純正シート比較−63mmダウンで取り付けしましたので、気分はハイエースレーサーです。 スタッフ M2 |
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TOYOTA コースター NUTS RVキャンピングカー ボーダーバンクスTタイプ |
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何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前 ハイエースのキャンピングカーに付けてもらい、 その後、中古のキャンカーにはレカロが付いていて、 良さがわかってるので、今回もお願いしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ コースターにお乗りの方で、神戸よりお越しいただきました。 今まで持っておられたお車には何脚もシートを使っていただき、愛用していただいております。 今回は、お車の納車の日にその足でご来店いただき、装着いたしました。 これからも奥様と愛犬を連れてのたびをお楽しみください。 ポジションを合わせて組み込みしていますので、長距離運転が楽になるかと思います。 スタッフ M2 |
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DAIHATSU タント トップエディションRSリミテッドSAV LA-600S |
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何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ タントにお乗りの方で、兵庫県よりお越しいただきました。 数あるレカロシートの中でもこちらのシリーズのシートは、デザイン性に優れている 大人のスポーツシートと呼ばれております。 そんなシートに一目惚れされ、こちらを選ばれました。 パワーリクライナーやシートヒーター、そしてベンチレーションも装備するこちらのシート デザインもさることながら機能性も兼ね備えています。 176cmの方でしたので、純正シート比較−22mmダウンで組み込みして 座面角度調整をして装着しましたので、運転されてて楽になったかと思います。 スタッフ M2 |
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TOYOTA レジアスエース 200系 KDH206V |
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何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。 ノーマルシートが運転しにくかった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りの方で、兵庫県よりお越しいただきました。 可愛い愛犬とともにご夫婦でご来店いただきました。 遠出されることも多く、ノーマルシートでは疲れてしまい、移動が辛いとおっしゃってられました。 純正シート比較−20mmダウンで装着することができました。 スタッフ M2 |
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TOYOTA ハイエース 4型 ワイド |
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レカロシート装着後コメント 】 早速、交換してみました。 交換時間はレールが組まれているので、30分くらいで終わりました。 ハイエースに乗る時、座席が低くなってかなり楽になりました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエース4型ワイドにお乗りで、メールにてレカロシートの問い合わせをいただきました。 岐阜県にお住まいのお客様です。 後々でもアームレストがつけれるようにとSR-7F KK100のアームレストの穴付きタイプでのご注文です。 200系ハイエースは当社でウルトラローポジションレールを発売しており、 純正シートポジションより−12mm程低く、またショルダーの干渉もなく取り付けが出来ます。 ハイエースオーナーから絶大な支持を頂いています。 ウルトラローポジションレールとレカロシートとの組み合わせを感じていただけたかと思います。 スタッフ A |
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■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
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