レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA ハイエース キャンピング 4型 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前もレカロを使用しており、腰痛が楽になったので、 車の買い替えを機に新しいのを取り付けようと思った。 助手席で寒いと言うので、シートヒーターを選択しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 三重県よりご来店いただきました。 以前にも数年前に当社でレカロシートをご購入いただきました。 SR-7Fは、2017年ごろよりリニューアルして、シート先端部が薄くなったので、 太もも裏の圧迫等が抑えられるかと思います。 また200系ハイエース用ウルトラローポジションレールを使って取り付けしましたので、 今までのレカロシート比較−20mmダウンと下がりましたので、 目線的にも満足していただけるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為 と 前が見えにくい為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お仕事で200系ハイエースにお乗りで、 先日 レカロシートを見に大阪市内よりご来店くださいました。 汚れないように座面カバーをつけれるシートを探されていて、LX-F TR NNとなりました。 LX-F TR NNは、全面がナルド生地となっていて、通気性も良く、肌触りも良いシートです。 また当社オリジナルの200系ハイエース用ウルトラローポジションレールで取り付け時は、 シートポジションも純正シートより低くなり、視界も広くなりますので、前が見やすくなります。 スタッフ A |
|||||||||
AUDI R8 42BYHF |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 高級感があったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ R8にスポーツスターの取り付けをしました。 通常のレールで取り付けをすると、シートがドア側へよってしまうので、 オリジナルレールを使用してハンドルオフセットがほぼ0になるように仕上げました。 少し高いシートポジションで乗られていましたので、最下端から+18mmで取り付けしました。 スタッフ T |
|||||||||
RENAULT トゥインゴ AHH4B |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ スポーツ走行の機会が増えてきたため。 ・ 前の車にもつけていて、調子が良かったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店いただいての取り付けです。 保安基準適合品のオリジナルシートレールにて取り付けいたしました。 純正シートの最下端比較−30mmに調整しています。 最大−50mmダウンまでは下げれますが、 ハンドルの高さ等全てのバランスを考えて−30mmに調整しています。 スタッフ M |
|||||||||
DAIHATSU コペン LA400 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策とポジションを決めたかったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ コペンLA400にお乗りで、電話にて在庫確認等をいただき、 兵庫県よりご来店くださいました。 純正シートでは、腰が痛いとの事で、腰痛対策としてレカロシートを検討され、 店内にてシートの座り比べをされSR-7の取り付けです。 また純正シートでは、リクライニングのポジションも細かくセットできないですが、 レカロシートはダイヤルで細かく背もたれも調整できます。 コペンLA400にSR-7を装着時、ポジションは低くはなりませんが、 運転時の体の疲れ方は全然変わってくるかと思います。 身長が180cm程の方でしたので、お尻側は純正シートと同じ高さで、 シート前側は約30mmUPさせて身長に合わせて取り付けしましたので、 運転は楽になるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI ジムニー JB23 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間の運転の疲れを軽減する為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ジムニーJB23 MT車にお乗りで、大阪府内よりご来店のお客様です。 当社のホームページでレカロシートの装着写真の所を見ていただき、ご来店くださいました。 乗降りがしやすいタイプで、検討されており、 店内にあるサイドサポートの低いタイプのシートを座り比べいただき、 SR-7F KK100 BKの取り付けとなりました。 身長のあるオーナーさんでしたが、シートポジションを少し低くされたい事などから オリジナルレールを使って取り付けをしました。 座面高さは純正シート比較 お尻側で−21mmダウン シート前側で純正シートと同じ高さに調整しましたので 座面角度が高身長の方用になっていますので、座った瞬間から楽です。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 4型 4WD |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 運転している時間が長く、足腰の張り感が強くて、腰痛にも良いと聞いたので決めた。 念願のレカロシートだし・・・。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りで、お電話にて問い合わせをいただき、 千葉県よりご来店くださいました。 200系ハイエースのお乗りの方は、長い時間運転される方がとても多いです。 こちらのオーナー様も運転されている時間が長く、純正シートでは体がしんどいということで、 レカロシートに交換です。 レカロシートの中でもオルソペドという名前の電動シートの取り付けです。 ベンチレーション、シートヒーター、パワーリクライニング、 腰や背中のエアランバーサポートなどが付いているとっても快適なシートです。 オーナー様に合わせてのポジションセッティングもしっかりとさせていただきました。 お尻側で−14mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
DAIHATSU コペン LA400K |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛持ちの為、RECAROを入れていました。 またお店の対応が良いので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ コペンLA400Kにお乗りの方で、三重県よりお越しいただきました。 ちょうど今から3年ほど前にSR-7ラシックを装着され、再びご来店いただき、 助手席(奥様用)にとご予約いただきました。 スタッフ M2 |
|||||||||
DAIHATSU ハイゼットジャンボ S500 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 仕事に使うので。 腰痛なので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハイゼットジャンボにお乗りの方で、富田林市よりお越しいただきました。 お仕事で使っておられるこちらのお車に 今回新商品として発売されましたトライアルオリジナルのシート LX-F TR NN A/R ヒーターつきレカロシートを装着いたしました。 こちらのレカロシートは、今までありえなかった座面だけの取替えが可能となっておりますので、 これからもずーっと長い間使っていただけるかと思います。 純正シート比較+20mmUPで取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 4型 TRH216K |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 埼玉県よりメールでお問い合わせをいただき、 シートとレールを組み込みして、埼玉県の提携ショップにお送りいたしました。 標準ボディのお車にも干渉はありますが、アームレストの取り付けができます。 また200系ハイエース専用のウルトラローポジションレールを使って取り付けしましたので、 純正シート比較−12mm以上も下がります。 スタッフ N |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |