レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
NISSAN スカイライン GT-R BNR34 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 自分の体型に合っているのと、クオリティの高さをレースでも体験したからです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 埼玉県は朝霞市より、今回、以前購入いただいたスポーツスターを34GT-Rに移設されて、 ドライカーボンバックシェルを装着されました。 32GT-Rで筑波サーキットを1分54秒8で スズカサーキットを2分09秒0で走る バカッ速い「朝霞の種馬」 さんのもう1台の愛車です。 当然シートポジションの大事さを凄く理解されている最速アタッカーです。 スタッフ M |
|||||||||
DAIHATSU コペンローブ LA400K |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 天井に頭が擦れるのと、狭い交差点の信号機が見えなかったので 座面の高さを下げたかったのと、腰痛で悩んでいてRECAROに座ってみたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ コペンローブLA400Kにお乗りで、お電話にて問い合わせを下さり、 レカロシートを購入してくださいました。 石川県にお住まいのお客様です。 純正シートポジションが高く、ポジションを低くされたいとのことで、当社のオリジナルレールと フルバケットシートRS-Gを組み込みしてお送りいたしました。 助手席側は乗降りがしやすいタイプのSR-7Fです。 どちらもシートヒーターをインストールしてお送りしましたので、 寒い時期にオープンにされても快適ですね。 シート取り付け後、ご来店くださいましたので、ポジションセッティングをさせていただき、 装着写真も撮らせて頂きました。 スタッフ A |
|||||||||
Audi R8 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートがダサすぎるから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただき、車関係の仕事柄、ご自分で取り付けされて、 エアバックのチェックランプの消しこみ依頼にご来店されましたので、 装着写真を撮らせていただきました。 スタッフ M |
|||||||||
SUBARU BRZ ZC6 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 長距離移動が多い。 ・ サーキットを走る為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ BRZにお乗りで、京都府よりご来店くださいました。 フルバケットシートを検討されており、 店内で数種類のフルバケットシートを座り比べいただき、 体に合うRS-Gをチョイスくださいました。 レカロシートはフルバケットシートもしっかりと腰痛対策が施されていますので、 長距離運転でも体が疲れにくいです。 また体を包むようにしっかりと支えてくれますので、 サーキットそう行時も運転に集中できますね。 181cmの長身に合わせて純正シート比較−40mmダウンにて装着して、 さらに太もも裏の支えを作っていますので、 疲れにくくなったかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
DAIHATSU ハイゼットカーゴ クルーズターボ |
|
||||||||
【 レカロシート装着後コメント 】 車が納車され、シートの装着が完了しました。 座面はかなり高くなった印象です(5cmぐらいでしょうか) ホールド感は良好です。 クラッチがやや踏みにくい感がありますが、慣れるでしょう。 身長が170cmぐらいで足が長めの人にベストフィットかと思います。 私のように身長が高く、足が短い人だと、ベターフィットという感じでしょうか・ いずれにせよ、純正シートよりははるかに安定感があります。 時間をかけてポジション調整をしていきます。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハイゼットカーゴを新車で購入予定の頃からレカロシートの問い合わせをいただき、 ご注文くださいました。 広島県にお住まいのお客様です。 装着したのはLX-F TR NNのシートヒーター付きです。 長年レカロ社で使われているナルド生地が全面に使われていて、 見た目はとてもシンプルなシートです。 レカロシートは座面が硬いので、疲れないのですが、 硬い為に沈み込みが無く、座面が高く感じますが、 実質は+25mmUPくらいかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエース |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 一度、レカロを装着したら、純正シートに座れなくなった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 前日にお電話いただき、石川県よりご来店いただきました。 元々レカロシートを使われていたということで、 一度使われたら次のお車でも使われたいということで、 今回SR-7F Lassic A/R REDを取り付けいたしました。 REDレザーが入って、内装が明るくなりましたね。 純正シートより−14mmダウンにて装着しましたので、 前面ガラスの上側信号等も覗き込まなくても見やすくなったかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
SUZUKI スイフト ZC72 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 標準シートの膝うらへの圧迫感を防ぎたい。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スイフト ZC72にお乗りで、お電話にて問い合わせをしてくださり、 大阪府内よりご来店くださいました。 運転時に太もも裏の圧迫がキツク、 しんどいということで、レカロシートを検討され、購入くださいました。 取り付けしたのは、SR-7F KK100 BK という座面サイドがフラットになっていて、 乗降りがしやすいシートです。 また腰の周りはホールド感がありますので、長時間運転でも体をしっかりと支えてくれて、 体が楽かと思います。 しんどさは、純正シートの座面角度があってない為ですので、 レカロ装着時に運転される方の体型に合わせて取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA NDロードスター SSP |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 身長が178cmあり、普通の着座はぎりぎり大丈夫だが、 ヘルメットをつけて帆を閉めることができないので、座面を下げたいと思いました。 RS-GとTS-Gでかなり迷ったあげく、より標準的と思われるRS-Gにしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都市よりご来店いただきました。 身長が高い方は、一般的には太もも裏が浮いてしまう傾向にあるため、 RS-G当フルバケタイプのリクライニングができないシートでも 太もも裏の支えを作ってあげることが疲れない運転に繋がっていきます。 今回は、純正シート比較−47mmダウンで装着しています。 スタッフ N |
|||||||||
MITSUBISHI エクリプス クロス |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離ドライブ時の腰痛防止の為。 長距離走行時に純正シートが体に合っていないのか、腰がだるく感じる。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ オートメッセにトライアルブースにお越しいただき、限定シートを決めていただきました。 長時間運転していると腰痛になったり、ダルさを感じる事が多いので、 色々と良い方法を探しているうちにRECAROシートを選ばれました。 右、左で座面タイプを変えて、 限定アドバンスエディションをポジションを合わせて取り付けいたしました。 純正シート比較+15mmUPにて装着しています。 スタッフ N2 |
|||||||||
MITSUBISHI アイミーブ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 腰痛対策。 ・ 座面を下げたかった為。 ・ 今までレカロを愛用してきた為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ オートメッセ会場でトライアルブースにお越しいただき、 限定のアドバンスエディションをお選びいただきました。 シートポジションを下げたいのと、腰痛対策の為、ヒーター付きをと決めておられ、 過去にもレカロを付けておられたので、レカロの良さは十分にご存知で、再び装着されました。 シートポジションは、純正シートとほぼ同じポジションにて装着しています。 スタッフ N2 |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |