レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
BMW M3 323i |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰によさそうなイメージを持っていたから。 また実際のお店のシートに座って良かったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ BMW M3 E90にお乗りで、奈良県よりご来店くださいました。 仕事で使われているお車は別のお車なのですが、 お仕事で名古屋⇔大阪などの長距離を走られることが多く、 腰がしんどいということで、試座りにご来店くださいました。 プライベートのお車でも長距離を走られるので、 まずはこちらのBMWにレカロシートの取り付けとなりました。 取付したのは、RS-G GK ブルーのフルバケットシートです。 レカロシートはフルバケットシートもしっかりと腰痛対策がされていますので、 今後は体が楽かと思います。 フルバケであっても下がり過ぎずで取付していますので、 日常の運転が凄く楽になったかと思われます。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートが合わず、知人の勧めもあり交換することにしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店いただきました。 Mさんは、長身の方でS660のノーマルシートでは目線が高いということで、 もっとも目線が下がるTS-G GK を取り付け致しました。 ノーマルシート比較−55mm程下げて取り付けが可能です。 ホールド性も上がって、目線も下がり、さらに自分自身にピッタリと合うS660になりました。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA 86 ZN6 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーキットに行くことになったのですが、前にレカロ付きの車に乗ったことがあったので、 思い切ってつけることにしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 86に乗ってられ、お電話を頂き、兵庫県よりご来店くださいました。 最近86に乗り換えられて、近々サーキット走行をされるということで、 まずはホールド性を求めてのフルバケットシートです。 RS-G GK ブルーを購入くださいました。 フルバケットシートは、ノーマルシートや他のリクライニングシートに比べ、 ホールド性が高いですので、運転にも集中でき、 タイムアップにも繋がるかと思います。 取り付け前に車の使い方を聞いて、 下がり過ぎないベストな目線でピッタリと装着していますので、 何気ない日常の運転も非常に楽かと思います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ヴェルファイア 30系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正のシートでは、腰痛持ちの為、すぐに腰が痛くなるので、 レカロシートで腰痛対策をしようと思った。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 30ヴェルファイアで兵庫県よりご来店頂きました。 30ヴェルファイア用ベースフレームは、レカロ社からはまだ発売されていませんので、 保安基準適合品のオリジナルシートレールを使って取り付けしています。 シートヒーター付きで、高身長のオーナーの方ですので、座面角度を調整して取付しています。 スタッフ M |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートが合わず、1時間も乗れば腰が痛くなる。 アイポイントを下げたかった(ルームミラーが邪魔で前方が見にくい) シートヒーターを付けたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都よりS660に乗ってご来店いただきました。 ノーマルシートでは腰が痛くなる&目線が高くて見難かったということで、 レカロシートを取り付け致しました。 S660専用ウルトラローポジションレールでRS-Gを取付すると −45mm程下げて取り付けできますので、 天井とのクリアランスも取れますので、運転しやすいと思います。 またショルダーとドアとのクリアランスも0.5mmのスキマで取れていますので、 ドアの開閉時に当たることもありません。 スタッフ N |
|||||||||
MAZDA RX-7 FD3S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ ブランド名 ・ ホールド性 ・ 以前 別の車種でも使用していた為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 埼玉県よりFD3Sに乗ってご来店いただきました。 2016年のオートメッセでご購入頂き、今年(2017年)のオートメッセでもご予約頂き、 今日は取り付けに来られました。 運転席に付いていたレカロを助手席側へ、 新しくご購入いただいたRS-GSを運転席側へ取付を致しました。 レカロシートはシートレールさえ合えば、移設等ができますので、良い所です。 ずっとずっと使っていただきたいです。 遠い地域からシートポジションセッティングの為に ご来店されても、元が取れるくらいシートセッティングは大事です。 スタッフ N |
|||||||||
NISSAN フェアレディZ Z34 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 目線を下げたかったことと 車の動きをダイレクトに感じ取りたかったので デザインとクオリティーでレカロに決めました! イイ感じです。選んで良かった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ フェアレディZ Z34にお乗りで、茨城県にお住まいのお客様です。 レカロ フルバケットシートRS-GS を購入くださいました。 RS-Gを装着の場合、ノーマルシートポジション比較 最大で−45mm程低く取り付けが出来ます。 身長/体重をお伺いして、シートとシートレールを組み込みしてお送りいたしました。 豊富なデーターを持っていますので、車と運転される方の身長を教えていただけましたら、 ベストポジションにて組み込みしてお送りいたします。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN エルグランド E51 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転で、腰痛になると、車のイメージチェンジを兼ねて。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ エルグランドE51に乗られており、東大阪市よりご来店いただきました。 メールで問い合わせ頂き、購入くださいました。 装着したのは、リクライニングシートの中では一番ホールド性の良いSR-6です。 サイドサポートも方のサポートもしっかりしています。 176cmのオーナー様に合わせて全体は下げて、座面前部は少し上げて取付しております。 座面の角度を調整して取付していますので、今後の長距離運転時は、 今までに比べ体が疲れにくいかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU インプレッサ GT2 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 前に使っていたシートの移設の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 以前、別な車に装着されていたST-JCを今回インプレッサGT2に移設しました。 純正シートは、目線の確保の為、少し上げて運転されていましたので、 その同じ高さにピッタリ合わせて装着しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
NISSAN キャラバン E25 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛持ちの為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ E25キャラバンに乗ってられて、大阪府内よりご来店いただきました。 E25キャラバンの場合、SR-7Fをどんなに低く取付しても 純正シート比較でお尻側で+25mmシート前側で+50mm近く上がってしまいます。 上がってしまっても座面角度を調整して取付しましたら、補うことも出来ます。 スタッフ M |
|||||||||
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) E-mail: query@trial.co.jp |