レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 安全性、疲労軽減、干渉の少なさ等の条件を満たすシートを探した結果、 レカロが最適と判断しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S660にお乗りで、メールにてお問い合わせを頂き、栃木県よりご来店くださいました。 S660のシートレールは、当社オリジナルでウルトラローポジションレールを発売しております。 セミバケットシートもフルバケットシートも装着でき、フルバケットシートRS-Gを装着時は、 純正シート最下端と比較して−45mm程低く取り付けが出来ます。 もちろん、オーナー様に合わせてのシート調整やセッティングをしっかりさせて頂きました。 遠方からご来店くださいましたので、帰りは純正シートとの違いを十分体感していただけるかと思います。 本当のシートセッティング(調整)を求めて、最近は遠方の方が多くなってきています。 全ての要求に応えられるように私達は対応しています。 それは膨大なデーター量と豊富な経験値からなるものかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI ハスラー MT車 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ハスラーMT車にお乗りで、お電話にてお問い合わせを頂きました。 兵庫県よりご来店くださいました。 ハスラーのMT車用のシートレールは、レカロ社からは発売されておりませんが、 当社オリジナルレールで取り付けしております。 装着したのは、全面ナルド生地のエルゴメドDにシートヒーターをつけての快適シートです。 運転される方に合わせてのシートポジションセッティングをしっかりとさせていただきましたので、 とっても快適運転になるかと思います。 シートポジションも視界を良くするために、純正シートとまるっきり同じ高さで装着しました。 スライド位置が前方向の方は、ドア内張りとエルゴメドDの背側サイドサポートと1mm〜2mm程干渉します。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ランドクルーザー HDJ81V |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 30万キロ走行で、ノーマルシートは辛いから。 純正シートのスポンジがヘタってしまっているから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ランドクルーザーJ81Vにお乗りで、奈良県よりご来店くださいました。 純正シートがヘタってしまっていることなどから、レカロシートを検討され、取り付けとなりました。 快適使用のアームレストもつけての装着です。 取り付けしたシートは、太もも横が低くなっているタイプのシートで、乗降りがしやすいです。 レカロ純正レールを使って取り付けしますとドア側へ30mmオフセットしてしまいますので、 違和感の無いところまでオフセットを戻して取り付けしていますので、満足度は高いかと思われます。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI アルト ターボRS |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートのホールドに不満の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都府よりご来店いただきました。 アルト ターボRSにSR-7 Lassic BKレザーを取り付けいたしました。 ホールド性を求められて、サイドサポートの高いSR-7を選ばれました。 シートポジションは長身のお客様でしたので、低く取り付け致しました。 身長も175cmと高い方でしたので、純正シート比較−50mmダウンで取り付けしました。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 知人に勧められたため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせ頂き、茨城県よりご来店いただきました。 ご友人の方から譲り受けられたRS-GをS660に取り付けいたしました。 シートポジションは、運転される方に合わせて取り付けをしていますので、 帰りの運転はラクに運転できるかと思います。 運転される方の身長にあわせたポジションセッティングは、疲れ知らずとなり、 今まで味わったことのない満足感に浸れるかと思います。 ぜひ皆様もご自分の車で体験してみてください。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA レジアスエース スーパーロング TRH221 キャンピング仕様 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話とメールでお問い合わせ頂き、シートとレールを組み込みして、 埼玉県の提携ショップにお送りして取り付けいたしました。 キャンピング仕様にされているハイエースということで、長距離運転も安心して運転できますね。 内装のグレーと合ってて、ピッタリですね。 また関東地方のお客様で、当社にご来店が難しいお客様も 提携ショップにて作業が出来ますので、ご相談くださいませ。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートでは、アイポイントが高いので、下げる為にフルバケにしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 和歌山県よりご来店いただきました。 お車を契約される前よりTS-Gをご予約頂き、本日取り付けを致しました。 長身のお客様でしたので、アイポイントを低くされたいとのことでしたので、低く取り付け致しました。 TS-Gですと、純正シート比較−55mm位低く取り付けしましたので、 S660が本当の意味でご自分の愛車へとなった瞬間かと思います。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA アルテッツァ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 店頭で試しに座ったら、座り心地が良く、体が安定して運転しやすそうだったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ アルテッツァにお乗りで、先日 奈良県よりご来店頂き、 店内にある色々なレカロシートに座り比べされ、フィットするRS-Gの取り付けとなりました。 フルバケットシートは腰やお尻辺りをしっかりと支えてくれますので、長時間運転時も体が疲れにくいです。 純正シートポジションとほぼ同じ位の高さで取り付け、調整セッティングを致しましたので、 今までと同じ目線ですので違和感なく運転できるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
Peugeot 308 LDA T9 BH01 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話でお問い合わせを頂き、福井県よりご来店いただきました。 プジョー308 LDA T9 BH01に取り付けしたシートは、エルゴメドMV BKです。 長身の方向けにシートポジションセッティングを致しましたので、ラクに運転できるかと思います。 エルゴメドMVと高身長とプジョー308の組み合わせの中で ベストな位置と座面角度を調整しながらの取り付けでしたが、 プジョー308の純正シートのレベルをはるかに超えるレベルで、取り付けできたのでは?と自負しています。 当然、腰痛対策、疲労軽減を見据えた装着をしていますので、 福井県からご来店いただいてっも十二分な満足を得ていただいてたのでは?と思っています。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU レガシィ BP5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 運転ポジションがしっくりいかない為(特に座面の角度)
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ レガシィにお乗りの方で、地元 堺市からお越しいただきました。 ノーマルシートが体に合わなくて、ヒザ裏の圧迫や腰痛を感じられておりました。 体の固定するTS-Gを装着しようか?と考えておられましたが、 店内に展示のシートを色々と試し座りされ、こちらのシートSR-7 GK100 SIL となりました。 シートポジションにこだわりを持ってられて、また高身長でもある為、 ポジション調整もピンポイントを狙った調整しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日&隔週の木曜日 E-mail: query@trial.co.jp |