レカロ装着例 <<<後 前>>> レカロシートキャンペーン情報はこちら | ||||||||
SUBARU エクシーガ YA5 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 高速等で長距離運転で帰ってきたら、腰が痛くなり、 また以前に乗っていた車にレカロシートが付いており楽さは知っていた為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 以前にもレカロシートを使ってられた。との事で、レカロシートを良く知ってられるお客様です。 取り付ける車種を選ぶエルゴメドLDを運転席、助手席共に装着しました。 エルゴメドLDは、シートポジションがポイントとなるシートです。 スタッフ M |
||||||||
BMW MINI R56 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前よりレカロシートを使用していて、車を買い換えたため。 長く乗るにはレカロシートでないと満足できないから。 腰痛持ちのため。 ミニを買った時、ミニに合うシートがあったこと。 安く買えて嬉しいです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 西日本からのレカロ装着でご来店いただいた中では、一番遠い熊本市からのご来店でした。 自走されてこられたとの事です。 スポーツフレームでの装着は、着座位置がノーマルシート位置比較で40mm下がっていましたが、 ご希望により43mmアップさせ、ノーマルシート比較で3mmアップのところでセットしました。 スタッフ M |
||||||||
NISSAN ルネッサ N30 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛で仕事の往復がつらい。 知り合いからレールをもらったため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 仕事用の車ですが、仕事だからこそ腰痛のことを考えてレカロシートLX-VFに交換となりました。 スタッフ M |
||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 仕事でも使用している車なので、楽しく仕事をしたいと思って。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ほとんど仕事に使ってられる車なので、特に腰痛を気にされての装着です。 最近、仕事用の車にレカロシートを装着される方の比率がものすごく上がってきてます。 転ばぬ先の杖です。 自分自身の身体は、自分でいたわりましょう! スタッフ M |
||||||||
TOYOTA ハイエース KDH201V |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛が最近ひどくなってきた。 ハイエースのノーマルシートに毎日乗っていてしんどいから。 トライアルにレカロを見に来た時、親切にしてくれて仮付けをしてくれたから。 トライアルの女性スタッフが全員かわいいから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 仕事でも使ってられるハイエース。長期欠品している右側用のオルソペドを次の入荷まで待てない(腰痛の為)ので、 写真でもわかるように左側を右側に装着しました。 長期間待てないお客様は、私たちにご相談くださいませ。 スタッフ M |
||||||||
NISSAN スカイライン CKV36 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーキット走行のため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 今回走行会の準備のために、パッド交換と サーキット走行時のホールド性を上げる為にフルバケ RS-G SK を取付しました。 スタッフ T |
||||||||
TOYOTA ハイラックスサーフ 185 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 昔からいつかは と思っていたが、なかなかシートまでたどりつけなかったのですが、 ようやく付けれる年代になったから。長距離通勤もあり、腰への負担を減らしたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 車高もUPされてるハイラックスサーフです。右側のステップを外されてるので、乗り降りが非常にハードです。 そのハードさも 何のその、ある意味の体力づくりにも役立ってきます。 こういう反面的な発想に結びついてくるのもレカロかもしれません(笑) スタッフ M |
||||||||
SUBARU BRZ 2000S |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前、LXを装着していた当時 日本車のイスはやわらかすぎて腰を痛めたため換装した。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 1月10日に新車で納車され、4日後にはドライバーズシートの交換となりました。 ノーマルのシート形状がしっくりしない車が、最近特に多くなった気がします。 トライアルでは、ドライバーにピッタリとマッチする様に取り付け方法にもこだわって装着します。 最近の車ほどピッタリとマッチしなくなってしまっています。 そして肩こりまで発生してしまうノーマルシートもあります。 運転される人に合わせてシートも選択しなければ、しっくり感は生まれてきません。 細かいことでも私達トライアルにご相談くださいませ。 スタッフ M |
||||||||
DAIHATSU タントエグゼ L455 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 通勤が長距離で、楽になるので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ タントエグゼ L455用のシートレールは発売されているメーカーが本当に少なく、 シートレールを探すことから始りました。 無かったら特別製作しかない! 仮付けLX-VFを装着してみて干渉部がどこに発生するかをチェックしながらの装着となりました。 細かい所の干渉はありましたが、調整しながら装着していくとスッキリと装着できました。 スタッフ M |
||||||||
BMW Mini R50 |
|
|||||||
【
レカロシート装着後コメント 】 カラーも内装に良く合っており、非常に満足しております。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 富士山を背景にしてのPHOTOです。 イギリス生まれのドイツ育ちのミニが、今 日本にかっこよくマッチしています。 SR-7/7F Lassic のカラーは、BMW MINIにもすごく合います。 装着された方は、無意識に感じられるのがドライビングの楽しさです。 レカロは、肩から力が自然に抜けて安心感に包まれます。 スタッフ M |
||||||||
308 307 306 305 304 303 302 301 300 299 298 297 296 295 294 293 292 291 290 289 288 287 286 285 284 283 282 281 280 279 278 277 276 275 274 273 272 271 270 269 268 267 266 265 264 263 262 261 260 259 258 257 256 255 254 253 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 「50」 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 |