レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
SUZUKI スイフト ハイブリッドRS ZC53S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 前の車に付けていたのですが、買い替えで手放し... 純正シートが合わないため、またレカロ付けたいと思いました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スイフトZC53にお乗りの方で、岐阜県よりお越しいただきました。 前のお車にもSR-7を装着されており、愛用されておりました。 今回もSR-7を装着されましたが、 セッティング後の試乗「今までと全然違う!」「岐阜から来て良かった」と いっていただき、私もとても嬉しくなりました。 最大に低くしたいとの事で、−50mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUBARU WRX VAB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 コーナーの時にお尻がズレるのが気になっていた。 1脚で2脚買えるRS-G CLの質感が気に入って、 2年くらい悩んでたけど、ようやく家族の許可がおりました(笑)
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ WRXにお乗りの方で、神戸よりお越しいただきました。 なんと、こちらは女性オーナーさんなのです。 走るのが好きな方でフルバケットシートの中でも アルカンターラとレザーを使ったこちらのシートを選ばれました。 シートポジションは純正シートの最下端より+30mmUPされて運転されていましたので、 RS-Gであってもその位置に近い状態で組み込みして、 さらに前方向へもスライド増し加工して装着しましたので、 座られた瞬間に目線にも角度にもペタルの操作状態にも非常に満足していただけました。 オーダーメイドポジションで、車も凄く楽しくなったかと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUZUKI スイフトスポーツ ZC33S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前乗っていた車にも付けていたので、 今回も付けようと思いました。 長距離からスポーツ走行まで対応できるSR-6にしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 2019年 大阪オートメッセ会場にてご予約いただきました。 スイフトにお乗りの方で、大阪府よりお越しいただきました。 今までもレカロシートをお使いでしたので、レカロの良さはご存知でした。 今回 選ばれましたシートは、 フルバケットシートのフィーリングを持つセミバケットシートSR-6 KK100です。 トライアルオリジナルレールにて装着いたしました。 レカロ純正レールでは、ポジションがあまり下がりませんので、 オリジナル ウルトラローポジションレールにて取り付けしましたので、 純正シート比較−36mmダウンにて調整し、取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA チェイサー JZX100 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。(長距離ドライブも含めた) サーキット走行でのホールド感を得るため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 2019年 大阪オートメッセ会場にてご予約いただきました。 チェイサーJZX100にお乗りの方で、大阪市内よりお越しいただきました。 お車は何台か持っておられ、こちらのお車ではサーキットも視野にと ホールド性のあるSR-7を選ばれました。 シートポジションは、純正シート比較−25mmダウンにて装着しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
ABARTH 595 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前 付けて、調子が良かったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ アバルト595 にお乗りの方で、愛知県よりお越しいただきました。 以前からレカロシートは愛用していただいておりましたので、レカロシートの良さはご存知でした。 今回のシートレールは、オリジナルレールにて装着いたしました。 純正シート比較−25mmダウンまでは低くできますが、今回は−10mmダウンで取り付けして、 より疲れにくくセッティングしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
MITSUBISHI エクリプス クロス GK1W |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 2019年 大阪オートメッセ会場にてご予約いただきました。 エクリプスクロスにお乗りの方で、岡山県よりお越しいただきました。 お友達の方も今回のイベントで購入されたので、 取り付けは大阪観光も兼ねてご来店いただきました。 純正シート比較−21mmダウンにて装着しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
HONDA フィット GK5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 長時間の運転が辛かったため。 ・ ずっとつけたいと考えていたので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ フィットにお乗りの方で、地元 堺市よりお越しいただきました。 ご来店していただき、展示している様々なレカロシートの試し座りされ、 お選びいただいたのがこちらのレザーを使ったお洒落なシートSR-7 ラシック BKです。 今回は、TRIALオリジナルメディカルレールにて装着いたしました。 メディカルレールは、太もも裏の圧迫を少なくして、 右足のシビレをなくすように設計されたシートレールです。 純正シート比較−65mmダウンまで下げれますが、今回は−24mmダウンにて装着しています。 個人個人の体格によって、調整して取り付けできるのがメディカルシートレールです。 スタッフ M2 |
|||||||||
MITSUBISHI ランサーエボリューションV CE9A |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 最初から付いていたレカロのセミバケがヤレて来て、 せっかくだし新品のフルバケを入れようと思い、 ショールームで座ってみて気に入った為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ランサーエボシューションにお乗りの方で、京都よりお越しいただきました。 最近サーキットも走られるというオーナーさんが選ばれましたシートは、 レカロシートの中でも一番アイポイントも低く装着できるTS-G GKです。 SR-3より交換されましたので、−16mmダウンにて装着しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
MAZDA ロードスターRF NDERC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間乗る時、腰が痛くなるので、レカロが良いのかと思い。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ NDロードスターにお乗りの方で、奈良県よりお越しいただきました。 セミバケットタイプのレカロシートの装着をご希望でしたので、 TRIALオリジナルのウルトラローポジションレールを使って装着いたしました。 シートにはヒーターもインストールいたしましたので、 オープンで走る時も快適に走っていただけますね。 シートポジションはあまり低くしないように調整して、 取り付けしましたので、純正シートとほぼ同じ位の高さです。 スタッフ M2 |
|||||||||
NISSAN フェアレディZ Z32 |
|||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 今付いているシートの劣化がひどく、自分の体にも合っていなかったため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ Z32にお乗りの方で、京都よりお越しいただきました。 2019大阪オートメッセにてご予約いただきました。 装着いたしましたシートは、RS-G CL。 こちらのシートは、アルカンターラ生地とレザーを使った落ち着いた 大人のフルバケットシートとなっております。 Z32の場合、RS-G装着時は、最大−35mmダウン位までは下げれるかと思いますが、 今回は純正シートとほぼ同じ高さで取り付けして、座面調整しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |