レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA ハイエースバンコン キャンピングカー |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ハイエース バンコンを乗っており、 長距離運転にRECAROシートが疲れないと評判を聞きました。 先日 奈良から九州まで行きましたが、結構腰に効ました。 これで長距離も楽しくキャンピングできそうです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 ハイエースの純正シートは商用車ベースのシートですので、 長距離運転等には不向きなシートかもしれません。 レカロシートとウルトラローポジションレールとの組み合わせは、 ハイエースのレベルと超える最高の組み合わせかと思われます。 スタッフ M |
|||||||||
SUBARU インプレッサXV GT7 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 車を乗り換えた為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ SUBARU XVにお乗りの方で、徳島県よりお越しいただきました。 今回は新型のこちらのインプレッサXVに乗り換えられたということでご来店です。 シートレールをご用意して、以前に使っておられた こちらのフルバケットシートRS-G SK2 SLを装着いたしました。 純正シート比較 最大−45mmまでダウンできますが、 今回は−12mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
MAZDA デミオ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 アイポイントそ下げたい為。 シートのホールド性を上げたい為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ デミオにお乗りの方で、神戸よりご来店いただきました。 以前乗っておられたお車にレカロスポーツスターを装着されており、 お車乗り換えのため、こちらのデミオに移設され、 しばらく乗っておられましたが、更なるホールド性と シートクッションも少し柔らかいということ、そしてアイポイントを下げられたいということで、 こちらのシートに交換されました。 収まりの良いシートポジションセッティングして取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUBARU WRX STI VAB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 運転時のホールドと腰痛対策に必要を感じたため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ WRX VAB にお乗りで長崎県にお住まいのお客様です。 お車が納車される前にレカロシートの問い合わせをメールにて頂き、購入くださいました。 WRX VAB のシートレールは、通常レールとスポーツレールと種類があります。 長身のオーナー様ということもあり、純正シートポジションと比較して、 ポジションが低くなるスポーツレールを使用してシートと組み込みしお送りいたしました。 身長によってレカロシートと色々なシートレールの組み合わせが シートセッティングする上で非常に大事になります。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU フォレスターXT SJG |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 年間50,000km乗りますが、フォレスターのシートが合わず、腰がつらい為 体のことも考えてレカロを選びました。 また遠方でしたが、電話対応が大変良かったのも決め手です。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ SJGフォレスターにお乗りで、栃木県よりご来店くださいました。 お仕事でいろいろな所に車で行かれるとの事ですが、純正シートが体に合わず、 お電話にて問い合わせを頂きました。 奥様もたまに乗られることもあり、太もも横のサイドサポートの低いSR-7Fの装着です。 サイドサポートが低いですので、乗降りがしやすいです。 またSJフォレスターは、SJ専用シートヒーターで取り付けしていますので、 純正のシートヒータースイッチがそのまま使用できます。 今後は、長時間の移動も体が疲れにくいかと思います。 シートポジションも後々 奥様が運転される場合を考慮して、 調整しやすいように組み込み取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA クラウンロイヤルサルーン ブラックスタイルハイズリッド AWS210 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 以前 使用していてとても良かった。 ・ 腰痛対策の為
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 以前よりレカロシートを使ってられて、 今回 腰痛対策でオルソペドAN220HVを取り付けいたしました。 レカロ社純正のシートレールにはクラウンAWS210のシートレールの設定は、まだありませんが、 トライアルオリジナルのシートレールで取り付けを致しました。 純正シートの最下端よりさらに−10mmダウンまで下げれますが、 今回は運転される方の身長等に合わせて+8mmUPで取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
MITSUBISHI アウトランダー GG2W |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 車両入れ替え3代目(いずれもレカロ取り付け)で仕事柄1日200km以上運転するので、 少しでも快適にと思い、取り付け経験豊富なトライアル様に取り付けをお願いしました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 三菱アウトランダーにお乗りの方で、広島県よりご来店いただきました。 以前 持っておられたこちらのシートは、 レカロの技術の粋をフルに投入したハイエンドモデル マニフィカです。 電動機能をフル装備した最高級のシートです。 今回はその電動の機能をフルに使われたいということで広島よりご来店いただきました。 純正シートの最下端より電動スライド式レールでさらに−5mmダウンにて取り付けしています。 座面角度は純正シートよりピッタリとくるように角度調整して取り付けしました。 後日帰られてからのコメントも掲載しておきます。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。 在庫があったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエースにお乗りの方で、岐阜県よりお越しいただきました。 腰痛を感じられ、近くのショップさんで腰痛軽減マットを探されていた時にレカロシートを見つけられ、 座ってみたところ心地良さを感じられ、トライアルに在庫確認のお電話を頂いたところ、 在庫がありましたので、その足で岐阜県より大阪までご来店頂き、即、装着となりました。 純正シート比較 お尻部で−17mmダウン シート前側で−12mmダウンにて取り付けしていますので、 まるでハイエースが乗用車ポジションのごとくになりました。 スタッフ M2 |
|||||||||
NISSAN スカイライン V36 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛。 デザイン。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都府よりご来店いただきました。 ショールームのレカロシートに座っていただき、お車を通勤でもお使いとの事で、 乗降りのしやすいSR-7F Lassic BKレザーを取り付けいたしました。 2017年夏から新しいデザインなったLassicはレザーの量も増えてさらにカッコよくなりました。 純正シートの最下端より−5mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU インプレッサ GVB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ずっとフルバケットに乗っていて、純正シートだと背中が痛くなったので。 あと見た目。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ インプレッサGVBにお乗りの方で、尼崎市よりご来店いただきました。 セミバケットタイプのSR-7にされるか、 フルバケットシートのフィーリングを持つSR-6にされるか迷っておられました。 店内にあるレカロシートを色々座っていただいて、一番体にしっくりきたのが、 レザーを使ったお洒落なシート、SR-7 ラシックです。 純正シートの最下端より−20mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) E-mail: query@trial.co.jp |