レカロ装着例 <<<後 前>>> レカロシートキャンペーン情報はこちら | ||||||||
MAZDA ロードスター NB6C |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 レカロ装着の車を運転する機会があり、あまりに座り心地が良いので 以前からレカロに対する純粋な憧れはありました。 この車も13年目に入り、買い替えかレカロ装着か迷った末の際に 遊んでみようと思い、 左右レカロ装着を決心しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 本来は付きそうもないスポーツJCレザーSEを装着しました。 運転席側の干渉は10mmほどありますが、 微調整にて若干の干渉で収まりました。 助手席側は30mm強の干渉ですが、オフセットして柔らげて、 干渉はしましたがどうにか取り付けしました。 スタッフ M |
||||||||
Smart |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 座面が高かったので。 腰痛予防のため
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ノーマルシートが合わないということでご来店され、 色々試座りされて選ばれたのが、 こちらのフルバケットタイプのRS-G SK2 です。 オーナーさんの身長に合わせ、 ご希望通りの低いポジションでセットいたしました。 純正ノーマルシート比較 お尻部で−40mm、 ひざ裏で−10mmダウンさせての装着。 もちろん保安基準適合品でのシートレールですので、 このまま車検もOKです。 スタッフ M2 |
||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策です。 長距離ドライブが多いので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お仕事にも趣味で海へもぐりに行く時も使っておられるこちらのハイエースには、 ウルトラローポジションレールを使用してSR-7F KK100 を装着いたしました。 心配されていた運転席のすぐ後に装着されている天井のカーテンレールにも 干渉せず取りつけもできました。 ハイエースでの−12mmダウン(お尻部)は大きいです。 スタッフ M2 |
||||||||
TOYOTA ランドクルーザー70 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 座り心地の良さと見た目の格好良さで and 友人の薦め(笑)
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話でお問い合わせを頂いて、お話を進めていって 「SR-7F Lassic OR/OR」wp左右に装着いたしました。 オレンジのお色が入って、凄くお洒落になりました!! SR-7Fは、ホールド性もあり、フラット座面なので乗降りもしやすく快適だと思います。 また、ランクル70用のレカロレールのスライドレバーが大きい為に、 当社でデリバリー組み込みや取り付けをされる場合は、 足に当たらないように小さいスライドレバーに交換しています。 些細ないことですが、毎日使うものはこんな些細なことが大事なんです。 スタッフ N |
||||||||
BMW MINI R60 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スタッフ O |
||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 キャンピングカー |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策、長距離移動が多いため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ご夫婦で長距離を走られてノーマルシートの辛さを痛感されて、 レカロシートとなりました。 交代で運転されることもあるとの事で、エルゴメドDをチョイスしていただきました。 ハイエースを運転背してて、女性の方でも太ももに圧迫を感じないシートは、 エルゴメドDが一番だと思います。 スタッフ M |
||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転で疲れないように。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ レカロシートをつけられてのご来店でしたが、そのレカロが古く(LSタイプ)、 レールもレカロ社レールでポジションが高く、太もも裏に圧迫を感じるとの事でした。 ウルトラローポジレールにSR-7F SK100 の組み合わせで 運転席に座られた瞬間にあまりの低さに感動さえしてられました。 スタッフ M |
||||||||
MAZDA RX-8 SE3P |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 元々セミバケで満足していたのですが、イベントでフルバケの付いたデモカーに座らせてもらい、 ホールド性の違いに驚き、自分の車にも着けたいと思い購入しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 取り付けをご自分でされて、後日トライアルで撮影をさせていただきました。 Kさんは、元々セミバケを付けられていましたが、 さらにのホールド性を求められて「RS-G SK2 SIL」に付け替えられました。 ボディの色と合っていて、お洒落です。
スタッフ N |
||||||||
TOYOTA プリウス 30 |
|
|||||||
【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長時間の運転に疲れる為の腰痛対策で。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ LX-Fの圧迫を受けないように 取り付け角度を調整しながら取り付けしました。 プリウス純正シートよりシートフロント側を−10mmダウンさせて取り付けしましたので、 太もも裏の圧迫は解消されたかと思います。 スタッフ M |
||||||||
SUBARU インプレッサ GH8 |
|
|||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 事故による腰痛を少しでも楽にできればと思い装着。 既にSR-6を持っていた為、レベルアップにRS-Gフルバケ!! シートヒーターDIYで!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 今から3年前にセミバケットタイプのSR-6を装着されていて、 今回は、ソノシートを助手席に移設して、 運転席にはフルバケットタイプのシート RS-G を装着いたしました。 走るのも車をいじるのも大好きなオーナーさんは、ご自身で取り付けもされました。 ますます愛着のある車になりましたね。 3年前に彼女用にもレカロを!と言ってられた約束を守っての装着です。 スタッフ M2 |
||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |