レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
ALFA ROMEO 4C |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートのホールドが悪い為。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ アルファロメオ4Cにお乗りで、昨年の9月ごろにメールにて問い合わせをいただき、 RMS2700Gを購入くださいました。 入荷まで長らくお待ちいただき、本日取り付けで広島県よりご来店くださいました。 RMSは見た感じもとってもレーシーで、太ももサイドサポートもとても高いシートです。 純正シート比較−17mmダウンで取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ランドクルーザー70 GRJ79K |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 見た目がかっこいいから。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ グリーンの限定カラーが発売された頃にメールにてお問い合わせをいただき、購入くださいました。 東京都よりご来店くださいました。 シートは運転席は太ももサイドサポートのあるSR-7、 助手席は座面サイドがフラットになっているSR-7Fです。 シートヒーターもインストールしましたので、冬場も快適仕様です。 70ランクルは運転される方の身長などによって、 長時間メディカルレールを使って取り付けする場合も多いです。 太もも裏の圧迫が少なく、運転時も楽かと思います。 お尻側は純正シートより−34mmダウンで取り付けして、 シート前側は170cmの身長の方にピッタリあわせた角度にて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
MITSUBISHI FUSO スーパーグレート |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ スーパーグレートにお乗りで、レカロシートを検討され、大阪府内よりご来店くださいました。 体が揺れるとしんどいということで、店内にてレカロシートを座り比べいただき、 ホールド性の高いSR-6を購入くださいました。 SR-6は肩の辺りも太もも横のサポートもしっかりとあるタイプのシートですので、 体をしっかりと支えてくれます。 また通気性の良いメッシュのタイプです。 トラックなどは毎日お仕事で使われるお車ですので、 腰痛対策や疲労軽減がしっかりと施されているレカロシートがお勧めです。 サスペンションシートですが、ほとんど固定で運転されてるとの事でしたので、 シートをロック状態にして、その角度と高さに合わせて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA プリウス |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 身長の高い方ですが、シートの高さは純正シートの最下端より−16mmダウンとして 座面角度は185cmの身長の方にピッタリ合うように調整して取り付けしています。 もっと下げられたい時は、合計−39mmダウンまでは下げれます。 スタッフ M |
|||||||||
HONDA シビック セダン FC1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰、肩への負担軽減の為。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 京都府よりご来店いただきました。 取り付けしたシートは、SR-7 Lassic H(ヒーター付き)BKです。 シートヒーターが付いて、寒い時期も快適に運転できるかと思います。 純正シート比較−14mmダウンで取り付けして、身長173cmの方用に座面角度を調整しています。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 4型 ナロー |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートがダメダメだったので。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 200系ハイエース4型に取り付けしたシートは、SR-7F KK100 A/R BKです。 シートレールは200系ハイエース用ウルトラローポジションレールで取り付けいたしましたので、 純正シートと比較してローポジになります。 保安基準適合品なので車検も安心していただけるかと思います。 純正シート比較−16mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛対策。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ NDロードスターにお乗りの方で、三重県よりお越しいただきました。 SR-7 と SR-6 と どちらにされるか迷っておられ、 実際に両方のシートに試乗され、お選びされました。 シートレールは、トライアルオリジナルのウルトラローポジションレールにて取り付けいたしました。 純正シート比較ヒップポイントで−19mmダウンにて装着しています。 座面角度をそこから調整しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 楽なので、30年以上前から装着してます。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ ロードスターの納車待ちをされている間に兵庫県よりご来店いただき、 店内にてレカロシートを座り比べされ、 SR-6をチョイス頂きました。 SR-6は、肩辺りのホールド感もしっかりとあり、 リクライニングするシートの中では一番ホールド性が高いです。 NDロードスターにSR-6を装着時は当社のオリジナルレールでの取り付けとなります。 純正シート比較−15mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 デザインが良い。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 兵庫県よりご来店いただきました。 元々 SR-7を取り付けされており、 ホールド性を重視したフルバケットシートのRS-G GK BK/SILを付け替えしました。 フルバケットシートに交換されましたので、ホールド性が良くなってドライブが楽になります。 SR-7 比較−29mmダウンにて取り付けしました。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイエース |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛がひどいため。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ ハイエースにお乗りの方で、奈良県よりお越しいただきました。 you tube を見られて、ご来店いただきました。 純正シート比較−17mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |