レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
PORSCHE 718ボクスター |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 レカロのカタログの写真とHPの動画を見て、 オープンにはレカロシートと思い、迷わず注文。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ポルシェ 718ボクスターにお乗りで、レカロシートの問い合わせをメールにていただき、 先日 京都府よりご来店くださいました。 店内にて実際に見ていただき、スポーツスター ホワイトのフルレザーで バックカーボンシェル左右をご注文くださいました。 真っ白なシートですので、オープンにされると とーっても爽やかでカッコ良いです。 またシートバックがカーボンですので とーってもレーシーな感じも良いですね。 ご自身でステッカーも作ってこられて、カーボンの所にとってもお洒落にコーディネートされました。 シートポジションも運転される方の身長で組み込みして、ピッタリと合わせて装着していますので、 満足度が、ポン付けとは全然違います。 スタッフ A |
|||||||||
HINO グランドプロフィア |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートのヘタったのと、レカロシートの良さを知っていた為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大型トラック プロフィアにお乗りで、お電話にて問い合わせをいただき、 福島県よりご来店いただきました。 乗降りのしやすいタイプのSR-7Fとホールド性の良いSR-6で迷われていましたが、 店内にて座り比べいただき、体により合うSR-6の取り付けとなりました。 太もも横が高くなっているので、乗降りは少ししにくいかと思いますが、 体が振られることもなく、運転時はとても楽かと思います。 純正シートがサスペンション付きシートですので、 その機能は残してサス付きレカロシートとなっています。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN GTR R35 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 スズカサーキット走行でノーマルシートでは危険を感じたので。 タイムは2分24秒
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ R35 GTRにお乗りで、当社のホームページでレカロシートのキャンペーンをご覧になられ、 メールにてお問い合わせをいただき京都府よりご来店くださいました。 サーキット走行をされているオーナー様です。 装着したのは、RS-G GK BK/REDのフルバケットシートです。 サーキットでもタイムUPが狙えるようなシートポジションセッティングをしています。 サーキットポジションに調整して取り付けしましたので、 純正シート比較−40mmダウンに装着できています。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA NSX NA1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 純正シートの経年劣化の為。 ・ シート交換するならレカロと決めていた為。 ・ レカロを付けるならTRIAL様と決めていた為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ NSXにお乗りで、お電話にてお問い合わせをいただき、 大阪市内よりご来店くださいました。 セミバケットシートでは、シートポジションが上がってしまうこともあり、 ポジションが高くならないフルバケットシートでの取り付けです。 フルバケットシートもRS-GやTS-Gと種類がありますが、 オーナーさんの体にもお車にも合うTS-Gでの取り付けです。 ヒップポイントでは、純正シート比較−30mmダウンにて取り付けして、 TS-Gですので目線でさらに25mm程下がりますので、 トータル−50mm以上下がった感じがすると思います。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU サンバーディアスバン TV2 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛があること、しかしお気に入りのサンバーに少しでも長く乗りたいから、レカロを選びました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 京都府よりご来店いただきました。 着座ポジションは、純正シート比較+15mmでも組み込みできますが、 その場合は174cm以上の方には問題ありませんが、 それ以下の方はヒップポイントをさらに上げて、 純正シート比較+28mmUPのほうが楽になります。 スタッフ M |
|||||||||
MAZDA キャロル HB36S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ポジションが合わなかったから。 つけてみたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ キャロルにお乗りの方で、岡山県からお越しいただきました。 ノーマルのポジションがどうも体に合わなくて、 できる限りポジションを下げて装着したいとの事でしたので、 今回はオリジナルのシートレールにて装着いたしました。 その低さは純正シートより さらに−76mmダウンまで下げることが出来るレールです。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUZUKI アルト HA24V |
|||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 色々なレカロシートを海外ルートにて探されて、 クラシカルなレカロシートが大好きな有名な企業のオーナー様です。 使用されている ほとんどのお車に装着されています。 クラシカルな車にクラシカルなレカロシートを装着したこともあります。 スタッフ M |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 5型 ディーゼル ナロー |
|
||||||||
【
レカロシート装着後コメント 】 シートベルトのセンサーの付け替えも何とか収まり問題なく運転できています。 益々運転が楽しくなりそうなシートに大満足です!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 200系ハイエース 5型 ディーゼル車 ナローボディにお乗りで、 メールにて問い合わせをくださいました。 山形県にお住まいのお客様です。 200系ハイエース用の運転席側のレールは、オリジナルレールとなり、 純正シートポジションより目線も低くなり、運転もしやすくなりますので、とってもお勧めです。 遠方にお住まいの方にもシートとシートレールを組み込みしてお送りしておりますので、 取り付けも簡単かと思います。 ウルトラローポジションレールとの組み合わせされたレカロシートをあなたも体感してみてください。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ヴェルファイア AGH30W |
|
||||||||
【
レカロシート装着後コメント 】 10数年ぶりのレカロです。 腰痛もちで長時間の運転がきびしかったので、このシートで軽減されると思います。 今までシートの調整がやや高かったのもあるのですが、 今回レカロを導入して一番の感想は目線が低くなりました。 ノーマル時に比べて+10oとカタログに書いてありましたけど、 逆だったので少し動揺したけど、違和感なく運転できています。 (極端ですがソファーに座ってテレビを観ていたのが、座椅子に座ってくつろいでいる感じになりました。) 脇腹のホールドと腰椎?の密着感はノーマルにはないものあります。 もう少し乗ってみないと実感できないのですが、大変満足しています。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ヴェルファイア AGH30Wにお乗りで、メールにて問い合わせを頂きました。 静岡県にお住まいのお客様です。 LX-F TR NN という当社のオリジナルの通気性も耐久性も良い全面がナルド生地のシートです。 太もも横がフラットになっていて、乗降りがしやすいシートです。 またアームレストも装着しての快適仕様です。 運転される方の身長/体重に合わせて組み込み致しますので、装着後の満足度が違うかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI エブリィ DA17V |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ スズキ エブリィ DA17V と トヨタ 200系ハイエースに レカロシートの購入を検討され、 メールにて問い合わせをくださいました。 徳島県にお住まいのお客様です。 200系ハイエースにレカロシートSR-7Fを装着時は、 取り付けは他のお車に比べて比較的簡単に取り付けが出来ますが、 エブリィDA17Vにレカロシートを取り付け時は、フロアマットの加工をされると綺麗に仕上がりますが、 少し取り付け時にコツがいるかと思いま対策がされていますので、 今後の運転は体が楽かと思います。 純正シートとは比べ物にはならない位 疲れにくいシートがレカロシートです。 スタッフ A |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |