レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA プラド TRJ150W |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 革シートだと汗っかきの為、蒸れが酷く、シートのひび割れも気になるので、 布タイプにする際、どうせならレカロシートにと思い付けました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ プラド150後期のお車にお乗りで、レカロシートを検討され、ご注文くださいました。 岡山県よりご来店くださいました。 装着したのは、座面サイドがフラットになっていて、 乗降りがしやすいタイプのSR-7Fを左右です。 レカロ純正レールでは純正シートの最下端比較−46mmダウンまでは下げれますが、 最下端とほぼ同じ高さで取り付けして、 そこから身長173cmの方に座面角度を調整して装着しています。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰に良いと聞いたから。 デザインが好きだから。 赤のシートにしたかったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ NDロードスターにお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 腰痛があるということで、レカロシートを検討いただき、 店内にあるいろいろなシートに座り比べいただきました。 取り付けになったのは、数量限定で発売中のアドバンスエディションです。 デザインが限定なので、とてもお洒落です。 NDロードスターにSR-7を装着の再は、当社のオリジナルレールでの取り付けとなります。 純正シート比較−15mmダウンで装着して、 そこから178cmの身長に座面角度を調整して取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスターRF NDERC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートがあまり合わなかったので。 SR-7に座ってみるととてもフィットしたためです。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 シートヒーター付きSR-7ですので、12月になってもフルオープンで走れるかと思います。 シートポジションは純正シート比較−6mmダウンにて装着しています。 スタッフ N |
|||||||||
レクサス IS350 GSE21 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 増税前に何か買おうと思いついたので。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 堺市よりご来店いただきました。 純正シートの最下端比較 ヒップポイントで−15mmダウンで取り付けして座面前側は、 174cmの身長に調整して装着していますので ステアリングを握った瞬間から違いを体感していただけたかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA S2000 AP1 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーキット走行を始めたところ、純正シートがすべり、運転しづらかったため。 レカロの赤シートがカッコ良かったため。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ S2000にお乗りの方で、三重県よりお越しいただきました。 店内のシートを色々座っていただき、お選びされましたのが こちらのフルバケットタイプのRS-GS REDです。 純正シート比較−40mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUZUKI スイフト ZC32S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 車検対応のシートなので、レカロにしました。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ スイフト にお乗りの方で、滋賀県よりお越しいただきました。 去年のスイフトのイベント時にもご来店いただき、 その頃よりレカロシートの装着を考えられてました。 一年後の今日、念願の日を迎えました。 商品をお渡しし、シートはご自身でその場で装着されました。 装着後のチェックをかねてのポジションチェックも致しました。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA ハイエース スーパーロングワイド |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 民間救急車という事でスムースな乗り降りを第一条件としていましたが、問題ありませんでした。 ポジションも下がりステアリングを直角にしてもメーターが読めるようになりました。 また真上信号停車の際もあまり覗き込まなくてよくなりました。 ドラポジですが、やはり無段階リクライニングが効きベストなポジションを探れます。 サイドサポート低いモデルで、太もも回りの横揺れ気にしていましたが、 一般道では全く問題ありませんでした。 腰部まわりの包み込み感がありかなり疲労軽減に役立ちそうです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 東京都でお仕事で200系ハイエースにお乗りのお客様です。 民間救急、介護タクシーを営んでおられ、頻繁に乗降りを繰り返しされることや 高速での長距離時、太もものうっ血で疲れを感じられるということから、 レカロシートを検討され、メールにて問い合わせをくださいました。 装着されたのは、SR-7F KK100 です。 座面サイドがフラットのなっており乗降りがしやすいですし、腰周りはホールド性がありますので、 長距離運転でも体が疲れにくいかと思います。 当社のウルトラローポジションレールで組み込みしてお送りいたしました。 レカロシートは、組み合わせるシートレールによってもシート特性がころっと変わりますので、 ベストなシートレールを選んでください。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA ハイエースレジアス KCH40H |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートが劣化しすぎていた為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 純正シートが回転シートですので、回転機能を残したまま装着しました。 シートポジションは、純正シート比較−8mmダウンにて取り付けしています。 身長176cmの方ですので、座面が長くなるエルゴメドMVは、疲れにくいかと思います。 スタッフ N |
|||||||||
HONDA S660 |
|
||||||||
レカロシート装着後コメント 】 今朝早起きして取り付けしました。 体にジャストフィットで運転するのがさらに楽しくなりました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S660にお乗りで、岡山県にお住まいのお客様です。 メールにて問い合わせをいただき、ご注文くださいました。 運転席側は太ももサイドサポートが高く、ホールド性のあるタイプのSR-7で、 助手席は太ももサイドがフラットになっていて乗降りがしやすいタイプのSR-7Fです。 シートレールは当社のオリジナルレールで組み込みしてお送りしています。 純正シートのポジションとほぼ同じ高さで組み込みしてお送りしています。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU BRZ ZC6 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 座った感想は、ノーマルシートよりも格段にサポートも良く、 腰への負担が少なくなった感じで、レカロシートを取り付けて本当に良かったです。 (体に合わないノーマルシートをレカロに変えてドライブがもっと楽しくなりそうです) 妻の方は、体をしっかりサポートしてくれて、ずれそうにないから眠くなったら良く眠れそうとか・・・。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ BRZ にお乗りで、富山県にお住まいのお客様です。 メールにてレカロシートの問い合わせをいただき、ご注文してくださいました。 選ばれたシートは、座面サイドサポートが高く、ホールド性のあるSR-7を左右に取り付けです。 SR-7 は、右席、左席の設定が無いシートですので、 乗降り側のサイドサポートがへたった時は、左右入れ替えが出来るのも良いですね。 運転される方の身長によって座面の角度を調整してお送りしてますので、 取り付けされた瞬間から異次元の世界を体験していただけます。 スタッフ A |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |