レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
BMW MINI クーパーS R56 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離を移動することが多く、その時にどうしても腰が痛くなってしまう為。 (サーキットを走ることもあり、もっとホールド感が欲しかったのも理由のひとつです)
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ MINI R56 にお乗りで、2月のイベント 大阪オートメッセにご来場いただき、 レカロシートを購入くださいました。 太もも辺りがしっかりとホールドされるSR-7で、シートヒーター付きでの取り付けです。 シートヒーター付きなので、腰とお尻がポカポカですので、快適仕様です。 ホールド性と腰痛対策を両立されることが出来るのは 運転される方の身長にセットした調整によることが大きいです。 スタッフ A |
|||||||||
BMW M3 E46 BL32 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートがホールドしない為。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ BMW M3 にお乗りで、2月のイベント 大阪オートメッセにご来場いただき、 レカロシートを購入くださいました。 大阪府内よりご来店いただきました。 装着したのは、お尻や腰周りがしっかりとホールドされるフルバケットシートRS-Gです。 純正シートの最下端比較 ヒップポイントで−37mmダウンにて取り付けして、 そこから角度調整していますので、 昨日までとは全然違う別物の車を体感していただけたかな?と思います。 スタッフ A |
|||||||||
SUBARU XV GT7 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 頸椎ヘルニアで痛みが酷く、通勤距離が長い為、レカロシートで少しでも緩和できればと期待して。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ XV GT7にお乗りで、大阪府内よりご来店くださいました。 2月のイベント 大阪オートメッセにご来場いただいており、後日メールにてご連絡を頂き、 レカロシートを購入くださいました。 首のヘルニアで、運転時に少しでも痛みをやわらげられたいとのことで、レカロシートです。 8000台以上の豊富なデーターからヘルニアの方の調整をして装着しています。 今までと比較してくだされば、レカロシートの良さと それを引き出すセッティングの妙を体感していただけたかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
SUZUKI スイフト ZC33S |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 大阪オートメッセの試乗コーナーで座ってみて、勢いで購入しました。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ スイフトZC33S にお乗りで、2月の大阪オートメッセにてレカロシートを購入くださいました。 滋賀県よりご来店です。 元々 純正シートヒーター付きということもあり、純正シートヒータースイッチを流用して、 ヒーター付きシートのレカロを取り付けです。 装着したのは、リクライニングタイプの中では一番ホールドのあるSR-6です。 純正シート比較 −15mmダウンで取り付けして、そこから座面角度を調整していますので、 どんな方でも絶対 満足していただける自信があります。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA 86 ZN6 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛予防。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 86にお乗りで、2月のイベント 大阪オートメッセにてレカロシートを購入くださいました。 滋賀県よりご来店くださいました。 レカロシートはどのタイプのシートもしっかりと腰痛対策が施されていますので、 長時間、長距離運転時も身体が疲れにくいかと思います。 シートポジションは純正シートとほぼ同じで、 そこから身長172cmの方に座面角度を調整していますので、 最大限に疲れにくいシートとなっています。 スタッフ A |
|||||||||
SUBAARU レガシィ ツーリングワゴン BP5-C |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートがヘタってきた為。 ショップに対してのコメントは、落ち着いた雰囲気でした。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ レガシィ BP5にお乗りで、2月のイベント大阪オートメッセにてレカロシートをご購入いただき、 滋賀県よりご来店くださいました。 スノーボードに行かれたりすることもあり、レカロシートに交換です。 装着したのは太もも横のサイドサポートがあるSR-7です。 長時間&長距離運転時でも身体が疲れにくいかと思います。 純正シート比較 ヒップポイントで−30mmダウンで取り付けし、 身長184cmにセッティングして座面角度を変更しての装着をしましたので、 高身長の方でもフィット感を体感していただけるかと思います。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA マークX GRX130 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 以前 使用していた為。 ・ 純正シートがしんどい為。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ マークX GRX130にお乗りで、2月のイベント 大阪オートメッセにて レカロシートを購入くださいました。 純正シートでは体がしんどいということで、レカロシートです。 装着したのは、太もものサイドサポートがあって、運転中のホールドが良いSR-7です。 純正シート比較 ヒップポイントで−24mmダウンで取り付けしました。 スタッフ A |
|||||||||
NISSAN スカイラインクーペ CPV35 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ネームバリュー。 川根さんの営業力。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 2020年 大阪オートメッセ会場にてご予約いただきました。 ちゃんとした商品で、欲しいものなら気持ちよく買い物をしたい!と おっしゃるしっかり者の彼女さんと一緒にご来店されました。 純正シート比較 ヒップポイントで−22mmで取り付けし、 座面角度は180cmの身長の方に座面角度を調整して装着しています。 スタッフ M2 |
|||||||||
SUBARU WRX STI VAB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ・ 目線を下げたい。 ・ 長時間乗ると腰が疲れる。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ 2020年 大阪オートメッセ会場にて、ご予約いただき、愛知県よりご来店されました。 高身長のオーナーさんは、WRXのノーマルシートのポジションが体に合わなくて悩んでおられました。 身長も180cmからある方でしたので、純正シート比較 ヒップポイントで−63mmダウン、 さらに目線で−20mmダウンされますので、合計−83mmから下げてのポジションとなり、 今まで180cmの方では味わったことの無い目線を体験していただけたかと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前、使用していた(所有していた)RS-G(ASM)をロードスターに購入に併せて シート交換の為、取り付けしたが、ポジションとシートの体の収まりがしっくりこないので トライアルさんに相談に来ました。元々、腰痛持ちもあったのもあり、シート自体も買い換えしました。
■ レカロ メディカルショップ TRIALからのコメント ■ NDロードスターにお乗りの方で、吹田市よりお越しいただきました。 純正シート比較 ヒップポイントで−22mmダウンで取り付けしていますので、 TS-Gは目線でさらに−20mmはダウンしますので、 合計−40mm以上のダウン量が確保できたかと思います。 スタッフ M2 |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |