レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
TOYOTA ノア R70 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 通勤、プライベートで車に乗ることが多く、 純正シートでは非常に疲れるので購入しました。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 地元 堺市よりご来店いただきましたお客様です。 お仕事でも運転をされているので、純正シートでは体が疲れ、 通勤で使用されている愛車に乗り換えられても背中が痛く辛いということで、 レカロシートを検討され、 試座りにご来店くださいました。 乗降りは少ししづらいですが、ホールド性が良い方がいいと SR-7のサイドサポートの高いタイプをチョイスです。 体も固定されるので、運転時も疲れにくいですし、腰痛対策等もしっかり施されていますので、 とても楽かと思います。 スタッフ A |
|||||||||
アバルト500 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛予防。 シートポジションが高くて、腰を曲げて運転することが多く、腰痛が出た。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話を頂き、兵庫県よりご来店いただきましたお客様です。 今の車に乗られてから、さらに腰痛がキツクなられ、辛いということで、 レカロシートに交換です。 また太もも裏の圧迫もキツク、お尻部を上げられているために、 ポジションも高くなってしまうということで、 ポジションも低くされたいと当社オリジナルLOWポジションレールでの取り付けとなりました。 アバルト500のほとんどの車は、日本人体型には合わないシートのために、 シートを替えて運転される方にピッタリ合うようにセッティングすれば、 車がまるで別物のように生まれ変わります。 スタッフ A |
|||||||||
HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 トップブランドの信頼性。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 滋賀県よりご来店のお客様です。 トライアルのホームページでS660にレカロシートを装着例のページを見ていただいて、 ご来店くださいました。 身長が187cmのオーナー様でポジションも低くされたいこともあり、 店内で試座りされ、ポジションも目線も低くなるTS-GSの装着となりました。 トライアルでは、オリジナルでシートレールを製作いたしました。 SR系も取り付けでき、RS-GやTS-Gもより干渉が少なく取り付けが出来る優れたシートレールです。 お尻部で−40mmダウンにて取り付けを致しました。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA プリウス 50 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 車を替えて腰痛がではじめたので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 山口県よりお電話を頂き、ご来店いただきました。 車を乗り換えてから腰痛が出てしまったので、レカロシートに交換となりました。 取り付けしたシートは、エルゴメドMV H(ヒーター付き)BKを取り付けしました。 Oさんは、長身の方で座面の長さの調整できるエルゴメドMVなので、より腰痛にも良いです。 通勤で使用されているお車なので、毎日の通勤が楽になると思います。 長身の方でしたが、目線が高い方が良いとの事で、シートポジションは高めにセットしています。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU WRX STI VAB |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 着座位置を低くしたいから。 純正シートは長距離のドライブが疲れるから。 スポーツ走行時のホールド性向上。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店いただきました。 店内の色んなシートを実際座っていただき、体に一番合ったこちらのSR-7ラシックを選ばれました。 WRX STIには、色んな種類のシートレールがあるので、一番体に合うレールをお選びいたしました。 長身のオーナーさんに合わせて、角度を調整して装着いたしました。 SR-7 Lassic は、通常のSR-7 GK とは5mm程の違いがあります。ぜひ試し座りを。 スタッフ M2 |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 デザイン、機能性。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 静岡県よりご来店のお客様です。 NDロードスター専用スポーツスターを左右取り付けいたしました。 通常ではNDロードスターには、スポーツスターは入らないですが、 トライアルでは、リクライニングダイヤルをロードスター専用にすることで、 ギリギリの干渉なしで装着することが出来ます!! とても上品でカッコイイです。 デメリットは、狭いため、リクライニングダイヤルが回しづらいところです。 (NDロードスターは、2シーターの為、 最初からリクライニング機能はあまり使わない車かもです。) NDロードスターが、本当のロードスターになる瞬間が レカロスポーツスターに座ってハンドルを握った瞬間です。 スタッフ N |
|||||||||
SUZUKI ジムニー JB23 9型 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 通勤時の腰痛を緩和する為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店のお客様です。 通勤は約1時間かけて毎日運転されているとの事です。 お客様の声をお聞きして、レカロ純正レールにSR-7Fを装着しますと、 太もも裏の圧迫が出ますので、メディカルレールを製作しました。 SR-7Fでも太もも裏の圧迫がありません。 またレカロ純正レールより後ろへ25mmスライドしますので、 高身長の方でも足が疲れません。 当然色々な身長の方に合わせてセッティングができるメディカルシートレールです。 女性の方から〜高身長の方までに対応できます。 スタッフ M2 |
|||||||||
MAZDA アクセラ BK3P |
|
||||||||
■ 装着していたSR-7を助手席に移設しRS-Gを装着時コメント ■ 【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーキット走行時に体が滑る為、今回フルバケを検討しました。 街乗り時に腰痛がひどくなったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 以前レカロSR-7を購入してくださったお客様です。 今回は、よりホールド性を求めてRS-Gとなりました。 ということで、装着していたSR-7を助手席側併設です。 SR-7 の時よりポジションは−10mmダウンにて取り付けしています。 ガッチリホールドされますので、サーキット走行時も集中できてタイムアップですね。 峠道を走られる場合が多い方は、 シートポジションを下げすぎないようにされるのもひとつのセッティングです。 何故なら・・・答えは「ご来店ください。」お答えいたします。 スタッフ A |
|||||||||
TOYOTA 86 ZN6 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートだと腰が痛くて疲れるので、レカロにチェンジ(変えよう)と考えました!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 限定のスポーツスターを左右に取り付けいたしました。 黄色のボディの86なので、シートのお色も黄色です。 レカロのカタログに載っても良いくらいピッタリの組み合わせです。 限定のお車で限定のスポーツスター、とってもレアな組み合わせとなりましたよ。 スタッフ N |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 200系 4型 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 腰痛持ちのため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 愛知県よりご来店いただきました。 車を製作されてて、出来上がり次第ご来店頂き、即取り付けいたします。 腰痛のキツイ方には絶対オススメのオルソペドシートです。 常にオルソペドだけで10脚以上の在庫があり、 お待たせしないのが、RECAROメディカルショップです。 スタッフ M |
|||||||||
■ 最近でこそ装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間 平日10:00〜20:00/土・日・祝日10:00〜19:00 定休日 毎週水曜日(走行会翌日の木曜日) |