レカロ装着例 <<<後 前>>> | |||||||||
愛知県よりご来店のOさん HONDA S660 JW5 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 以前、試座して、フィット感がバッチリでした。 ローポジも魅力です。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ S660に乗りで、愛知県よりご来店くださいました。 当社のホームページでレカロシートのキャンペーンをご覧いただき、 メールにて問い合わせをくださいました。 装着したのは、フルバケットシートRS-G GKです。 フルバケットシートは体をしっかりと支えてくれますので、 長距離運転時も体が疲れにくいかと思います。 またS660は当社オリジナルレールを発売しています。 純正シートポジションより−25mm程低くなり、剛性もとても良いレールです。 オーナー様に合わせてのポジションセッティングもしっかりとさせていただきました。 どのタイプのレカロシートを装着されても ご自分の体格に合わせたシートポジション調整をして取り付けしています。 スタッフ A |
|||||||||
MITSUBISHI ランサーエボリューション] CZ4A |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ホールド性向上の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ ランサーエボリューション]にお乗りで、東大阪市内よりご来店くださいました。 サーキット走行時などのホールド性を求められ、レカロシート フルバケットシートに交換です。 体が大きなオーナー様で、SP-Gポールポジションの取り付けです。 純正シート比較−23mmダウンで取り付けしています。 身長も177cmと高い方ですので、シート前側(太もも裏)の支えもしっかりと調整しました。 スタッフ A |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 長距離運転を快適にしたいため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせいただき、愛知県よりご来店いただきました。 NDロードスターにスポーツスター/クロススポーツスターを取り付けする場合は、 トライアル オリジナルスポーツスターで取り付けしますので、装着することができました。 スポーツスターであっても純正シート比較−20mmダウンで装着することもできますが、 今回は−14mmダウンで装着しています。 そこから運転される方の身長に合わせて座面角度を調整して取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
MAZDA ロードスター ND5RC |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 峠で遊んでいる時にお尻がズレるのが気になった為。 長時間ドライブでの腰痛防止の為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ メールでお問い合わせいただき、愛知県よりご来店いただきました。 峠などのぐねぐねした道も走られるということで、ホールド性の良いRS-G GKを取り付けいたしました。 運転席側にスピーカーが入っている仕様のシートだったので、 レカロシートに交換されるとスピーカーもなくなってしまいますので、バックバーに移設いたしました。 178cmとっ高身長の方ですので、太ももの支えが足らない為に シート前側を背面の角度を変えずに支えを作って装着しています。 スタッフ N |
|||||||||
DAIHATSU ハイゼットトラック S500P |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 見た目。 丁寧でよかった!
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 お仕事でお車を使われるということで、SR-7F Lassic A/R H(ヒーター付き)ホワイトレザーを 左右に取り付けいたしました。 アームレストも取り付けいたしましたので、便利に使えますね。 シートポジションは純正シート比較+28mmUPとなりますが、 座面が高く感じることはありません。 目線的にはこのポジションの方が自然かもしれません! 助手席もアームレストを付けてもアームレスト同士のクリアもちゃんと取れます。 これもオリジナルシートレールだからかもしれません。 スタッフ N |
|||||||||
DAIHATSU コペン L880K |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 着座位置を下げたかった。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 奈良県よりご来店いただきました。 取り付けしたシートは、TS-G GK BK/BLです。 TS-G GKは、廃盤となってしまいましたが、在庫がある分だけ対応できます。 身長も174cmと高い方でしたので、純正シート比較 目線で−35mmダウンにて装着しています。 ドア内張りとは数ミリのクリアランスで 干渉しません。 スタッフ N |
|||||||||
ABARTH 595 Turismo |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 ノーマルシートがヘタってきたのと、ホールド性の良いシートが欲しかったから。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ お電話いただき、京都よりご来店いただきました。 取り付けしたシートは、RS-G GK BK/REDです。 RS-Gは、ホールド性が高いシートなので、運転も楽しくなるかと思います。 シートポジションは純正シート比較−37mmダウンで取り付けしています。 フルバケットシートですが、背面角度も微妙に調整しています。 スタッフ N |
|||||||||
SUBARU インプレッサ |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 純正シートが体に合わなかった為。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ インプレッサにお乗りの方で、愛知県よりお越しいただきました。 近くのショップさんで薦められたシートエルゴメドMVを使っておられましたが、 どうもイマイチ調子が悪いみたいで、ご来店いただきました。 腰痛だからエルゴメドを付けたら、腰痛が良くなる ではありません! 運転される方の身長によってそれぞれ違う座面の長さが自分に合うことがまず1番大事です。 2番目に装着したレカロシートの座面角度を運転される方の身長に調整することが大事です。 スタッフ M2 |
|||||||||
MAZDA RX-8 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ RX-8にお乗りの方で、島根県よりお越しいただいております。 昔からサーキット走行会に参加いただいており、今回も普段乗っておられる車とは別にと、 サーキット走行用のお車を製作いたしました。 ハンドルにアクセルリングとブレーキが備わっててて、 シフトもクラッチを踏まずしてシフトチェンジできるように改善されていますので、 フルバケに乗降りしやすいようにトランスファーボートを RS-Gに合わせて製作する予定となっています。 スタッフ M2 |
|||||||||
TOYOTA ハイエース 3型後期 |
|
||||||||
【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 サーフィン、長時間運転の腰痛対策。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 大阪府内よりご来店いただきました。 取り付けしたシートは、SR-7F GK100 BK/BLです。 ボディのお色にもピッタリのブルーのお色です。 アームレストも取り付けして、機能的にも使いやすいかと思われます。 純正シート比較−19mmダウンにて取り付けしています。 スタッフ N |
|||||||||
前>>> |
■ 装着例の写真を撮るようにしていますが、以前トライアルで購入された方もレカロシートの装着例に記念として載せませんか?
大阪府堺市美原区丹上87-1 株式会社トライアル TEL:072-369-3539 FAX:072-369-3537 営業時間と定休日はカレンダーにてご確認ください。 E-mail: query@trial.co.jp |