【
何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
使用状況は、月に数回、1日100km〜300km位の走行で キャンプ&車中泊に使っていますが、
ノーマルシートでは、尻、腰、膝の疲れ、コリが出るので 厚めのクッション2種類を調整しながら使用していました。
ですが、クッションを使用すると どうしても座面が3〜5cm位高くなってしまいます。
信号待ち等では下から覗き込むような感じになり、
運転中は常に中央ひざ掛けにもたれ、体が傾いた状態になっていました。
ハイエース用のウルトラローポジフレーム最適です。
説明通りのポジションで、レールのセッティングもピッタリ!
ノーマルよりも座面が低いので、長身180cm(座高が長め)の私でもストレスが無くなりました。
このシートは、ハイエースでも乗降りが楽で、シートヒーターの効きも早いし、
ロー、ハイの温度設定もいい感じです。
腰から背中、尻にかけて深く預けるように座ると 包み込まれたような感じです。
特に高速走行時 横風や道路のつなぎ目等を体に感じる感覚が減少し、疲れ方が以前と全く違います。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
熊本にお住まいのお客様です。
ハイエースでも身長/体重をお聞きして、ベストポジションで組み込みしてお送りしています。
装着後の感覚がただ単に付けたシートとは全然違いますので、
装着後の満足が全然違うと思われます。
スタッフ M |