■ 装着していたSR-7を助手席に移設しRS-Gを装着時コメント ■ 【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
サーキット走行時に体が滑る為、今回フルバケを検討しました。
街乗り時に腰痛がひどくなったので。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
以前レカロSR-7を購入してくださったお客様です。
今回は、よりホールド性を求めてRS-Gとなりました。
ということで、装着していたSR-7を助手席側併設です。
SR-7 の時よりポジションは−10mmダウンにて取り付けしています。
ガッチリホールドされますので、サーキット走行時も集中できてタイムアップですね。
峠道を走られる場合が多い方は、シートポジションを下げすぎないようにされるのもひとつのセッティングです。
何故なら・・・答えは「ご来店ください。」お答えいたします。
スタッフ A
■ SR-7
を運転席側に装着時コメント ■
【 何故レカロをつけようと思われたのですか?
】
純正のシートではホールド性が少ないため。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
京都は木津川市よりご来店のお客様。
サーキットまでは走らないが、よりスポーツ走りを・・・と。
インテリアカラーともマッチするSR100のブラック&レッドをチョイス。
これでよりスポーティなアクセラに変身!
スタッフ M |