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何故レカロをつけようと思われたのですか? 】
民間救急車という事でスムースな乗り降りを第一条件としていましたが、問題ありませんでした。
ポジションも下がりステアリングを直角にしてもメーターが読めるようになりました。
また真上信号停車の際もあまり覗き込まなくてよくなりました。
ドラポジですが、やはり無段階リクライニングが効きベストなポジションを探れます。
サイドサポート低いモデルで、太もも回りの横揺れ気にしていましたが、一般道では全く問題ありませんでした。
腰部まわりの包み込み感がありかなり疲労軽減に役立ちそうです。
■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■
東京都でお仕事で200系ハイエースにお乗りのお客様です。
民間救急、介護タクシーを営んでおられ、頻繁に乗降りを繰り返しされることや
高速での長距離時、太もものうっ血で疲れを感じられるということから、
レカロシートを検討され、メールにて問い合わせをくださいました。
装着されたのは、SR-7F KK100 です。
座面サイドがフラットのなっており乗降りがしやすいですし、腰周りはホールド性がありますので、
長距離運転でも体が疲れにくいかと思います。
当社のウルトラローポジションレールで組み込みしてお送りいたしました。
レカロシートは、組み合わせるシートレールによってもシート特性がころっと変わりますので、
ベストなシートレールを選んでください。
スタッフ A |