Square's HIACE Custom Style

ハイエースの運転疲労、
腰痛対策ならお任せください。

お仕事や、レジャー、キャンピングカー/ファミリーカーとして大人気アクティブ1Boxですが、運転ポジションから引き起こる疲労や腰痛はハイエースオーナーの大きな悩みです。ストレス無くハイエースライフを楽しめるようRECAROメディカルショップでは運転疲労軽減、腰痛対策に適合したシートポジションを提供しています。運転者お一人お一人の体格に合わせたポジションセットアップはもちろん、スーパーウルトラローポジションベースフレームをはじめ、シートヒータやアームレストなど多彩なオプションもご用意してあなただけの快適ハイエースをご提供いたします。もちろん安心の車検対応品になっております。

体感試座車あります。

新機種RECARO SR-C&SR-Sの発売に伴い
従来のウルトラローポジションべースフレームが更に進化
さらに低く装着、軽量設計、フレーム剛性アップ、よりハンドルセンターに改善されたTRYFORCEウルトラローポジションべースフレームが新登場しました。
RECARO hiace ナロー装着例 ワイド装着例

ナロー装着例ワイド装着例

RECAROメディカルショップだけの多彩なベースフレームが勢揃い!!

ドライバーの身長や体格は本当に十人十色、貴方だけのベストポジションを生み出すための重要パーツ、それがベースフレームです。運転者の体型と装着するシート形状から逆算出する座面の低さ、高さ、ハンドルセンターや内装との干渉にこだわり抜いたベースフレームライナップ群からお選びいただけます。さらに新型RECARO SRシートシリーズに対応する為、NEWウルトラローポジションべースフレームを開発/リリース。より低く、より軽量に、理想のハンドルセンターを生み出し、さらにフレーム剛性をアップさせた次世代型ベースフレームも好評です。

RECAROメディカルショップが自信を持ってお届けする
ハイエースオーナーの声から生まれた
TRYFOCEウルトラローポジションベースフレームを
ぜひご体感ください!!

「ハイエースにRECAROシートを装着してみたら太ももの裏に圧迫感を感じ不快だし、ホールド感が少なく頼りなさを感じる」と言うハイエースオーナーの声から生まれた、画期的なシートレールです。(装着時には、運転者の身長/体重/体格等のデータから、さらにセットアップしてベストマッチを追求します。)
純正シート座面より-15mmも低くなっていますので、180p以上の身長の方などルーフとの圧迫感もなくなり、信号までも見やすくなります。又、女性の方もアクセルペダルまで遠く感ることや、太ももに圧迫を受けるような不快な感じも解消されます。さらに、RECAROベースフレームで装着されている方は、LX/エルゴメド系シートの場合ー30mm、SR-C系シートの場合ー15mmも低くなること(当社調べ)で運転がしやすく、驚かれるお客様も多く、ご好評をいただいています。もちろん保安基準適合品なので車検時にも安心してお使いいただけます。

運転席用には!!車検対応!!

● TRYFORCEウルトラローポジションべースフレーム

ハイエースナローボディ/ワイドボディ、ガソリンエンジン/ディーゼルエンジン問わず1型以降の全てのモデルに適合します。さらにRECARO新機種SR-C/Sにも対応した新設計となりました。もちろん従来の各種RECAROシート、ほとんどに対応いたします。
¥27,500
新機種RECARO SR-C&SR-Sの発売に伴い
従来のウルトラローポジションべースフレームが更に進化
さらに低く装着、軽量設計、フレーム剛性アップ、よりハンドルセンターに改善されたTRYFORCEウルトラローポジションべースフレームが新登場しました。

助手席用には!!車検対応!!

● TRYFORCEローポジションべースフレーム

5型以降のナロー/ディーゼルを除く、ナローボディ/ワイドボディ、ガソリンエンジン/ディーゼルエンジンなど1型以降のモデルに適合します。さらにRECARO新機種SR-C/Sにも対応した新設計となりました。もちろん従来の各種RECAROシート、ほとんどに対応いたします。座面の高さは純正シート同じ位まで下げることに成功しました。

¥27,500

助手席用には!!車検対応!!

● TRYFORCEローポジションべースフレーム5D

5型以降のナローボディ/ディーゼルエンジン車専用モデルです。5型以降ディーゼルナロー車はエンジンの変更と共に助手席フロアが変わった為、専用ベースフレームを開発。さらにRECARO SR-C/Sにも対応した新設計となりました。座面の高さは純正シート-5mmで装着可能ですが、シートモデルによりBピラーとルーフの干渉は有ります。但し、現在市販されているフレームでは最も干渉が少く取付ける事が可能です。一番干渉が少ないシートは、LX-F、次がSR-Cとお勧めしています。

¥27,500

重いハイエースをより軽快に!
ハイエースキャンパーも軽快に!
1TR/2TRガソリンエンジンを
よりトルクフルに、パワフルに!!

体感試乗車
あります。
重量級のボディウェイトを駆動させるためにハイエースに搭載された2,000ccの1TRエンジンと2,700ccの2TRエンジン。回転数からパワー/トルクを生み出すガソリンエンジンの特性だと車両重量の大きいハイエースを小気味よく運転するのは大変だとお感じではありませんか?またキャンパー装備が豪華になるほど車重が増し、登り坂などストレスを感じませんか?トライアルではスーパーチャージャーチューニングをお勧めしています。超低速からトルクを増やせる事で実にスムーズな出だしと、登坂時や、高速道路の合流時にストレスのないパワー感を提供いたします。急激なトルク変動型のターボに比べアイドリング+αからトルクがついてくるハイエースにマッチした実用的なチューニングメニューとなります。装着後のイメージとして1TRの場合3,000cc、2TRだと4,000ccのNA車のパワー/トルク感を手に入れることになります。作業後、納車時にはトルク数値&パワーグラフを記載した出力証明書を発行、自信を持ってお勧めしております。

● TRS200キット 当店専売モデル 車検対応品

1TRエンジン(2,000cc)標準ボディ&キャンパー 2WD/4WD対応します
HKS GTスーパーチャジャー採用
オリジナルサクション
標準ボディ専用インタークーラー
キット価格+取付工賃+現車ECUセッティング費用合計  定価¥1,134,100

キャンペーン価格(台数限定) > ¥1,044,000  にて販売中

● TRS230キット 当店専売モデル 車検対応品

2TRエンジン(2,700cc)ワイドボディ&キャンパー 2WD/4WD対応します
HKS GTスーパーチャジャー採用
オリジナルサクション
専用前置きインタークーラー
キット価格+取付工賃+現車ECUセッティング費用合計  定価¥¥1,189,100 

キャンペーン価格 (台数限定) > ¥1,094,000 にて販売中

マフラーを変えたい方も、
変えたく無い方にも
オススメのEXマニチューニング

EXマニチューニング
トルク感の薄い1TR/2TRエンジンは純正のEXマニ4-1形状にあると考えられます。高回転向きの4-1形状を見直し、トルク重視の4-2-1形状を採用したエキゾーストマニフォールドを開発いたしました。さらに4気筒等長管にすることでスムーズな排気から低速トルクを太らせ、中高回転でのパワーアップ実現いたしました。安心の車検対応品です
● 1TR/2,000ccガソリンエンジン専用
¥154,000
● 2TR/2,700ccガソリンエンジン専用
¥154,000
※取付工賃¥22,000と周辺断熱処理代¥6,600が必要です。また、オプションにてEXマニ本体の断熱ペイント、断熱バンテージもご用意しています。

振らつかない、
内輪空転しない駆動チューニング

駆動チューニング
2WD車の場合、横風の煽りによる振らつきや、雨天/悪路と言った滑りやすい路面での後輪スリップでドキドキすることの多いハイエースですが、駆動系のチューニングで改善できます。砂浜やキャンプ場、工事現場など過酷な環境ではさらに効果的チューニングと言えます。もちろん4WD車の場合はさらに効果的に機能させることが可能です。また装着時に同時交換できるファイナルギアも設定、使用用途に合わせた走行特性を変更するオプションもど用意しています。

● 5型以降のVSC付車に特におすすめ!!もちろん全モデル対応します!!

OS技研 スーパーロックデフ デュアルコア NEO

商品代:¥209,000

● 1~4型までのVSC無車にはこちらも選べます!!

OS技研 スーパーロック NEO

商品代:¥184,800

● ロックタイプよりLSDタイプの効きがお好みの方にはこちら!!

クスコ LSD

商品代:¥143,000
  

新品ベアリング代/デフケース脱着・ブレーキエア抜・LSD組込工賃/バックラッシュ調整代/OS専用デフオイル代等合計

¥87,450

新品ベアリング代/デフケース脱着・ブレーキエア抜・LSD組込工賃/バックラッシュ調整代/OS専用デフオイル代等合計

¥87,450

新品ベアリング代/デフケース脱着・ブレーキエア抜・LSD組込工賃/バックラッシュ調整代/クスコ専用デフオイル代等合計

¥89,980
  

数量限定販売

合計¥296,450をキャンペーン価格

¥263,400

数量限定販売

合計¥272,250をキャンペーン価格

¥241,620
※フルタイム4WD車に前後装着をご希望の方は、お問い合わせください。

数量限定販売

合計¥232,980をキャンペーン価格

¥207,680
  

デフ交換と同時作業がオススメ!

ファイナルギアチューニング

お好みで2種類の特性が選べます。交換作業費にはスピードメーター補正、バックラッシュ調整も含まれます。車検対応品です。ガソリン/ディーゼル車2WD適合
● Ecoタイプ
加速感は落ちますが、回転を下げて走れるハイギア仕様
¥99,000
● パワータイプ
高速域で回転は上がりますが、出だしに強いローギア仕様
¥99,000
※ギア交換作業のみの場合、別途工賃が必要です。
SQUERS
特約店募集 トップへ
LIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN""http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> 株式会社トライアル | RECAROメディカルショップ ハイエース
Square's HIACE Custom Style

ハイエースの運転疲労、
腰痛対策ならお任せください。

お仕事や、レジャー、キャンピングカー/ファミリーカーとして大人気アクティブ1Boxですが、運転ポジションから引き起こる疲労や腰痛はハイエースオーナーの大きな悩みです。ストレス無くハイエースライフを楽しめるようRECAROメディカルショップでは運転疲労軽減、腰痛対策に適合したシートポジションを提供しています。運転者お一人お一人の体格に合わせたポジションセットアップはもちろん、スーパーウルトラローポジションベースフレームをはじめ、シートヒータやアームレストなど多彩なオプションもご用意してあなただけの快適ハイエースをご提供いたします。もちろん安心の車検対応品になっております。

体感試座車あります。

新機種RECARO SR-C&SR-Sの発売に伴い
従来のウルトラローポジションべースフレームが更に進化
さらに低く装着、軽量設計、フレーム剛性アップ、よりハンドルセンターに改善されたTRYFORCEウルトラローポジションべースフレームが新登場しました。
RECARO hiace ナロー装着例 ワイド装着例

ナロー装着例ワイド装着例

RECAROメディカルショップだけの多彩なベースフレームが勢揃い!!

ドライバーの身長や体格は本当に十人十色、貴方だけのベストポジションを生み出すための重要パーツ、それがベースフレームです。運転者の体型と装着するシート形状から逆算出する座面の低さ、高さ、ハンドルセンターや内装との干渉にこだわり抜いたベースフレームライナップ群からお選びいただけます。さらに新型RECARO SRシートシリーズに対応する為、NEWウルトラローポジションべースフレームを開発/リリース。より低く、より軽量に、理想のハンドルセンターを生み出し、さらにフレーム剛性をアップさせた次世代型ベースフレームも好評です。

RECAROメディカルショップが自信を持ってお届けする
ハイエースオーナーの声から生まれた
TRYFOCEウルトラローポジションベースフレームを
ぜひご体感ください!!

「ハイエースにRECAROシートを装着してみたら太ももの裏に圧迫感を感じ不快だし、ホールド感が少なく頼りなさを感じる」と言うハイエースオーナーの声から生まれた、画期的なシートレールです。(装着時には、運転者の身長/体重/体格等のデータから、さらにセットアップしてベストマッチを追求します。)
純正シート座面より-15mmも低くなっていますので、180p以上の身長の方などルーフとの圧迫感もなくなり、信号までも見やすくなります。又、女性の方もアクセルペダルまで遠く感ることや、太ももに圧迫を受けるような不快な感じも解消されます。さらに、RECAROベースフレームで装着されている方は、LX/エルゴメド系シートの場合ー30mm、SR-C系シートの場合ー15mmも低くなること(当社調べ)で運転がしやすく、驚かれるお客様も多く、ご好評をいただいています。もちろん保安基準適合品なので車検時にも安心してお使いいただけます。

運転席用には!!車検対応!!

● TRYFORCEウルトラローポジションべースフレーム

ハイエースナローボディ/ワイドボディ、ガソリンエンジン/ディーゼルエンジン問わず1型以降の全てのモデルに適合します。さらにRECARO新機種SR-C/Sにも対応した新設計となりました。もちろん従来の各種RECAROシート、ほとんどに対応いたします。
¥27,500
新機種RECARO SR-C&SR-Sの発売に伴い
従来のウルトラローポジションべースフレームが更に進化
さらに低く装着、軽量設計、フレーム剛性アップ、よりハンドルセンターに改善されたTRYFORCEウルトラローポジションべースフレームが新登場しました。

助手席用には!!車検対応!!

● TRYFORCEローポジションべースフレーム

5型以降のナロー/ディーゼルを除く、ナローボディ/ワイドボディ、ガソリンエンジン/ディーゼルエンジンなど1型以降のモデルに適合します。さらにRECARO新機種SR-C/Sにも対応した新設計となりました。もちろん従来の各種RECAROシート、ほとんどに対応いたします。座面の高さは純正シート同じ位まで下げることに成功しました。

¥27,500

助手席用には!!車検対応!!

● TRYFORCEローポジションべースフレーム5D

5型以降のナローボディ/ディーゼルエンジン車専用モデルです。5型以降ディーゼルナロー車はエンジンの変更と共に助手席フロアが変わった為、専用ベースフレームを開発。さらにRECARO SR-C/Sにも対応した新設計となりました。座面の高さは純正シート-5mmで装着可能ですが、シートモデルによりBピラーとルーフの干渉は有ります。但し、現在市販されているフレームでは最も干渉が少く取付ける事が可能です。一番干渉が少ないシートは、LX-F、次がSR-Cとお勧めしています。

¥27,500

重いハイエースをより軽快に!
ハイエースキャンパーも軽快に!
1TR/2TRガソリンエンジンを
よりトルクフルに、パワフルに!!

体感試乗車
あります。
重量級のボディウェイトを駆動させるためにハイエースに搭載された2,000ccの1TRエンジンと2,700ccの2TRエンジン。回転数からパワー/トルクを生み出すガソリンエンジンの特性だと車両重量の大きいハイエースを小気味よく運転するのは大変だとお感じではありませんか?またキャンパー装備が豪華になるほど車重が増し、登り坂などストレスを感じませんか?トライアルではスーパーチャージャーチューニングをお勧めしています。超低速からトルクを増やせる事で実にスムーズな出だしと、登坂時や、高速道路の合流時にストレスのないパワー感を提供いたします。急激なトルク変動型のターボに比べアイドリング+αからトルクがついてくるハイエースにマッチした実用的なチューニングメニューとなります。装着後のイメージとして1TRの場合3,000cc、2TRだと4,000ccのNA車のパワー/トルク感を手に入れることになります。作業後、納車時にはトルク数値&パワーグラフを記載した出力証明書を発行、自信を持ってお勧めしております。

● TRS200キット 当店専売モデル 車検対応品

1TRエンジン(2,000cc)標準ボディ&キャンパー 2WD/4WD対応します
HKS GTスーパーチャジャー採用
オリジナルサクション
標準ボディ専用インタークーラー
キット価格+取付工賃+現車ECUセッティング費用合計  定価¥1,134,100

キャンペーン価格(台数限定) > ¥1,044,000  にて販売中

● TRS230キット 当店専売モデル 車検対応品

2TRエンジン(2,700cc)ワイドボディ&キャンパー 2WD/4WD対応します
HKS GTスーパーチャジャー採用
オリジナルサクション
専用前置きインタークーラー
キット価格+取付工賃+現車ECUセッティング費用合計  定価¥¥1,189,100 

キャンペーン価格 (台数限定) > ¥1,094,000 にて販売中

マフラーを変えたい方も、
変えたく無い方にも
オススメのEXマニチューニング

EXマニチューニング
トルク感の薄い1TR/2TRエンジンは純正のEXマニ4-1形状にあると考えられます。高回転向きの4-1形状を見直し、トルク重視の4-2-1形状を採用したエキゾーストマニフォールドを開発いたしました。さらに4気筒等長管にすることでスムーズな排気から低速トルクを太らせ、中高回転でのパワーアップ実現いたしました。安心の車検対応品です
● 1TR/2,000ccガソリンエンジン専用
¥154,000
● 2TR/2,700ccガソリンエンジン専用
¥154,000
※取付工賃¥22,000と周辺断熱処理代¥6,600が必要です。また、オプションにてEXマニ本体の断熱ペイント、断熱バンテージもご用意しています。

振らつかない、
内輪空転しない駆動チューニング

駆動チューニング
2WD車の場合、横風の煽りによる振らつきや、雨天/悪路と言った滑りやすい路面での後輪スリップでドキドキすることの多いハイエースですが、駆動系のチューニングで改善できます。砂浜やキャンプ場、工事現場など過酷な環境ではさらに効果的チューニングと言えます。もちろん4WD車の場合はさらに効果的に機能させることが可能です。また装着時に同時交換できるファイナルギアも設定、使用用途に合わせた走行特性を変更するオプションもど用意しています。

● 5型以降のVSC付車に特におすすめ!!もちろん全モデル対応します!!

OS技研 スーパーロックデフ デュアルコア NEO

商品代:¥209,000

● 1~4型までのVSC無車にはこちらも選べます!!

OS技研 スーパーロック NEO

商品代:¥184,800

● ロックタイプよりLSDタイプの効きがお好みの方にはこちら!!

クスコ LSD

商品代:¥143,000
  

新品ベアリング代/デフケース脱着・ブレーキエア抜・LSD組込工賃/バックラッシュ調整代/OS専用デフオイル代等合計

¥87,450

新品ベアリング代/デフケース脱着・ブレーキエア抜・LSD組込工賃/バックラッシュ調整代/OS専用デフオイル代等合計

¥87,450

新品ベアリング代/デフケース脱着・ブレーキエア抜・LSD組込工賃/バックラッシュ調整代/クスコ専用デフオイル代等合計

¥89,980
  

数量限定販売

合計¥296,450をキャンペーン価格

¥263,400

数量限定販売

合計¥272,250をキャンペーン価格

¥241,620
※フルタイム4WD車に前後装着をご希望の方は、お問い合わせください。

数量限定販売

合計¥232,980をキャンペーン価格

¥207,680
  

デフ交換と同時作業がオススメ!

ファイナルギアチューニング

お好みで2種類の特性が選べます。交換作業費にはスピードメーター補正、バックラッシュ調整も含まれます。車検対応品です。ガソリン/ディーゼル車2WD適合
● Ecoタイプ
加速感は落ちますが、回転を下げて走れるハイギア仕様
¥99,000
● パワータイプ
高速域で回転は上がりますが、出だしに強いローギア仕様
¥99,000
※ギア交換作業のみの場合、別途工賃が必要です。
SQUERS
特約店募集 トップへ