2013年2月27日(水)鈴鹿サーキット走行会


鈴鹿サーキットに到着すると・・・朝から雨模様でしたがーー。

GTカーがタイヤテストでコースを走りまわってましたーー。

すごーーーい。実物やぁーーー。よぉーし、写真撮るぞーーー。

頑張りましたが・・・。あんまり上手に撮られへんかった(T_T)

 

サーキットは広いからチャリは便利ですよ。お客さんのKさんも私と並んで写真、撮ってはりました。上手に撮れました?

ではでは〜受付開始しますよー。  エントリーリストとゼッケンと計測器をお渡ししますよ。

ん?みんなが受付している横で携帯にぎりしめています オサル田メカ。 ↑サボリーマン。

鈴鹿サーキットのピット、広くてめちゃキレイですね。

ではでは〜そろそろ ドライバーズミーティングですよー。

ドラミからの〜集合写真撮りますね〜。

今回も〜赤コペくんが差し入れ持ってきてくれました〜。マッキー社長、早速パク。

んじゃぁー。行ってくるねー。                      行ってらっしゃーーい。

GT車輌があるピットです。お、誰だろかーー?          恒例となりましたMINIのミラーからの写真。

慣熟走行の始まり始まり〜。  そんな頃、オサル田メカはまた携帯を握りしめてますねー。↑サボリーマン。

ではではーーー走行開始ですよーーーーん♪

雨が上がったとこで ちょいウエットでなんですがー。

写真撮影にはもってこいの気候なんですよー。車がとても美しく撮れています。

 

やはしプロカメラマンですねー。景色は流れてるし、ホイルがぐるんぐるん廻ってます。カッコイイ。

データーがほしい方はUSBメモリー持ってきてくれはったら差し上げますので

お気軽にご来店下さい。

ホームストレートに路駐しているお車発見!! Kさんのシルビアですよ。

ドナドナからの〜 ユーフォーキャッチャー。

 

お疲れ様でした〜。楽しかったですかー?

レーシングスーツの方を撮影しましたーー。鈴鹿コレクション、だんだん恒例になってきたなー。

 

表彰&じゃんけん大会が始まりましたーーー。

C72のクーラントで有名な〜K&Gさんから協賛グッズいただきましたーー。ありがとうございました!!

お疲れ様でしたー。

TRIAL 森田愛子

PHOTO 清水良太郎

トライアルHP TOPへ