|
2017年9月1日現在 |
トライアルに、任せて安心!
車への知識と装着パーツの知識、ありとあらゆる車を熟知した経験豊富なスタッフが整備しております。
一般の整備工場にはない高性能アライメントテスターやエンジンコンディションを測るシャーシダイナモ、
エンジンコンピューターの診断機なども取り揃えています。
車両購入時に自分だけの1台にカスタマイズすることも出来ます。
また、様々なお支払方法が可能。オートローンやニューバジェットローン、オートリースなど。
アフターフォローもご安心下さい。
もしもの時のトラブルや事故等にも迅速に対応致します。 |
少しでも安く車を買いたい方必見
少しでも高く車を売りたい方必見
仲介車コーナー
新車も中古車も超低金利でローンが 組めるようになりました! 詳しくは下のバナーをクリック!
|
◆ MITHUBISHI
ランエボ9 MR 限定車!! ◆ |
|
|
2007y (平成19年) |
|
|
GH-CT9A |
|
|
102,352 km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
希少 ランエボ9 MR 限定車です。 |
SOLD OUT
|
|
◆ TOYOTA 86 ZN6 TRIALデモカー ◆ |
|
|
◆ Can-Am Spyder RT Limited 2017年モデルです! ◆ |
|
|
◆ SUZUKI
ジムニー クロスアドベンチャ-サロモン 40周年記念 ◆ |
|
|
◆ SUZUKI
ジムニー クロスアドベンチャーXC ◆ |
|
|
◆ TOYOTA 86
400PS仕様 エンジン製作後、走行1000km車 ◆ |
|
|
2012y (平成24年) |
|
|
FA20 |
|
|
25,700 km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
SOLD OUT
|
|
◆ TOYOTA MR-S
TA-ZZW30 1ZZFE ◆ |
|
|
2007y (平成19年) |
|
|
TA-ZZW30 |
|
|
84,000 km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
SOLD OUT
|
|
◆ NISSAN
スカイライン ER34 ミッション交換後 走行 7000km車 ◆ |
|
|
1998y (平成10年) |
|
|
ER34 |
|
|
実走行 120,000 km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
SOLD OUT
|
|
◆ TOYOTA BLITZ
デモカー 270ps仕様車 ◆ |
|
|
2012y (平成24年) |
|
|
ZN6 |
|
|
24,300 km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
車幅構造変更済みの公認車輌です! |
SOLD OUT
|
|
◆ TOYOTA 86
ワンオーナー、土足禁止車です。 ◆ |
|
|
2013y (平成25年) |
|
|
ZN6 |
|
|
32,660 km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
SOLD OUT
|
|
◆ TOYOTA 86 TWS
デモカー ◆ |
|
|
2012y (平成24年) |
|
|
ZN6 |
|
|
17,000 km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
SOLD OUT |
|
◆ TOYOTA MR-S
ZZW30 修復歴なし 純正ハードトップ車 ◆ |
|
|
2002y (平成14年) |
|
|
ZZW30 |
|
|
35,400 km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
SOLD OUT |
|
◆ NISSAN フェアレディZ Z33 ◆ |
|
|
2003y (平成15年) |
|
|
VA-Z33 |
|
|
64,866 km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
SOLD OUT |
|
◆ MITSUBISHI レグナム EC5W ◆ |
|
|
1998y (平成10年) |
|
|
EC5W |
|
|
81,223km |
|
|
ASK |
|
|
|
SOLD OUT |
|
|
◆ TOYOTA マークU JZX110 TRDタービン MT ◆ |
|
|
2001y (平成13年) |
|
|
GH-JZX110 |
|
|
220,879km |
|
|
880,000円 |
|
|
TRDタービン MT |
SOLD OUT |
|
|
◆ トヨタ ハイエース ◆ (TRIALの技術がつまった)SQUARE'S
デモカー |
|
|
2006y (平成18年) |
|
|
KR-KDH200V |
スーパーGL 2.5ディーゼル |
|
64,000km |
|
|
3,850,000円 |
|
|
修復歴なし 190馬力仕様 |
SOLD OUT |
|
|
◆ MITSUBISHI ランサーエボリューション] 値下げ交渉可 ◆ |
|
|
2007y (平成19年) |
|
|
CZ4A |
|
|
37,036km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
事故歴有り、エンジンO/H済み、タイヤホイール新品etc |
SOLD OUT |
|
|
◆ NISSAN スカイライン ER34 ◆ GT-RSタービン 400ps仕様!! |
|
|
1999y (平成11年) |
|
|
GF-ER34改 |
|
|
134,220km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
タイミングベルト交換済み(80,000km時) |
SOLD OUT |
|
|
◆ NISSAN フェアレディZ Z33 ◆ 360馬力 仕様 |
|
|
2002y (平成14年) |
|
|
Z33 |
|
|
約120,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
車検付き、HKS GTスーパーチャージャー、Fr・Rrエンドレスキャリパー |
SOLD OUT |
|
|
◆ NISSAN シルビア S15 ◆ スペックR チューニング多数!程度良好!! |
|
|
1999y (平成11年) |
|
|
GF-S15 |
|
|
82,755km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
内外装とてもキレイ・タイヤホイールほぼ新品。
クラッチ3000k位。 |
SOLD OUT |
|
|
◆ NISSAN マーチ AK12 ◆ 12Cファインチューン仕様 |
|
|
2004y (平成16年) |
|
|
CBA-AK12 |
|
|
52,648km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
チューニング多数。サーキットでも楽しく走れます。 |
SOLD OUT |
|
|
◆ NISSAN シルビア S15 ◆ タービン交換仕様 |
|
|
2000y (平成12年) |
|
|
GF-S15 |
|
|
26,119km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
1オーナー 修復歴なし 走行距離少 |
SOLD OUT |
|
|
◆ NISSAN フェアレディZ Z32 2シーター ◆ E/G
3.1L タービン交換仕様 |
|
|
1997y (平成9年) |
|
|
Z32 |
|
|
50,500km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
車検付き、ワンオーナー、事故歴無し |
SOLD OUT |
|
|
◆ SUBARU インプレッサ WRX STi ◆ GDB D型 車検付き |
|
|
2003y (平成15年) |
|
|
GH-GDB |
|
|
68,409km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
車検付き |
SOLD OUT |
|
|
◆ SUBARU レガシィ BH5 ◆ エンドレスキャリパー |
|
|
2002y (平成14年) |
|
|
TA-BH5 |
|
|
91,562km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
エンドレスキャリパー |
SOLD OUT |
|
|
◆ TOYOTA セリカ ZZT231 ◆ BLITZ スーパーチャージャー仕様 |
|
|
2003y (平成15年) |
|
|
TA-ZZT231 |
|
|
79,500km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
車検付き、スーパーチャージャー装着車両 |
SOLD OUT |
|
|
◆ セリカ ZZT231 ◆ ライトチューン仕様 |
|
|
2002y (平成14年) |
|
|
TA-ZZT231 |
|
|
116,808km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
SOLD OUT |
|
|
◆ ダイハツ エッセ ◆ ボルトオンターボ仕様 ※1オーナー |
|
|
2008y (平成20年) |
|
|
L235S |
|
|
15,506km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
SOLD OUT |
|
|
◆ スカイライン BNR32 ◆ 走行会仕様 |
|
|
1992y (平成4年) |
|
|
BNR32 |
|
|
100,989km |
260km NISMOメーター交換後 |
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
SOLD OUT |
|
|
◆ スカイライン BNR32 ◆ 普段乗り仕様 |
|
|
1990y (平成2年) |
|
|
E-BNR32 |
|
|
不明車 |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
SOLD OUT |
|
|
◆ Mercedes Benz E500 ◆ 普段乗り仕様 |
|
|
1993y (平成8年) |
|
|
124036 |
|
|
135,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
SOLD OUT |
|
|
◆ シルビア S14 K's ◆ ブーストアップ仕様 |
|
|
1995y (平成7年) |
|
|
E-S14改 |
|
|
98,172km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
SOLD OUT |
|
|
◆ レガシィBH5 ◆ タービン交換・エンドレス6&4POTキャリパー |
|
|
2002y (平成14年) |
|
|
TA-BH5改 |
|
|
77,791km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
D型 シングルターボ(GDB) 320PS
SOLD OUT |
|
|
◆ シルビア S15 ◆ ストリート仕様 |
|
|
1999y (平成11年) |
|
|
GF-S15 |
|
|
61,020km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
SOLD OUT |
|
|
◆ 35GT-R ◆ 純正オプション多数 550PS |
|
|
2008y (平成20年) |
|
|
CBA-R35 |
|
|
18,350km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
委託車両で現在も使用していますので、走行距離は2011年4月のものです。
|
|
|
◆ RX-7 FC3S ◆ ハイフロータービン |
|
|
1989y (平成1年) |
|
|
E-FC3S |
|
|
103,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
後期 ハイフロータービン
|
|
|
◆ 35GT-R ◆ タービン交換・エンドレス モノブロック |
|
|
2008y (平成20年) |
|
|
CBA-R35 |
|
|
28,967km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
委託車両で現在も使用していますので、走行距離は2011年3月のものです。
|
|
|
◆ スカイライン 34GT-R ◆ VスペックU ニスモフルエアロ GTLM4 |
|
|
2000y (平成12年) |
|
|
GF-BNR34 |
|
|
45,200km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
Vスペック! 車検1年付き
|
|
|
◆ MR-S ZZW30 ◆ Sエディション エンジン・6MT換装 |
|
|
1999y (平成11年) |
|
|
GH-ZZW30改 |
|
|
4,350km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
3ZZ LTS、4連スロットル、TRIALフルエアロ。
|
|
|
◆ インプレッサ GRF ◆ |
|
|
2009y (平成21年) |
|
|
CBA-GRF |
|
|
6,800km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
程度良好!チャージスピードエアロ装着。
|
|
|
◆ スカイライン 33GT-R ◆ 550PS |
|
|
1997y (平成9年) |
|
|
BCNR33 |
|
|
85,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
HKS Vカム、GT2530etc。550ps仕様
|
|
|
◆ スープラ JZA80 ◆ RZ-S
M/T換装(公認) エンジンOH済 |
|
|
1994y (平成6年) |
|
|
JZA80 |
|
|
194,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
QUANTUM車高調、TRIALフロントバンパー、TRIALリアバンパー、その他社外パーツ。
ブーストアップ仕様。 |
|
|
◆ スープラ JZA80 ◆ RZ-S
AT 500PS |
|
|
1998y (平成10年) |
|
|
JZA80 |
|
|
85,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
HKS TO4Z、強化AT、改造多数。500ps
|
|
|
◆ スカイライン 32GT-R ◆ |
|
|
1994y (平成6年) |
|
|
BNR32 |
|
|
102,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
外装がキレイなライトチューンR32GT-R
|
|
|
◆ 180SX RPS13 ◆ |
|
|
1993y (平成5年) |
|
|
RPS13 |
|
|
101,332km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
S14エンジン搭載。GT25-40Rタービン。パワー400ps
|
|
|
◆ BMW M6 ◆ カーボンパッケージ ワンオーナー |
|
|
2006y (平成18年) |
|
|
ABA-EH50 |
|
|
15,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
カーボンパッケージ、ワンオーナー、左ハンドル。
|
|
|
◆ レガシィ B4 ◆ RSK |
|
|
2000y (平成12年) |
|
|
BE5 |
|
|
102,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
TRIALフルエアロ。TRIALチタンマフラー。
|
|
|
◆ シビック EK9 ◆ |
|
|
1999y (平成11年) |
|
|
EK9 |
|
|
110,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
純正パーツ多数交換済み。
|
|
|
◆ MR-2 SW20 ◆ V型 GT |
|
|
1991y (平成3年) |
|
|
SW20 |
|
|
社外メーター交換 |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
HKS TO4Rタービン。その他社外パーツ多数。
|
|
|
◆ GTO ◆ MR |
|
|
2000y (平成12年) |
|
|
Z15A |
|
|
67,927km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
程度好し。
|
|
|
◆ スカイライン 34GT-R ◆ Vスペック |
|
|
1999y (平成11年) |
|
|
BNR34 |
|
|
29,170km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
社外パーツ多数、フルスポット増し、エンジンフルバランス取り。
|
|
|
◆ スカイライン 32GT-R ◆ |
|
|
1993y (平成5年) |
|
|
BNR32 |
|
|
49,958km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
ワンオーナーカー、極上美車。
|
|
|
◆ インプレッサ GC8 ◆ STI RA |
|
|
2000y (平成12年) |
|
|
GC8 |
|
|
168,839km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
社外パーツ多数!エンジン2.2L仕様。
|
|
|
◆ デミオ DE3W ◆ |
|
|
2001y (平成13年) |
|
|
LA-DW3W |
|
|
61,700km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
キレイです。
|
|
|
◆ チェイサー JZX100 ◆ ツアラーS(NA/AT)→ツアラーV仕様(ターボ/MT) |
|
|
1998y (平成10年) |
|
|
JZX100 |
|
|
77,132km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
AT→MT載せ換え(非公認)、ブーストアップ仕様。
|
|
|
◆ シビック EG6 ◆ |
|
|
1995y (平成7年) |
|
|
EG6 |
|
|
45,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
鈴鹿クラブマン本気シビック!!室内も同色に塗装済み。エンジンOH後200km走行。
|
|
|
◆ ランサー EVO9 GSR CT9A ◆ |
|
|
2006y (平成18年) |
|
|
CT9A |
|
|
7,500km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
走行距離少なめ!程度極上。
|
|
|
◆ シルビア S15 ◆ TOMEIエンジン ワイドボディ |
|
|
1999y (平成11年) |
|
|
S15 |
|
|
49,600km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
TOMEIエンジン換装、ワイドボディ、社外パーツ多数。
|
|
|
◆ インプレッサ GDB ◆ F型 SPEC-C |
|
|
2005y (平成17年) |
|
|
GDB |
|
|
21,000km |
|
|
SOLD OUT |
|
|
|
|
GDB STI F型、希少SPEC-C。
|
|
|
▲ページTOPへ |